今日から夏休み(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日梅雨明けして今日からひなたは夏休み
でも共働きの我が家…ひなたは学童の為毎日学校です
ちょっと可哀想な気もしますが家に居るより宿題に遊びしっかり出来るので本人は喜んで行ってくれてます
朝は学校まで私と風太&あんずでお散歩がてら送って行きました
さすがに8時台は暑いですが近くだし日陰を歩いて居るので2BUHIには丁度良い感じ
風太は引っ張り癖が有るので直ぐにハカハカなので帰ってクールダウン

扇風機の前で…もう少しでもっと気持ち良くクールダウン出来るのに…



あんずは何もハカハカしません


全部乗りましたが座ったりお腹を付ける事はまだしません
お~~~い風太く~~~ん!
そろそろ使い方覚えてねぇ(笑)
まあ少しずつ進歩はしてるかな?


今日も一日暑いのでみなさん体調管理には十分注意して下さいね!
室内に居ても熱中症にはなりますからね!




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年07月23日 17:11:28

こんにちは(^o^)/
風太くんのクールダウン後少しなんだけど……(笑)
性格なんですかねぇ〜σ^_^;
あんずちゃんはハカハカしてないから引っ張り癖がないのかな?
カメラ目線・可愛いっす(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年07月23日 17:27:14

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
本当に心の中で「座れぇ~!寝ろぉ~!」って叫んでますよ(笑)
性格なんですかね?

あんずは一切引っ張りませんよ
これも性格なんですかね?同じフレブルとは思えない・・・笑

- はな母 - 2014年07月23日 22:06:19

ひなたちゃ~ん、夏休みに入ったの!・・・毎日
学童ご苦労様です。夏休み暇な時、おじちゃんと
遊んでやって~(笑)
徐々に近付いて来てますね!もうチョイだよ風太
くん!家もそうですが、お腹をつけるのが嫌なん
ですかね。家も去年買った保冷剤を入れるクール
ベット、もう一度チャレンジしてみようかなぁ~(笑)
最近ヤバイのが保冷剤を見ると逃げ出す様に成っ
たんですよ~気持ち良いのに何ででしょ!

- ひろきぬ - 2014年07月23日 23:05:27

☆はな母さん☆
夏休み突入です(^^)
そんな事言ったら「いつ?今日?明日?」って大騒ぎになりますσ^_^;
もう少し!座れば?寝れば?って感じです(≧∇≦)
はなちゃんは水は嫌いじゃないから冷たいのが嫌って感じでもないのになぁ
やっぱり犬の性格なのかなぁ(>_<)

- @港川 - 2014年07月24日 09:58:58

おはようございます。

暑い日が続きますね~こむぎもちょっと庭で走ったあとは、カッカッカです。
クーラー&扇風機&クールボード活用しても、しばらくはダラダラです。

風太君、クールボード比率が増えてきましたね、お手ても半分
そして、立ってるし…パチパチ。
あぁ~あそこで、「フセ」したら気持ちい~のに。あとも~ちょいです。

ひなたちゃんも学童なんですね、実は我が家も同じです(笑)
本人なんかは、夏休みだのに、学童って、夏休み違うさっていってましたが(汗)

- ひろきぬ - 2014年07月24日 10:24:24

☆港川さん☆
おはようございます!

本当に暑いですね~BUHIには辛い・・・
こむぎちゃんはクールダウン上手に出来てお利口だなぁ
クールボード・・・使える様になって来た感じです

港川さんのお宅も学童ですかぁ?
夏休みに毎日学校はちょっと可愛そうな感じですよね・・・
ひなたはプールやお姉さん達に遊んでもらえるから行きたいみたいです(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月24日 23:44:16

どうしても風太君の表情に目が行っちゃう(錯覚に陥る!)

引っ張り癖やハカハカになることそして表情が一緒過ぎる~(メロメロ)

- ひろきぬ - 2014年07月25日 08:25:27

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太に目が行きますか(*^^*)
本当に似てますからねぇ(笑)

がじゅくんも引っ張りハカハカ・・・もう勝手に双子と認定しましょう(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター