野良猫?

こんにちは!ひろきぬです

今日は昨日より涼しい…
曇っていて今にも雨が降りそうな感じも有るからかな
この週末は関東地方は不安定なお天気なのでお出掛け難しいかなぁ
日曜しか休みないし三連休だから何処も混んでるのかなぁリサーチして探してみよう…

さて今日は我が家の庭に野良猫が


物置の下から出て来たのは…


あんずでしたぁ
最近あんずは物置の下に入って遊ぶのがマイブームの様です


今日の風太

クールボードに前足だけ乗せて扇風機に当たってる(風太~!そこで寝ると涼しいんだよぉ~笑)
そしてカーペットでセクシーポーズ




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年07月18日 15:10:57

こんにちは

あんずちゃん、秘密基地を激写されましたね。
きっと物置の下に、宝物を貯め込んでるんじゃないですか???

お~風太君、クールボードに1歩どころか、2歩ついてますね(笑)
もう少しですね。ボードの上に鹿角あたり置いたら、寝んねしてガリガリしませんかね!?

最後のセクシーポーズカヨワイです。しかも足をクロスさせて色っぽい!?(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月18日 15:37:31

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫

あんずが潜り込んでるのは何度か目撃してたのですが証拠写真をやっと撮れました(*^^*)
何か隠してるか今度そっと覗いてみます(笑)

風太手はついたのですがゴロンはしませんね(>_<)
鹿角作戦もやってみます(^o^)/
風太はオネエですからこんな座り方もするんです(爆)

- ちちママ - 2014年07月18日 16:56:28

こんにちは~!
あんずちゃんまだちっこいからはいれるんだ☆
つい入ってみたくなるのかな?笑
風太君~乗ってるっちゃ乗ってる(*^_^*)
うちの子乗らないから~汗
買って損したぞ(^_^;)
ずーっと使ってましぇ~ん

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月18日 17:12:03

うさぎさんの次は猫さんのあんずちゃん)^o^(
可愛いなぁ~♡
細いあんずちゃんオンリースペースかな(●^o^●)♪
パパに…見つかっちゃったね(@_@;) 

お・惜しい!もうちょっと・・・ですよ!
セクシーポーズ…男前だよ(^_-)-☆

元気玉でかーしゃん復活!有難う\(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月18日 17:31:54

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
そうなんです!あんずはまだガリ子なんで入れるんです・・・風太は顔すら入らない(笑)
何か良い物があるのかも知れませんね☆

乗ってるって言えば乗ってる!肉球のみクールダウンです
本当に他の方のブログで使ってるワンちゃん見るとどうやって教えたのか聞きたいですね♪
買って損した物いっぱいありますねv-406

- ひろきぬ - 2014年07月18日 17:36:17

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
色々七変化です(笑)
風太は顔すら入りませんよv-411
現行犯逮捕ですv-217

肉球だけクールダウンしてみました♪
セクシーポーズv-345
NEWフェイスの風子です!ヨ・ロ・シ・クv-351

かーしゃん復活ですか!
無理はしないで下さいねv-354

- ゴンパパ - 2014年07月18日 20:55:15

こんばんは(o^^o)
あんずちゃん・物置の下に入れるんですねぇ❗️凄技です*\(^o^)/*
秘密基地・何があるんだろ?
風太くんは両手の肉球のみクールダウンですかぁ❗️(笑)
少しずつ涼しいのが分かってきたのかな?
ゴンパパ的にはクールボードの上でセクシーポーズをとってもらいたいです(≧∇≦)
コルセットは腰ですねぇ…>_<
注射をチクッとしてもらいました(^^;;
ひろきぬさん・楽しみにしているビールだけは飲ませてくださいよ〜〜m(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年07月18日 21:46:28

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
あんずの秘密基地今度覗いてみますね(^^)
風太はクールボードに乗るとおやつが貰えると勘違いしてる所も有りそうです(≧∇≦)
分かってくれてるならいいのですが・・・σ^_^;
いつかクールボードでセクシーポーズ・・・私も是非見たいです(^^)

ん?注射をチクっとってギックリ腰?ヘルニア??T_T
本当に腰は大切だから無理だけは将来の為にもダメですよ(>_<)
ビールは許可します!(笑)一日お疲れ様でした*\(^o^)/*

- ロブママ - 2014年07月18日 22:54:25

あんずちゃんいい場所を見つけたみたいですね。
ちいさい頃しか入れないよね~
きっとお宝が埋まっているんだよ(^^♪
でも、お洋服汚さないでね。ママさん洗濯大変だよ~

風太くんのセクシーポーズ 可愛い(*^_^*)
クールボードへすこし前進?
きっと夏が終わるころには・・・全身クールダウンしているかも?(笑)

- あーちゃん - 2014年07月19日 07:31:57

あんずちゃん、いつの間にいい隠れ家見つけたのかな?

お手手を乗せたら、冷たくて気持ちいいと気付いてもよさそうなのにねぇ(笑)
うちも気付かない派ですが…

セクシーポーズもいいね♪
ちゃんと揃えて可愛い!!

- ひろきぬ - 2014年07月19日 08:03:58

☆ロブママさん☆
あんずの秘密基地いい感じで今しか入れませんよね(^^)
宝物隠してますかね(≧∇≦)
洋服は外でBUHIレスしてますから汚れますね´д` ;

オネエ風子です(笑)
クールボード夏が終わるまでには使い方覚えますかねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月19日 08:08:58

☆あーちゃん☆
前から何かコソコソしてるのは知ってたのですが証拠写真を撮りました!(笑)

クールボードは冷たくて気持ちいいと気付いてよ〜って感じですねσ^_^;
はなちゃんゆずちゃんも気付かない派ですかぁ〜(≧∇≦)

セクシーポーズの風子です(笑)
フレブルらしい座り方ですよね(^^)

- ボビタラ母 - 2014年07月19日 17:22:47

野良猫あんず、笑わせて頂きましたw

少し前の記事で知ったのですが、風太くんの皮膚かゆかゆなんですか?
効くかどうか分からないけれど、ボビとタラには割と効果あるヌリヌリ(天然成分)があるので、よければお裾分けしたいと思っています。私のブログのメールフォームからメアド送って下さいませ(・ω・)/

- ひろきぬ - 2014年07月19日 17:39:52

☆ボビタラ母さん☆
野良猫が悪さしてましたよ(笑)
以前はこの物置の裏から外に逃げ出していたみたいで、あんずの獣道になってるみたいです(最近裏のフェンスを出れない様に柵をしたので・・・笑)

風太はアレルギーのせいか分かりませんが手足をペロペロして赤くなってしまうので、天然成分のヌリヌリ有るんですか!図々しく連絡させてもらいます!
ボビタラ母さんありがとうございます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター