三連休の日曜日(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

三連休で日曜しか休みじゃない私…
今日は何処へ行こうかと色々考えていましたが朝は何やら曇り空川遊びとかはこの天気だと微妙
仕方ないので先ずは2BUHIを放牧(笑)

走り回ってハカハカの2BUHIですがクールボードを挟んでクールダウン

風太は右手だけ乗せてる
そして…

ハミハミ仲良く遊んでました


ひなたが昼まで起きて来ず
結局何処にも出掛けられず…ホームセンターへ買い物
2BUHIもカートで一緒にお買い物



仲良く並んだり、縦列したり
カートの中で大人しくしてくれてましたが、2BUHIにはこのカートはちょっと狭い
途中で5才のBUHIを飼っていらっしゃるご夫婦にナデナデされ多頭飼いの感想など聞かれちょっとBUHI談議で盛り上がっちゃいました
久しぶりに一緒の買い物で楽しかったです


帰った2BUHIは

アイスでクールダウン
うまうまで夢中でペロペロしてました

その後は2BUHI共お風呂してピカピカに
ホームセンターで見つけたお洋服にお着替え



お揃いのお洋服
こんな休日でも2BUHIとひなたは楽しめたかな?


今日のオマケ

最近仲良くさせて頂いている北海道のブロ友 「花・がじゅまる」 の写真の真似して上からの笑顔を撮ろうと挑戦しましたが上手く行きませんでしたσ^_^;
そしてひなたは…

急にジグソーパズルをやりたいと言い出し買ったトトロのパズルをやっています

明日から一週間また頑張ります






.





スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月20日 21:12:16

ひろきぬさん。

三連休、真ん中の日曜日、ホームセンターのお買い物いいですね。
ちゃんと2BUHI、カートでお利口ですね。羨ましいです。我が家は飛び下りちゃうので。

三連休の最終日、お天気どうですかね。

ひろきぬさんは、お仕事頑張って下さい。

- ゴンパパ - 2014年07月20日 21:50:44

こんばんは(o^^o)
皆で一緒にお買い物良いですねぇ〜
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんは一緒にお出かけが出来ただけでも楽しかったのでは⁈
風太くん・あんずちゃんもアイスでクールダウンしてるんですね(o^^o)
夢中でペロペロしてるの可愛いな〜
クールボードを挟んでのクールダウンは…(爆笑)
お揃いの洋服も良い感じです‼︎
ひなたちゃん・トトロのパズル頑張ってくださいねぇ*\(^o^)/*

ひろきぬさん・腰の心配ありがとうございますm(_ _)m
腰はヘルニアなので…手術が必要になると思います>_< 仕事上腰に負担がかかるので上手くコントロールして頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ビールでクールダウン・ヤッパ最高ですねぇ〜(o^^o)

- ロブママ - 2014年07月20日 22:53:54

こんばんわ

今日はホームセンターへのお出かけだったんですね(^v^)
ひなたちゃんは楽しいお買いものができたのかな~
パズルは集中力が必要ですからね・・・ 頑張ってね(^^♪

ロブも同じアイス食べていますよ(*^_^*)
幸せそうに舐める2BUHIも可愛い~
お洋服 特に豚さん蚊取りタンク カワイイッす
お揃いもいいなぁ(*^_^*) 

ひろきぬさんは明日お仕事ですか?
ロブパパもお仕事でいないんです~ 
ママさんゴールド免許なのに運転できないので、どこにも行けず
寂しいっす(T_T)

- ひろきぬ - 2014年07月20日 23:18:25

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
結局何処にもお出掛け出来ず買い物でした(>_<)
今日初めて風太もカートで座りました(何時もは箱乗り状態)

明日に天気はどうですかね(>_<)
仕事ですがどうせなら天気良い方が良いですね♫

今日は誘ってもらったのにすみませんでした(>_<)

- ひろきぬ - 2014年07月20日 23:26:16

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(^o^)/
結局ホームセンターでの買い物で終わってしまった休日でした(>_<)
3BUHIは物足りないと思いますけど今週は我慢してもらいますσ^_^;

りょうくんの真似してアイスでクールダウンしちゃいました(*^^*)
クールボードを使ってくれないので・・・爆
ひなたはもう完成してました(300ピースなのでσ^_^;)

腰はやっぱりヘルニアですか(>_<)
手術が必要な位の症状なんですか?´д` ;
出来るだけ無理しないで下さいね
(余計なお世話ですが出来るだけ早目に処置して年をとってからの負担を軽減して下さいね)

- ひろきぬ - 2014年07月20日 23:34:41

☆ロブママさん☆
こんばんは〜(^o^)/

結局ホームセンターでの買い物で終わってしまいましたσ^_^;
ひなたは集中してもう出来上がってます(300ピースなのでσ^_^;)

ロブ君もアイスでクールダウンしてますか(^^)
初めてお揃いのお洋服買ってみました
豚タンク可愛いですよね(*^^*)
BUHI服ではないのでピッタリではないですが寝巻きにはちょうど良いかもσ^_^;

明日は仕事なので今度の週末に何処かに遊びに行きたいと思います
パパさんも明日は仕事なんですね(>_<)
ロブママさんはゴールドなのに運転出来ない?
運転しないからゴールド?笑

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月21日 00:25:55

花とがじゅまるを引き合いに出してくれて有難う(^O^)/
ブログさぼり中(>_<)…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!自分に鞭と蹴り状態!!
⇒もう少しでスイッチ入れるから<m(__)m>

ところで、ホームセンターに行くと我が家にはカートが無いので
お店の犬専用カートに乗せるんだけど、どれも汚くて…
使ったままのシートが敷きっぱなしや長い毛の塊フワフワ
果てはう〇ちがついていたりと…使った飼い主が
最後に見てある程度綺麗に戻すとか、お店の方が拭くとか(~_~メ)…↓
それで、我が家もメーカー絞り込んでいて買う予定となりました。
ひろきぬ家はあるだけいいですよ♪オーダーが7月下旬だからまだ先だけど…

夏らしいお洋服似合う~♡グリーンはもーっと夏だ(笑)いいわ~♡

写真似てるよ~(^O^)うちは餌か大好きなおもちゃで釣ってま~す♪

ジグソーにはかーしゃんも2000ピースとかハマったことありました。(笑)
ひなたちゃん頑張れ~!(^^)! 

- はな母 - 2014年07月21日 08:26:52

結局、我が家も何処にも行かずに三連休が終わり
そうです(汗)今日もパッとしないお天気ですし・・・。
カートも2ブヒではチョッと小さいかなぁ~・・・
あんずちゃんが成長したんでしょうね(笑)お揃の
服、夏らしくて可愛いのを見つけましたね!ひなた
ちゃんはトトロのパズルですか・・・女子は誰もが
一度は通る道ですね(笑)完成目指してガンバレ~~。

- @港川 - 2014年07月21日 11:38:08

こんにちは

クールボードに片手笑いました(笑)
ヒートアップしているのに、2BUHIは、まだ良さを分ってませんね。
でも、一度あのヒエヒエ感を味わうときっと取り合いになりますよ。

ホームセンター散歩もいいですよね、涼しいし色々な物を見れるので
でも、衝動買いには注意が必要ですけどね(笑)

風太くん、あんずちゃん新しい洋服よかったねぇ~

ひなたちゃん、パズル完成頑張れ~。

- ひろきぬ - 2014年07月21日 12:13:50

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
花ちゃんとがじゅ君の笑顔アップ写真が好きで真似してみましたがイマイチでした・・・(涙)
あのがじゅ君の笑顔には勝てない!笑
ブログは無理すると嫌になってしまうから自分のペースで良いと思いますよ~♪

うちは風太一人の時に買ったのであんずも乗ると狭い・・・(風太がデカイ??笑)
ホームセンターのはかーしゃんが言うような事有りますね!
飼い主のモラルが疑われてそう言う所からワンコNGってなってしまうのが嫌ですね

花・がじゅ家は何処のカート買うんですか?(参考にしたい)

洋服は安かったので買いました
蚊取り線香に「豚」可愛かったので☆

ひなた昨日一日で完成させてました・・・
また買ってくれと言われそう(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月21日 12:18:01

☆はな母さん☆
今日は何とか天気回復してるから何処かお出掛けしてるかな?
我が家は自宅でゴロゴロしてるみたいですけど・・・

カートあんずも大きくなったのでちょっと狭い感じです(風太がデカイのもあると思いますが)
お洋服は安かったのでBUHI服では無いですが洗い換えのつもりで買いました♪
ひなたは急にパズルと騒いだので自分でちゃんとするならと買いましたが昨日一日で完成させてたのでまた買ってと言われそう・・・(怖)

- ひろきぬ - 2014年07月21日 12:24:49

☆@港川さん☆
こんにちは!
クールボードまだ使ってくれません・・・早くしないと夏が終わる(涙)
取り合いになるくらいの様子を早くみたいです(笑)

ホームセンターはつい衝動買いしてしまう商品ありますよね・・・
昨日も危なく高圧洗浄買いそうになりました(爆)

新しいお洋服は安かったので洗い換えで買いました
ひなたのパズルは急に言い出して・・・結局昨日一日で完成させてました
(また買ってくれと言われそうで怖いです笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター