プレゼント(^^)

こんばんは!ひろきぬです

本日2回目の投稿
我が家に嬉しい出来事が

風太を迎えて親戚兄弟を探している中で風太と同じ誕生日と言う事で勝手にブログにお邪魔して兄妹と言って仲良くさせて頂いている大阪のおばちゃん(笑)きなこ&あんこmamaさん家からひなたにプレゼントが届いたのです
それがこちら

ひなたは大喜びです


あんずも気になるきなこ&あんこちゃんの匂いするかな





風太も気になって覗きに来ました


ひなたへのラブレターもあり本当に大喜びです

きなこ&あんこmamaさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました
勝手に兄妹じゃないかとコメントしたにもかかわらずその時から本当に仲良くさせて頂いて感謝です
これからも家族一同仲良くして下さい!
近い将来絶対に遊びに行ってお会いしたいと思いますのでその時はBUHI談議、子供談議で盛り上がりましょう




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年07月12日 08:02:38

大阪遠征決定ですね!いいなぁ~。

ひなたちゃん 素敵なプレゼントばかりで幸せだね!
そのうち、ブヒの赤ちゃんが届いちゃったりして…こわっ。

ひろきぬさ~ん ソファーにカバーした方がいいよ!
やまとんが、昨晩寝ぼけて普通にチッコしやがりました。
被害はカバーだけで済みましたけどね。

前記事に靴箱… 何これ?
完全に商品並みの出来栄えじゃないですか!
職場に工房があるっていいなぁ~爆。

- ひろきぬ - 2014年07月12日 08:18:21

おはようございます(^o^)/

大阪と言うより関西方面は行かないとこじぱぱさんにも申し訳ないので行きたいですね(*^^*)
BUHI中毒患者の会関西進出ですよ会長*\(^o^)/*

ソファーカバー買います!(>_<)
もう昨夜私達が出掛けてる間に上の娘は居たのですが興奮チッコを風太にされたみたいです(>_<)
私達がいる時は絶対しないのに・・・´д` ;

靴箱・・・思った以上に上手く出来ました(^^)
職場に工房はありませんよσ^_^;
工房欲しい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター