太巻き?抱き枕?

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から涼しい風太地方
でも仕事なのでテンションは⤵︎
明日のお休みは何処かお出掛け出来るかなぁお天気次第ですね

さて昨夜ソファーの上に太巻き抱き枕



鹿角をカジカジしたまま力尽きた風太
洋服のせいなのか?体型なのか?
妙に丸々ずん胴な風太の寝姿に思わず家族で笑ってしまいました
勿論この後ひなたに抱き枕にされたのは言うまでもありませんね

今回あんずちゃん登場な~~~し
みんな~!3連休で何処か遊びに行ってるのかなぁ
お勧めスポット有ったら教えて下さいねぇ
楽しい週末を~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年07月19日 14:46:13

こんにちは(^o^)/
風太くん・ピーンっと真っ直ぐになってますね❗️後ろ足も真っ直ぐになってるし(笑)(o^^o)
めっちゃ可愛い〜抱き枕ですよぉ❗️太巻き?だなんて…σ^_^;
ひなたちゃんが羨ましいです。
あんずちゃんの登場なしですか…
残念です>_<

ひろきぬさんも仕事なんですね…
後少し⁈頑張りましょう‼︎
此方は雨が降り始め雷も❗️σ^_^;



- ひろきぬ - 2014年07月19日 17:20:14

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
今回の寝方は真っ直ぐで太巻きか金太郎飴みたいでしょ!(笑)
最終的にはひなたの抱き枕になって睡眠を邪魔されてましたけどね

あんずは帰って話題になりそうな事有ったらもう一度UPして登場してもらいます☆

あと一時間ちょっと頑張ります!
こちらも夕方からしとしとと雨降り出しました(雷はなってないですよ)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月19日 20:46:02

やっぱり抱き枕かな(●^o^●)♪

家にも同じようなもうちょっとショートで
ゴロンとした抱き枕がありますが(^O^)!?

ひなたちゃん試しにがじゅ抱き枕も使ってみませんか?(^_-)-☆

楽しい日曜日をお過ごし下さいね~☆


- ひろきぬ - 2014年07月19日 20:51:11

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
抱き枕ですかね(*^^*)

かーしゃんの所にも同じ様な抱き枕有りますか(^o^)/

是非ひなたに試させて下さい♫

- とんび - 2014年07月19日 22:24:39

BUHI型ボルスター・・・限定1個ですねwww

- @港川 - 2014年07月20日 09:25:39

おはようございます。

3連休お仕事残念ですね~
って僕も昨日は臨時のお仕事でした(汗)

太巻き風太くんに1票です。

画面見ながらニヤケテしまいました(笑)
あぁ~この体系~本当に癒し系ですよね。

抱き枕にしたら気持ちいでしょうねぇ~
レンタル希望です(笑)

楽しいお休みになるといいですね。

- ひろきぬ - 2014年07月20日 09:56:48

☆とんびさん☆
限定品なので中々手に入りませんよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月20日 10:01:18

☆@港川さん☆
おはようございます♫
今日のみお休みで何とか楽しみたいのですがまだひなたが起きて来ません(>_<)

太巻き風太に一票あざ〜〜〜〜っす!
こむぎちゃんも直ぐにこの体型になりますよ
抱き枕レンタルでお届けします(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター