連休最終日(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

連休最終日の今日は私は仕事
家族は何処へ出掛ける訳でもなく自宅でまったり…

古着で買ったティシャツをリメイクするのに切り出し


風太もまったり

あんずは検討中のシャツの上で寝てしまったり
ゆっくり過ごしているようです


そんなゆっくりした時間が流れる中何やらお届け物が

チランチャ姉貴家からひなたにお届け物


チャッチャラ~

ひなたのBUHI印鑑
ひなたはこれは私のだから誰にも貸さないからねぇ~って大はしゃぎで大喜び
(印鑑だから誰も借りて使えないですけどね)
チランチャ兄貴!チランチャ姉貴!チランチャ!真織ん
本当に素敵なプレゼントありがとうごさいますbyひなた


あぁ今日も暑い
早く帰ってキンキンに冷えたビール飲みてぇ~

今日のオマケ
昨日買ったひなたのパズル

昨日一日で完成していました
また違うの買ってと言われそうな予感



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- らむのおとぅさん - 2014年07月21日 18:46:29

ごぶさたしております。
みなさんお元気でしょうか?
うちの4ぶひも 朝散歩のあとはいつもぐったりしています
BUHIたちにとってはいやな季節かもしれません
暑かったり雨が激しかったりで天候の変化が激しいですが
ご家族みなさまも体調にお気をつけてお過ごしください。

- はなパパ - 2014年07月21日 19:00:40

ハンコいいね! ひなたちゃん 今度押してねぇ。
何処に押して貰おうかなぁ。


おっちゃん、
ジグソーパズルを最後までやった事がないんだよ。
細かくて頭が痛くなる…。
ひなたちゃん 凄いわ!

- ロブママ - 2014年07月21日 20:24:25

凄いねっ! 
パズルもうできちゃったんですね(*^_^*)
お次は1000ピース いや・・夏休みだから2000ピースかな?

私もディズニーのパズルは4~5作は作りました。
ヒマな時期もあったので・・・(笑)

ハンドメイド部としては、ひろきぬさん家のリメイクが気になります( ..)φメモメモ
ブログにぜひUPしてくださいね(*^_^*)
楽しみにしています!!

- あーちゃん - 2014年07月21日 21:44:37

風太くん、あんずちゃんソファーでまったりしていますね♪

可愛いハンコのプレゼントに、ひなたちゃんも嬉しそう!!
大好きなBUHIグッズがまた増えたね~

ん?早く帰ってって会社で更新…??

- ひろきぬ - 2014年07月21日 22:15:27

☆らむのおとぅさん☆
お久しぶりです(^o^)/
我が家はみんな元気です!らむ家はどうですか?
BUHIには厳しい季節ですね(>_<)

らむ家の皆さんも体調には十分お気を付けお身体ご自愛下さいね(^^)
またブログの更新楽しみにしてます*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年07月21日 22:18:05

☆はなパパ☆
ハンコ良いですよね!
私も欲しいです♫
押して何て言ったらそこら中に押しまくりですよσ^_^;

パパさんはジグソーダメですか?
私は好きなのでひなたも血を引いてますね(^^)

- ひろきぬ - 2014年07月21日 22:33:22

☆ロブママさん☆
凄い集中を見せて仕上げましたね(^^)
次は500ですね・・・σ^_^;

私もスティッチとか結構作りましたよ〜(^o^)/
徹夜でやってました

ハンドメイド部ですかσ^_^;
妻に色々お願いしておきますってロブママさんの方が凄いですよね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月21日 22:41:42

☆あーちゃん☆
今日は2BUHIは一日マッタリだったみたいです(^^)

ひなたは本当に大喜びでそこら中にハンコペッタンしてますσ^_^;

そうです!今日も仕事ですけどそれが何か?(笑)

- ゴンパパ - 2014年07月22日 07:42:38

おはよーございます(^o^)/
連休最終日・風太くん・あんずちゃん達はまったりしてたんですねぇ(o^^o) たまには⁈まったりするのも良いもんです。
BUHIの印鑑・あるんですね❗️
ひなたちゃんのお宝グッズがまた増えましたね(o^^o)
パズルはやりだしたらハマりますから〜。次はBUHIのパズルかな?

今日も朝から暑いです>_<
仕事……
ご褒美のビールを飲む為に頑張りましょうねぇ〜(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月22日 08:07:58

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(`_´)ゞ
私以外の家族はみんなマッタリしてたみたいですσ^_^;

BUHI印鑑はあるんですねぇ(^^)
ひなたのお宝グッズ確実に増えてますね(笑)
パズルはハマると夢中になりますね(*^^*)

今日にでも梅雨明けするかもって今さっきZIPで言ってましたよ(^o^)/
これだけ暑ければご褒美ビールはうまうまでしょうね(^^)

- @港川 - 2014年07月22日 09:15:22

おはようございます。

おぉ~お母さんを見習い、ひなたちゃんも裁縫ですか。。。いいですね~
手作り洋服が作れるって愛情いっぱいの物で、幸せですね。

風太くんまったり、しすぎですね。
そのうち、オヤジBUHIって言われますよ(笑)

あんずちゃんは、あたちのはコレデ作って~って要望ですか。

チランチャ姉貴さん、凄いですね。。。ハンコ屋!?
素敵な贈り物で、素敵な笑顔、いいですね。

あっパズル完成おめでとう~。次はBUHIパズルかな!?

- チランチャ姉貴 - 2014年07月22日 10:04:18

おはようございます!姉貴です!!!

なんか、全然風邪治らなくて~困っておりますよ…。
そんな中、ひなたちゃんの笑顔!ごちそうさまです☆(眼鏡かけるとパパさんに似てるw)喜んで頂けましたかね!?
遅くなりましたがお誕生日おめでとうね!!ひなたちゃん!!!

ひろきぬさんがお仕事でも、ママさんはおうちでお洋服作りに忙しいンですね~お疲れ様です♪♪
うんうん、風太は黄色・あんずちゃんは淡いピンクがお似合いですね☆

ぱずる☆
私もひなたちゃんぐらいの頃、両親と夜テレビを見ながらやりましたよ~冬はコタツを囲んで…。なつかしなぁ~☆

- カノヒビ母 - 2014年07月22日 11:21:43

可愛いハンコ! 
BUHI中毒心をくすぐる、素敵なプレゼントですね~★

そして、パズル。。ひなたちゃん、1日で完成なんてスゴイです!
私、もっと大きなピースのものでも全くダメなので…^^;

リメイク犬服、完成を楽しみにしてます~♪

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年07月22日 11:41:35

ひなたちゃんの集中力凄い♪
ジグソーパズル完成早い(^o^)わ♪
宝物もどんどん増えて~次何かな?

風太君の表情がいいですね~♪♪
あくびの瞬撮タイミング凄い♪

ひなたちゃんと風太君&あんずちゃんには
毎回癒されてます(^-^)v



- ひろきぬ - 2014年07月22日 12:15:47

☆@港川さん☆
こんにちは♪
ひなたはお手伝いと言うより邪魔してる感じですね(笑)

風太はもう完全にオヤジBUHIですよ
あんずも邪魔してるだけな様な・・・

姉貴からのプレゼントは凄く素敵ですよね♪
とても喜んでました

パズルは凄い集中力で仕上げてました(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月22日 12:22:30

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは!
風邪が長引いてるんだね・・・無理しないでここは休んででもしっかり治さないとですよ!
ひなたへの素敵なプレゼント本当にありがとうございます♪
大喜びでそこら中にペッタンペッタンしてますよ(笑)

私が仕事でもみんなそれなりに楽しんで過ごしてますよ♪

パズルは凄い集中力で一日で仕上げてました(只今壊して2度目に挑戦中~笑)

- ひろきぬ - 2014年07月22日 12:28:58

☆カノヒビ母さん☆
完全に中毒心をくすぐる商品ですよね♪
ひなたは大喜びの大はしゃぎです!

パズルは凄い集中力でやってました
私も好きなので血ですかね?(笑)

リメイク服はリブが届き次第またゆっくり作り始めると思います☆
出来次第レポートしますね♪

- ひろきぬ - 2014年07月22日 12:33:24

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
凄い集中力で仕上げてました♪
まさか一日で出来るとは思ってませんでした・・・(汗)

ひなたのお宝グッズはどんどん集まってますね!
次は何でしょう?笑

風太のあくびはたまたまカメラを向けてたらしたので偶然ですね(笑)

我が家の3BUHI!癒しになってて嬉しいです☆
かーしゃん体調はどうですか?無理はしないようにして下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター