偶然にビックリ!∑(゚Д゚)

こんにちは!ひろきぬです

みなさん!暑さ対策どうしてますか?
本当に急に暑くなりバテますね(もうジジイなので)

さて、今日昼休みにひろばでブログチェックをしていると…
あるお友達のブログでビックリした事が
それは私がついこの間何気なく風太とあんずのお尻の写真を撮っていたのですがまたまた「花・がじゅまるかーしゃんさん」のブログにがじゅまるくんと花ちゃんのお尻の写真がUPされてる
最近の私のマイブームでのシンクロがまたここでなので今回は風太とあんずのお尻写真(笑)

風太はお尻のツムジがハッキリ分かりますが

あんずは痩せているせいも有るのかお尻のツムジがわからない…
やはりBUHIでもツムジの有る子と無い子が居るのかな?
みなさんのお家のBUHIちゃんはどうですか

今日の2BUHI
私が明日のお出掛けの準備をしている間外でフリーで遊んでいたのでハカハカ

さすがにこの暑さであんずもハカハカしてました

さぁ~明日は何処にお出掛けしようかなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月25日 22:23:58

似すぎでしょ(@_@;)!!
アングルが一緒って…も~横須賀の花とがじゅまるじゃん♫

風太君のお尻に惚れそうだぁ~いい筋肉してるわ(#^.^#)
つむじと尻尾もいいね~(*^^)vキュン♡

それとあんずちゃんも可愛いお尻(笑)(^O^)

気持ち良く寝ていた風・あんを激写したんだろうなぁ~(笑)

玄関先の雰囲気も我が家と似てる…がじゅまる・花と呼びそうになるわ!!
楽しみが止まりません♪

明日は…水関係?気を付けて楽しんで来てくださいね~♪
我が家は仕事…はぁ~↓

- ロブママ - 2014年07月25日 22:24:23

こんばんわー

お尻・・ロブも渦巻きですよ
今度ブログにUPしてみよっと(笑)

明日はパパさんお休み?ですか~
ライフジャケット・・・海? プール?

熱中症にはお気をつけてくだされ~
楽しい週末を・・・(^_^)v

- みんみん - 2014年07月25日 23:02:57

この子たちってお尻だけでかわいいからずるい😁
お尻だけ見てニヤニヤ。。。
ブヒ中だわww 完全に。。。
りょうくんのつむじもハッキリしてますよーー!
あんずちゃんは影が見えないから(黒で)あっても見えにくいんじゃないですかー?

- ひろきぬ - 2014年07月25日 23:13:12

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当にビックリでしたよ(^○^)笑
ここまで考える事も一緒かと笑ってしまいますね

お尻はがじゅくんも同じで良いお尻してますよ!
完全にパパラッチ状態ですσ^_^;

玄関も似てますか(*^^*)
もう何処まで似てればって不思議になりますね(^з^)-☆

明日は出来れば川遊びを考えてます♫

- ひろきぬ - 2014年07月25日 23:16:30

☆ロブママさん☆
こんばんは〜(^o^)/

ロブ君も渦巻き有りますか(^^)ブログUP楽しみにしてます(*^^*)
今週は土日休みなので明日はお出掛けしたいと思ってます!
明日は川かなぁ?
暑さ対策して出掛けたいと思います(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月25日 23:19:55

☆みんみんさん☆
こんばんは〜(^o^)/
本当にBUHIは何処を見ても癒されて可愛いです(≧∇≦)
完全に中毒ですσ^_^;

りょうくんもハッキリしてますか(*^^*)
あんずはブリンドルだから見えにくいのかなぁ?
酔ってない時によ〜〜〜く見てみよう(^^)

- ゴンパパ - 2014年07月26日 07:58:37

おはよーございます(^o^)/
お尻の写真…マニアックですねぇ〜
お尻だけでもニコニコ笑える・癒されるってやっぱBUHIは凄いっす(o^^o)
職場の4BUHIも先程チェックしましたがツムジちゃんと有りましたよ!バイトの子に何を見てるんですか?ってつっこまれましたが…σ^_^;
今日も朝から暑いっす……>_<
お出かけは海?川?プール?
熱中症に注意して楽しんできてください*\(^o^)/*
ゴンパパも来週は休みを取って気分転換したいと思ってます…σ^_^;
あのショックな出来事以降ヤル気スイッチがオフになりかけてます>_<
これからシャンプー…頑張ります‼︎

- ママン。 - 2014年07月26日 13:07:44

風太くん、お尻の渦巻きはっきりしてますなぁ(笑)
てか、皮膚のブチも可愛い♪

あんずちゃんのお尻は、、、なんかセクシー♡

お外の仕事は暑いですよね。。。
ほんと倒れないように気を付けてください!
(パパンはこの1カ月で4キロほど痩せたようで。。。)

- @港川 - 2014年07月26日 14:45:07

こんにちは!

おしり可愛いですよね~。
見てるだけで、心が平和になります(笑)

風太くんは、つむじはっきりですね。
我が家のこむぎもくっきりです。
まだ、ウーゴ確認してないです(汗)

あんずちゃん目立たないですね。
毛色にもかんけいするのかな!?

2BUHIハカハカ、思う存分遊んだんですね。

- ひろきぬ - 2014年07月26日 18:43:55

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(^o^)/
マニアックシリーズでしたσ^_^;

お尻癒されるのは中毒患者だからですよゴンパパ!(笑)

中々ヤル気スイッチはONになり憎いですがそこは変に無理しないでONになるまでゆっくり過ごして下さい・・・絶対に無理はダメですよ(^^)

今日のお出掛けは・・・ブログ見て下さい(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年07月26日 18:47:22

☆ママン。さん☆
風太の渦巻きしっかり見えます(^^)
あんずは品素なお尻ですよσ^_^;

外仕事大変ですね(≧∇≦)
年々暑くなってる気がします
パパン4キロ痩せたの?∑(゚Д゚)ママンは?・・・(-_-)(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月26日 18:51:09

☆@港川さん☆
風太の渦巻きハッキリです!
こむぎちゃんもしっかり有りますか(^^)

ウーゴはこれからかな(*^^*)

あんずは細いからか目立ちません(笑)
ハカハカもう暑さ全開ですね♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター