シンクロ

こんにちは!ひろきぬです

本日2度目の投稿
梅雨明けしたらあづい~~~

買い物した物を置きに自宅へ(お~い!またかい!って誰か言った?)
暑いからかBUHIを少し自由にと思って窓を開けてもちょっと外出て直ぐに戻って来る

扇風機の前でクールダウン
そして…

ぼ~~~っとしてから

ゴロン

そして…

シンクロして寝てピクリともしません



.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年07月23日 20:07:05

うわぁー‼︎2回目の更新がされてるぅ‼︎夏バテ気味の時にこのサービスは嬉しいです(o^^o)
一時帰宅は風太くん・あんずちゃんが熱中症になっていないか?心配だからですよねぇ(笑)
風太くん・あんずちゃんもひろきぬさんの一時帰宅嬉しいと思いますよ(o^^o)
あんずちゃんのボーッとしてからのゴロンと風太くんが横になっている時のちょっとポッコリしたお腹⁈にメロメロのゴンパパでございます(o^^o)
シンクロにウサギさんも加わったら最強チームですね*\(^o^)/*

現在、キンキンに冷えたビールでクールダウン中です( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年07月23日 20:41:09

☆ゴンパパさん☆
本日2回更新しちゃいましたσ^_^;
そうなんです!さすがゴンパパさん!
分かってくれてますねぇσ^_^;心配だからです♫(笑)

あんずのゴロン風太のビール腹笑って貰えました(*^^*)
ウサギが加わったら本気の狩が始まりますよ(≧∇≦)

ビールでクールダウン!私は只今ハイボール!(笑)

- とんび - 2014年07月23日 21:57:37

仕事中に、買い物して帰宅ってのがよくわかりませんがー(爆)
僕も車で数分の仕事場ならやっちゃうだろなw
日中のお留守番が心配で仕事が手に付かない季節ですね。

- ひろきぬ - 2014年07月23日 22:57:04

☆とんびさん☆
とんびさんのご意見が正解です!(笑)
日中はやっぱり心配なので覗ける範囲で覗きに帰ります(^o^)/

- さくママ - 2014年07月23日 23:07:40

ひなたちゃん もう夏休みなんですね!
我が家は今週末が終業式です。
いよいよ親にとって恐怖の夏休みの始まりです(笑)

夏場はホントにクーラー止まってないかなぁ?と、仕事をしていても気になって仕方ないですよね!
急に不安になり、会社に嘘の理由言って家まで見に帰った私です(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月23日 23:26:04

☆さくママさん☆
はい!今日から夏休みですσ^_^;
こっちは夏休みが終わるのが早いんですよぉ(8/27からなんです)
ひなたは学童ですから毎日学校ですから余り生活変わりませんσ^_^;

本当に心配で見に帰っちゃいますよねσ^_^;
BUHIの為なら嘘も方便です(笑)

- ロブママ - 2014年07月23日 23:48:11

風太くんとあんずちゃんのシンクロ 面白いっ
朝の番組の「スッキリ!」 のポーズみたいですよ(笑)

我が家は、ばあばがいますので、温度調節はお任せしております。
確かに、独りきりだと確認しに帰っちゃうかもしれませんね(^^ゞ

みなさんビール片手に楽しそうですね~
飲めないロプママは、コーラで済ませよう(笑)

- あーちゃん - 2014年07月24日 07:12:13

おはようございます。
お仕事中に買い物や自宅のチェックと本当にマメですね(爆)
いいご主人だわwwwww

シンクロ可愛いなぁ♪
あんずちゃん、大きくなったね(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年07月24日 10:10:38

☆ロブママさん☆
「スッキリ!」毎日見てるのに言われて気付きました(笑)
スッキリに写真投稿してみようかなぁ~笑

誰か家に居てくれれば安心ですよね♪(羨ましい)

ロブママさんもコーラで乾杯しましょう!

- ひろきぬ - 2014年07月24日 10:19:47

☆あーちゃん☆
おはようございます♪
あーちゃん!余り大きな声で言わないで~!笑
現場のついでですからね!(本当に・・・)

不思議なほど同じ方向同じ寝相で寝ること多いですね☆
あんず縦に長くなりました(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月24日 23:31:57

可愛いくてとってもいい~♡

多頭飼いならではの楽しみですよね♪

それにしても似てるわ\(~o~)/

- ひろきぬ - 2014年07月25日 08:27:35

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
シンクロ!多頭の楽しみの一つですね♫
似てますよねぇ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター