ひなたのオモチャ?

こんばんは!ひろきぬです

今日2度目のUP
今日はひなたのオモチャ?お人形?を紹介…




おんぶされたり抱っこされたり何も嫌がらず、むしろ喜んでされてます

そして今夜の2BUHI

並んでこちらを見つめたり

重なって寝たり
今日も仲良くしています

さぁ~明日は何処へ行こう




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年07月19日 21:20:33

こんばんは(^o^)/
2度目の更新・ひなたちゃん・あんずちゃんを見れて嬉しいです(o^^o)

ひなたちゃんとあんずちゃんはホント仲良しですねぇ❗️
おんぶや抱っこをされるがままに出来ているのはあんずちゃんがひなたちゃんの事を信頼しているからですよ。特におんぶは難しいですよ。
ひなたちゃん・凄いです!

今日も仲良し兄妹の写真で癒されましたぁ(o^^o)
明日のお休み楽しんでくださいね!
ゴンパパは明日も仕事でございます…>_< 休みがほしいかなぁ〜σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月19日 21:52:58

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(*^^*)
毎回の細かいブログチェックあざ〜〜〜〜っす!

ひなたとあんずで遊んでたのを撮れたので(^^)
本当に仲良しなんです♫
おんぶって難しい事なんですか?(^^)

明日も仕事ですか(≧∇≦)
腰の調子はどうですか?無理はしないで下さいね(>_<)
今日もビールでクールダウンしましたか?笑

- はな母 - 2014年07月19日 21:59:37

ひなたちゃんにとって、あんずちゃんは可愛い~
妹なのよね(笑)大人しくオンブって凄くないか
いぃ~!家じゃぁもう抱っこも重くて大変だよ~(笑)
チョッと前のもう少しなのにって言ってたのが嘘
みたいに普通に仲良く、くっ付いて寝るように成
ったね!
明日はお出掛けかな?予報では今日の様な天気ら
しいですが・・・我が家は躊躇してます(困)

- ひろきぬ - 2014年07月19日 22:09:06

☆はな母さん☆
姉妹ですね(*^^*)
仲良くしてくれてますね♫
はなちゃんが重いなら風太はどうなる?・・・σ^_^;
本当にはな母さんが言う様にちょっと前までくっ付け〜〜〜〜ぇって思ってましたが本当に今は当たり前にくっ付いてますね(^^)

明日のお出掛けはまだ悩み中です(>_<)
天気が・・・ですよねぇ(≧∇≦)

- ロブママ - 2014年07月19日 22:15:57

おんぶに抱っこ~ 
生きているお人形さんだね あんずちゃんは(^^♪ 
それにしてもお利口さんにしていますね。
ロブは抱っこも大嫌いで~ イヤイヤして逃げます(ー_ー)!!

明日のお天気もイマイチなのかしら?
ロプ家はパパさんがお仕事なので、どこにも行かず、何もせず
一日が過ぎると思う・・・(T_T)
悲しス・・・

- 杏かか - 2014年07月20日 00:13:03

すごい!大人しくおんぶされてる。
っていうか、ひなたちゃんおんぶ出来るなんてうらやましい。
スタンダードの長さがないと、肩に手がかからず安定しないと思ったけれど、
不可能と想像していたブヒをおんぶだなんて、もう師匠と呼ばせて頂きます!!

- ひろきぬ - 2014年07月20日 07:50:35

☆ロブママさん☆
はい!ひなたの良いおもちゃになってますねσ^_^;
嫌がってないからあんず本人も満更ではないものと思うます(^^)
ロブくん抱っこ嫌いですか?風太もです!(しかも風太は重いしσ^_^;)
ひなたははなパパさんの所の大和を抱っこさせてもらってからBUHIって大人しく抱っこさせてくれるんだって初めて気付いてそれ以来BUHI抱っこしたくてあんずを迎えてからはほぼ毎日抱っこしてますからねσ^_^;

今日はロブパパはお仕事ですかぁ(>_<)
連休だと何処も混んでるし犬連れにはキツイですね
天気もハッキリしないし・・・T_T

- ひろきぬ - 2014年07月20日 07:54:04

☆杏かかさん☆
あんずは本当に大人しくしてますね
我が家に迎えた日からひなたはほぼ毎日抱っこしてますからあんずも嫌がりません(^^)
ひなたが小さいのとあんずがひょろ長いのでおんぶが出来てるのかも・・・σ^_^;

師匠だなんて調子に乗せたら毎日おんぶするのでやめて下さい(笑)

- はなパパ - 2014年07月20日 08:28:58

あんずは大きくなったね!
細いから小さいイメージだったけど、ひなたちゃんの背中に乗ると大きいわ。

大和なんて、足短いのでおんぶなんて出来ませんよ。

今日は、朝からお出かけかな。

- あーちゃん - 2014年07月20日 08:54:54

おはようございます!
ひなたちゃんのお顔が本当に見れないんですね(T_T)

ブヒのおんぶって、大人は無理ですかね?
試したことないけど、ひなたちゃんサイズじゃないと足短めだしダメかな(笑)

貴重なお休み、楽しんで下さいね♪

- @港川 - 2014年07月20日 09:35:51

おはようございます。

あんずちゃんは、ひなたチャンの、お人形さんですね(笑)
おんぶに、だっこ、幸せ!?なあんずちゃんですね(笑)

改めて、あんずちゃんお耳ピンピンで可愛い~です。

おんぶに後姿写真、ナイスショットです。
後々成長を感じられるワンショットになりますね。

- ひろきぬ - 2014年07月20日 09:44:27

☆はなパパさん☆
あんず大きくなりました(^^)
いつも風太と居るので小さく見えますよね(笑)
あんずは横に伸びないで縦に伸びてる感じですσ^_^;

やまとんおんぶひなたに挑戦させてみたいです(*^^*)
パパさんは何処にお出掛けですか?
ひなたはまだ起きて来ません(>_<)

- ひろきぬ - 2014年07月20日 09:48:28

☆あーちゃんさん☆
おはようございます(^o^)/
ひなたの顔はあちらでUPさせてもらいますね(≧∇≦)

BUHIのおんぶ私も挑戦してみようかな?(笑)

お休み・・・何もせずに終わりそう´д` ;

- ひろきぬ - 2014年07月20日 09:54:43

☆@港川さん☆
おはようございます(^o^)/
完全におもちゃになってますね
あんずも満更ではない様で見てるこちらも癒されます(*^^*)

黒ウサギは健在ですね
顔が小さいから余計にそう感じますねσ^_^;

大きさはこれ以上あんずは大きくなって欲しくないなぁ(≧∇≦)
ひなたの成長は良い記録になってますね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター