届いたぁ(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

今日も暑かったですねぇ
みなさん本当に熱中症にはご注意下さいね

さて今日はまたまたお届け物~
先ずは先日妻が「ねぇBUHI会無いから中毒症状を抑えるのにポチッとして良い?」って言うので「ポチッとすれば~」って言ったら本当にポチッとしたみたい


ん?何??

ジャジャーン!

BUHIのキーホルダー
以前使っていた物が汚くなっていた様で喜んで新しいのに変えてました


もう一つピンポーン

届いた物は~



はい!あなたのBUHIプレですよ
明日の朝から使おうね

これで明日からお揃いのプレートでご飯です


明日の朝が楽しみです


今日のオマケ
昨日お風呂して疲れたのか風太くんの寝ボケ顏


風太く~~~~ん舌出てますよぉ~笑

もう一つ!

こちらはBUHI中毒患者No.3のチランチャ姉貴が書いてくれた風太イラスト
ペンタブを購入した最初に書いてくれました
みなさ~ん♫
これからチランチャ姉貴のBUHIグッズが販売になるかもしれませんよ~笑
素敵な似顔絵ありがとうございます




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年07月14日 21:54:20

こんばんは〜^o^
またお宝BUHIグッズが増えたんですねぇ^o^ 羨ましいです(o^^o)
風太くんの寝ぼけ写真・めっちゃ可愛いっす‼︎夏場のシャンプーは疲れるもんね〜^o^
風太くんのイラスト・めっちゃ上手ですね‼︎
ひろきぬさん家とBUHI仲間さんでBUHIグッズショップ開店出来ますね〜‼︎ 開店するの待ってま〜す*\(^o^)/*
今日もビールが最高に美味いっ❗️

- ロブママ - 2014年07月14日 22:40:04

こんばんわ 

またまた素晴らしいグッズですね。 みなさんのアンテナにはとてもとても
ついていけません トホホ(._.)

BUHIプレート 気にはなっているのですが、陶器製でしたっけ?
器をひっくり返すロブにはもってのほか(T_T)
いくつあっても足りません・・・ 我が家では却下です。

チランチャ姉貴さんのイラストもとてもうまい!
みなさんの才能にほれぼれしてしまいます~

- あーちゃん - 2014年07月15日 06:33:55

キーホルダー、大人っぽくて素敵ですね!
BUHIプレ、うちははなが白でゆずが黒を使っていますがフードが違うので毛色で区別しました(笑)

風太くんの寝ボケ顏、フレブルらしくて可愛いですね。

姉貴さんのイラスト、いろいろ見せてもらいましたがどれもいいですよね?
ゴンパパさんの仰るとおり、ひろきぬさんとBUHIグッズを販売してほしいです(開業資金はパパに出してもらいましょう)

- ひろきぬ - 2014年07月15日 07:08:52

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
またポチッとしましたねσ^_^;

風太の寝ぼけ顏は完全にオヤジですね(笑)
姉貴のイラスト可愛いですよね♫
BUHIグッズ作って気に入ってくれた方が喜んで買ってくれる!
夢ですねぇ(*^^*)

昨日もですが今日もビールは美味しくなりそうな天気ですね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月15日 07:13:19

☆ロブママさん☆
おはようございます(^o^)/
毎日BUHIグッズで検索してますからねσ^_^;笑
だだの中毒です!

BUHIプレは陶器ですが結構重いししっかりしてるから逆にひっくり返せないんじゃ?って感じですよ(^^)

姉貴のイラスト可愛いですよね♫
いつかBUHIグッズで皆さんの前にお目見えするかもですよ(^^)

- ひろきぬ - 2014年07月15日 07:20:07

☆あーちゃん☆
キーホルダーは大人な感じなのでさすがにひなたは欲しがりませんでした♫
はなちゃんゆずちゃんも白と黒のBUHIプレなんですね(^^)

風太の寝ぼけ顏は完全にオヤジですよね
こう言う表情がBUHIの可愛い所ですね♫

姉貴にイラスト書いてもらってBUHIグッズ作りたいですね♫
パパ〜!資金お願いします!笑

- @港川 - 2014年07月15日 11:44:54

こんにちは

奥様もですか…中毒でしたか(笑)
いろいろブヒグッズ探すの天才ですね~
新しいキーホルダーおめでとうございます。

そして、あんずちゃんのブヒプレデビューおめでとうございます。
これで、ガツガツ食べても大丈夫ですね。。。
入れ物が大きくなった分、ご飯も沢山入れて、肉も沢山ついてくるでしょうね。
今後が楽しみです。

風太君の寝ぼけがお、可愛いですね~おっとりさ、優しさが伝わります。


そして姉貴の絵凄い似てます。
ブヒ中毒患者は、芸術センスある方がおおいですね~パチパチ!!!

- ひろきぬ - 2014年07月15日 12:08:30

☆@港川さん☆
こんにちは~

家族全員です!(笑)
本当に毎日の様にBUHIグッズ探してますね

あんずのBUHIプレも届いたのでお揃いがまた増えました
これで食べこぼしも無くしっかり食べれると思います!(目指せポッチャリ!)

風太の寝ぼけ顔は完全に酔っ払いのオヤジですね(爆)

姉貴のイラストにはBUHI愛がいっぱい詰まってますね♪

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年07月16日 12:48:08

ポチポチが止まりませんね~♪
BUHIプレートはもちろんのこと
キーホルダーもいいわぁー♪
あんずちゃんの何が出てくるのかなの表情もたまらない♪

舌出し風太君はがじゅまるそのものみたい♪瓜二つ♪

それから絵はがじゅまるそのものでしょ♪
最高~♪に素敵です。欲しくてたまらない!!

- ひろきぬ - 2014年07月16日 15:22:21

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ポチポチが止まりませんよ〜♫
キーホルダーも色々探すと有るんですねぇ
あんずもBUHIプレはちゃんと使ってくれてます(^^)

がじゅ君我が家にいました♫
本当にソックリですよね
姉貴のイラストPDFなのでメールで送りましょうか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター