惜しい!

こんにちは!ひろきぬです

今日も蒸し暑い
今日は夕方から雨も降りそうで変な天気
新しい現場も始まってるので天気が崩れるのは困るなぁ
早く梅雨明けしてくれないかなぁ

さて今日のBUHI達
少し外でストレス発散した風太君は


惜しい
クールダウンするのに扇風機の前でゴロンしたのにクールボードには惜しくも乗らず
早く使い方覚えて欲しい…

その頃あんずは


昨日と同じ様にソファーでゴロンです

今週は何処か遊びに行けるかなぁ



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年07月17日 16:48:16

そうだよね~ 枕に使っちゃうんですよ! やまとん。
なかなか、上手に使ってくれませんね。

週末3連休は、どこも混んでそうですね。
木陰を求めての旅…ですかね!爆

あんずは女の子らしいよね。姉より妹の方が女子力があるってことかな。

- はな母 - 2014年07月17日 17:41:47

今日も今日とて蒸し暑い一日でしたね!この時間、雲行き
も怪しい感じで・・・。梅雨明けは、いつって言ってる間
に子供たちは夏休みなんじゃないですかぁ~(汗)

中々クールボード使って貰えないですよね・・・毎年、買っ
てる我が家は今年は悩んで買いませんでした(笑)一度、使
って気持ち良いのが分かれば使うと思うんですが、その一回
が中々無いんですよね(笑)買ったからには気長に待つしか
無いですね・・・暑い内に何とか(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月17日 18:07:41

☆はなパパ☆
やまとんも枕で使いますか?
以前のブログだと上手に使っていた様に見えましたが・・・

三連休は日曜しか休みじゃないんですよ(涙)
日曜だけでも木陰を求めての旅行きたいなぁ~

あんずは女の子ですかね?
はなちゃんは立派なレディーですよ☆

- ひろきぬ - 2014年07月17日 18:12:49

☆はな母さん☆
本当にこのジメジメの蒸し暑さ勘弁して欲しい!
梅雨明け前に夏休みですね!
ひなたは23日までですが共働きなので夏休み中も学童なので毎日学校です・・・

今回のは長く使えそうですから気長に見てるんですが・・・そこでハカハカしながら寝るならこっちに寝れば気持ち良いのにって思いますよ(涙)
本当に一度使って欲しいですね(お願い!って感じです)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月17日 22:29:40

ひろきぬさん。

本当にジメジメムシムシ暑いですね~。クールボード我が家も以前ティキに購入しましたが、乗らずで今や使っていません。残念。

朝でも夜でも暑いのでBUHIちゃん達を外に出すのは考えてしまいますね。でも涼を求めて…っといいながら、やっぱりナイターになってしまう我が家です。3連休涼しくならないかなぁ~。

- ロブママ - 2014年07月17日 23:08:43

惜しいっ^m^
風太くんあと少しで気分爽快なクールボードだったのに~

あんずちゃんはこだわりがあるんでしょうかね。同じ場所で
まったりしているなんて(*^_^*)

ロブは去年、ジェルマットを解体して以来購入しておりませ~ん(笑)
今年は扇風機の2代貸切、または保冷剤をタオルで包んで首元近くを
少しだけ冷やしてあげるようにしています。

今日も買おうか迷ったけれど、パパさんが無駄といったので
諦めました(-_-;) 
はやく涼しい季節になって~ (笑)

- ひろきぬ - 2014年07月17日 23:11:11

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
こんばんは〜♫
本当に暑いですねぇ(>_<)
クールボード使って欲しいですねσ^_^;

ナイターが有るのは本当に羨ましいです(≧∇≦)
3連休は私は日曜だけなので・・・涙
日曜だけでも何処か行きたいなぁ

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年07月18日 09:17:33

佐川さん惜しい♪
後ちょっとなのに~♪
暑いので風太君とあんずちゃん
気を付けて♪
早くクールボード使ってあげて( ^∀^)

- ゴンパパ - 2014年07月18日 10:44:25

こんにちは(^o^)/
風太くん・後少しですねぇ〜>_<
クールボードを早く使ってもらう為にここはひなたちゃんに協力をしてもらっては?
大好きなひなたちゃんがクールボードの上に座ってたら気になって使ってくれるようになるかも⁇です。
あんずちゃんはソファーが良いみたいですねぇ!寝顔が可愛いっす(o^^o)
昨日、今日とコルセットを装着しながらの仕事です…
めっちゃ辛いです>_<

- あーちゃん - 2014年07月18日 11:57:00

今日は、半袖で窓開けてると肌寒い感じですがそちらはどうですか?

風太くん、もうちょっと~!!
寝返りすれば届く位置ですよね。

あんずちゃんは、いつも横たわっていませんか?
思いっきり遊んで電池切れかな?(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月18日 11:57:42

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
惜しい!ですよね
あと30cmずれてくれれば・・・笑
この夏を乗り切る為に是非使い方覚えて欲しい♪

かーしゃんさ~ん!
体調大丈夫ですかぁ?
昼間は暑くて夜涼しくなったりで気温変化が激しいから疲れが抜けないかな?
こんな時はな~んにも考えず、花ちゃんがじゅ君に癒されちゃって下さい☆
休む時は休む!後は笑う!ですよ♪
横須賀の地から風太とあんずの有り余る元気玉(笑)を送りますからねぇ~

- ひろきぬ - 2014年07月18日 12:03:30

☆ゴンパパさん☆
本当に早く使って欲しい・・・笑
ひなた作戦試してみます

あんずは風太ほどハカハカしないのでクールダウンと言うよりは寝心地優先ですね(笑)

ってかゴンパパさんコルセットって何したんですか!?
腰?
お仕事だから余り言えませんが無理はしちゃダメですよ!
何をするにも身体が資本ですからね、今は良くても年とってから大変になる事も有りますので・・・お大事にして下さいね!
(痛い時はビールは我慢ですよ・・・爆)

- ひろきぬ - 2014年07月18日 12:08:28

☆あーちゃん☆
こちらも今日は涼しいって感じですね(ちょっと動くと汗は出ますけど・・・)
今にも雨が降りそうな雲行きです・・・

寝返りうってくれれば・・・
早く使って欲しいです(おバカだから使い方覚えるまでに時間が掛かる)
あんずの最近の寝方いつもこんな感じですが急に起きて寝てる風太に飛び掛りますよ(まるでプロレスのトップロープからのダイビングです・・・笑)

- @港川 - 2014年07月18日 12:17:25

こんにちは

暑い日が続きますね。
我が家では、昨日の室内温度35℃の部屋がありました(汗)
この部屋にいたら間違いなくBUHIは熱中症でした。

関東も来週には梅雨明けってニュースしてましたね。
梅雨ラストスパート辛抱して下さい。


おぉ~風太君、クールボードに徐々に近づいてきてますね。
そろそろ上に乗るのも間近じゃないですかぁ

もうあんずちゃんは、ソファーが起きに入りですね。

改めてみて、本当に長い足ですね。。。

- ひろきぬ - 2014年07月18日 14:12:21

☆ロブママさん☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
もうちょい!
後少しで使えるんですけどねぇσ^_^;
あんずはまだパピコだからか余りハカハカしないのでクールダウンより寝心地優先ですね(笑)

ロブくんジェルマット行きましたか(>_<)
ジェルはうちも絶対に無理ですね(同じになると思います)
暑さ対策は難しいですねσ^_^;
何か良い情報が有ったら教えて下さいね♫

早くBUHIに優しい季節になって欲しいですね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年07月18日 14:19:45

☆@港川さん☆
早く梅雨明けして欲しいです(>_<)
湿度が高いのは本当に嫌です´д` ;

室温35度は人間でも注意しないと熱中症になりますから注意して下さいね(>_<)

徐々に距離は近づいてるのですがこむぎちゃんの様に上手に使えませんσ^_^;
あんずはクールダウンより寝心地優先です♫
手足長いですよね(>_<)本当にフレブルか?(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター