梅雨明け(^o^)/

こんにちは!ひろきぬです

昨日九州北部が梅雨明けとニュースでみたらもう今日関東地方も梅雨明け
本格的な夏に突入!暑さ対策は十分にBUHIには厳しい季節乗り切りましょう

2BUHIは連休もろくにお出掛け出来ず今日からまたお留守番
ストレスも溜まってるのでしょう…

買い物した荷物を置きに寄ったら
私の手作りティッシュケースでストレス解消した様です
片付けしてる間は…


何時もなら出たり入ったりで遊ぶはずの2BUHIが入って来ません…私に怒られるの分かってやった確信犯ですな
まあ「形有る物は壊れる」置いて置いた私が悪いので怒りませんでしたよ


掃除が終わったら反省した2BUHIは


ソファーで寝てました

さぁ後少し仕事頑張ります



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年07月22日 18:28:37

今日は可笑しい位に皆さんタイトルが梅雨明け
ですよね(爆)我が家もですが・・・その位、
早く梅雨明けして欲しかったってことですよね!
明けたは良いですが猛暑日が怖いです(汗)
お留守番で退屈しちゃったかな?風太くんもあ
んずちゃんも!出入り出来るのに入って来ない
とは、まさに確信犯ですね!はなも怒られると
分かったら絶対に目を合わせません(笑)暑く
て中々お出掛けも出来ないし大目に見て上げる
しかないですよね(笑)

- みんみん - 2014年07月22日 18:46:59

こんばんは(^o^)/
風太くんあんずちゃん やってますねー!
二人の共同作業だったのかな〜
「怒られるよ。お兄ちゃん」
「やってみ!たっのしいよ!」
バリバリバリ…
これまた妄想ww
お庭から見てる姿 かわい過ぎ♡
怒れませんね〜^^

- ひろきぬ - 2014年07月22日 21:03:40

☆はな母さん☆
梅雨明け(笑)
皆さん早くジメジメから脱出したかったんですね☆

風太もあんずも確信犯の時は目を合わせませんよ(~_~;)
はなちゃんもなんですね(笑)

いよいよ夏本番ですね!
暑さ対策して乗り切りましょうね♫
今度また遊んで下さいね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月22日 21:06:57

☆みんみんさん☆
やられましたよ〜σ^_^;
共謀した確信犯です!
みんみんさんの妄想当たってる感じします
でももしかするとあんずから誘ってるかも(~_~;)

庭から入ってこないは笑えましたよ(^^)

- ゴンパパ - 2014年07月22日 21:21:12

こんばんは(^o^)/
梅雨明けしましたねぇ〜
けどこれから毎日暑い日が続くと思うと…>_<

風太くん・あんずちゃん、やっちゃいましたかぁσ^_^;
写真だと反省してる⁈ように見えますが……
短い時間でも朝・夜の散歩で発散させてあげるのは大事ですよね。
風太くん・あんずちゃんはひろきぬさんの一時帰宅時にも発散出来るのかな?

ビックリしたのはひろきぬさんティッシュケースまで作っちゃうんですねぇ❗️

- チランチャ姉貴 - 2014年07月22日 22:02:00

あじゃじゃ~!!!!!!!?これは…見事に…笑

きっと、何かの拍子にスイッチが入っちゃったんでしょうね~ひろきぬさんも怒らなかったなんて…偉い!尊敬!☆(手作りなのにさ…)
私だったら確実に怒ってしまいます…。。。反省。

梅雨明けかぁ…暑いのやだなぁ…。

- @港川 - 2014年07月22日 22:39:36

こんばんは!

バラバラ事件ですね~。
この写真を見た感じ、容疑者は風太くんでしょうか!?(笑)
片付けてる、ひろきぬさんに申し訳なさそうな顔。

でも、さすがですね~「置いて置いた私が悪いので怒りませんでしたよ」感動です。(涙)

僕も見習って、形あるもの全て隠します(笑)

あぁ~本当に風太くん、あんずちゃん新調したソファーくつろぎの場ですね
買ってよかったですね。

- ロブママ - 2014年07月22日 23:01:46

あらららら~
大惨事になっておりますね(笑)

ロブもテレビのリモコンをかじってしまうので
「放送大学」になったり、「テレビショッピング」になったりして
いたずらばかりです(ー_ー)!!
つい怒ってしまうんですよね。・・・ 置いた人間が悪いんですよね 
う・・・・・ 反省

梅雨明け10日と言いますね
1週間は暑い日が続きます。 お仕事、炎天下の中でしょうから
熱中症にはくれぐれも気を付けてください。


あっ 仕事の後のビールが最高ですかぁ?

- とんび - 2014年07月23日 00:02:17

やっちゃいましたか~!
この時期は思うように外出出来ずにストレス溜まるから仕方ないですね。
でも、でも、くれぐれも誤飲にはお気を付けあそばせ(^^;

- ひろきぬ - 2014年07月23日 08:38:54

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
梅雨明けしましたねぇ
夏本番!人間も犬もしっかり暑さ対策して乗り切りましょう(*^^*)

やられましたが反省してるし私の不注意ですので仕方ないですね(>_<)
2BUHIに何事もなくて良かったです(~_~;)
私の一時帰宅時も少しは庭に出して遊ばせますので少しは発散にはなると思いますけどσ^_^;

現場で余った材料で遊びで作りましたのでσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月23日 08:41:40

☆チランチャ姉貴☆
やられました〜
妻が気に入ってた物なので私より妻の方が「あぁ〜´д` ;」ってなってました(>_<)

梅雨明けしましたね(~_~;)
暑さ対策しっかりして乗り切りましょうね♫

- ひろきぬ - 2014年07月23日 08:45:30

☆@港川さん☆
おはようございます(^o^)/
この犯人は2BUHI共ですね
あんずはひょうひょうとしてましたが全然何時もの動きと違いますから(笑)
バレバレです

港川さんももう多頭ですから今までとは違う2BUHIでのイタズラ有りますよ〜ψ(`∇´)ψ(笑)

もう完全にソファーでの自分達の居場所が決まってますよ(~_~;)

- ひろきぬ - 2014年07月23日 08:48:53

☆ロブママさん☆
やられましたσ^_^;
他の物は気を付けていたんですけど(>_<)
ロブ君もリモコン行きましたかぁ〜我が家もリモコンもやられた事有りますよ(~_~;)

梅雨明け10日・・・本当に身体が慣れるまで気を付けないと行けませんね
ご心配ありがとうございます(^o^)/

晩酌のビールを楽しみに頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

- ひろきぬ - 2014年07月23日 08:50:21

☆とんびさん☆
やっちゃいました(>_<)
ストレス発散したみたいですσ^_^;

本当に誤飲しなくて良かったです(笑)

- あーちゃん - 2014年07月23日 11:48:50

あらあら、どっちが先に始めたんでしょうね?(笑)
でも今までしなかったし、たまには仕方ないかな…(他人事ですみません)
怒ってないけど、いつもと違うって察していますね~絶対!!

風太くんとあんずちゃん、お部屋に入って安心したように寝てるところが可愛い~♪

- ひろきぬ - 2014年07月23日 11:53:40

☆あーちゃん☆
まぁたまには仕方ありませんね
帰って2BUHIで流血なんてより全然良いですね♪
完全にヤバイって顔してましたよ(笑)

部屋に戻れて怒られないと分かったら安心したのか寝ましたよ!
これもまた可愛いんですよね!(親バカです)

- ママン。 - 2014年07月23日 11:57:17

わお!ティッシュケース派手にやられましたね💦
網戸越しの風太くんのばつの悪い顔、
ゴマメもよく悪さするとそういう顔します(笑)
ワタクシは容赦なく怒ってしまうんですが、
パパさんは仏のような方ですなぁ☆

んー、そのソファー、ほんと寝心地良さそう♡
わたくしも風太くんたちとちょっと横にならしてもらいたいっす。フフフ。。。

- ひろきぬ - 2014年07月23日 12:02:40

☆ママン。さん☆
派手にやりましたね
パインの無垢材で作ったので齧っても問題は無いので良いのですが・・・
ストレス発散したみたいですね
BUHIは本当にヤバイって顔するので笑えますよね
ちょっと意地悪して見てると目はそむけますしね(笑)
やってる最中なら怒りますがもう時既に遅しの時は諦めます・・・

完全にBUHIのベットになってますね(涙)
風太は完全にここが定位置になってますよ☆

- はなパパ - 2014年07月23日 13:56:19

おっ やりおったな!
ブヒにはイタズラがお似合いですからね~。次はソファ…笑

飼い主が居ない時間帯は、完全に占領されちゃってますね!

- ひろきぬ - 2014年07月23日 15:02:40

☆はなパパ☆
やってくれました(^^)
次はソファー・・・無理無理!勘弁して〜´д` ;(笑)

もう自分達の領域に完全になってますねσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター