頂き物(^з^)-☆

こんばんは!ひろきぬです

昨日は土曜の遊び疲れと車のタイヤ交換やら何だかんだで一日が過ぎてしまいブログ更新出来ず

しか~~~し
昨日の夕方、BUHI友の美魔女代表あーちゃん家から素敵なお届け物が

タララ♪ラッタラ~🎶

あーちゃん家のもも~(ドラえもん風)笑

凄く立派な桃を頂き家の中が桃の香りに包まれて何とも言えない良い気分
おとーたん!あーちゃん!本当にありがとございました
大切に味わって美味しく頂きます

そして我が家は昨日は手作り餃子パーティー

いつもは100以上作るのですが今回は息子も居ないので50個(因みに写真右側は私が包みました)

我が家はホットプレートで焼きながら食べます
50個はペロリとみんなのお腹に入りました

ひなたも10個以上は食べてます
今週の土日は色々ありましたが楽しく過ごした我が家でした

今日の2BUHI

ソファーでへそ天で寝てる

寝てて急に起きたら耳めくれて寝ボケ顏の風太

今週も一週間頑張ります









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年07月28日 20:12:44

こんなに美味しそうな餃子を見せられしまったので
昨晩はタンメンと餃子を食べてしまいましたよ。(タンメンのスープは飲みませんよ。)
あっ、ビールも飲んでませんよ。

土日はお出かけ出来ませんでしたね。今週末リベンジですね。
今回は、ウチが代わりにリベンジしておきました!爆

- ゴンパパ - 2014年07月28日 21:21:02

こんばんは(^o^)/
手作り餃子・美味しそう‼︎
餃子にビール最高ですよね(o^^o)
ひろきぬさん連絡くれたら……
昨日も仕事をしてたゴンパパです>_<
ひろきぬさんも料理男子?
あんずちゃんのヘソ天・風太くんの寝ぼけ顔に今日も癒されたゴンパパです( ̄^ ̄)ゞ
明日から急遽3日間休みを取ることになりました。しっかり休んで体力の回復をしたいと思います。

- ひろきぬ - 2014年07月28日 21:27:12

☆はなパパ☆
おぉ〜(^o^)/
タンメンに餃子行きましたかぁ(*^^*)
ビールは飲んでないんですね・・・退院以来お酒は一口も飲んでないのかな?

土日はお出掛け出来ませんでした´д` ;
来月は夏休みの関係で土日休みがないのでお出掛けも難しいかなぁ
パパさんがリベンジしてくれたのでパパのブログ見て楽しみます♫

- ひろきぬ - 2014年07月28日 21:33:17

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(^o^)/
手作り餃子美味しいですよね
連絡!忘れてた!∑(゚Д゚)笑
私料理は嫌いじゃないです(*^^*)
結構器用に作りますよ

あんずのへそ天珍しいので撮りました(^^)
風太も耳めくれてぼーっとしてまたオヤジ顔(笑)

明日から3連休ですか!ヘルニアもあるんですからリフレッシュして身体も休めて下さいね(*^^*)

- ロブママ - 2014年07月28日 22:34:02

おおっ 餃子ですか~

私が子供のころは100個を半日かかって父が作っていました。
6人家族だったので(両親、祖母、兄、弟、私)
焼くそばからあっという間に無くなっちゃうんで、競争でしたね
懐かしいです・・

ロブもヘソ天でよく寝ますよ。ってかほとんどヘソ天寝です(笑)
危機感の全くない奴で(^^ゞ

桃(^^♪ 美味しそうだな・・

- ひろきぬ - 2014年07月28日 23:13:54

☆ロブママさん☆
私の母も私が子供頃は作る時は200近く作って作ると近所の人が取りに来てました(*^^*)
餃子は100個位直ぐなくなりますね(>_<)
我が家も取り合いです(笑)

ロブ君はへそ天が定番なんですね♫
へそ天を見ると野生の血は無いのかな?って思いますよね(^^)

桃!美味しかったです(^o^)/

- @港川 - 2014年07月29日 10:18:01

おはようございます。

おぉぉぉ可愛いお尻が、1つ2つ…7つも。
どれも美味しそう~ですね。

餃子パーティーですか。。。良いですね。目の前でプレートで焼くのGoodですね。
ビールが進みそうです。

あれっひなたちゃん、トウモロコシ!?プールでもトウモロコシたべてましたね。
大好きなんですね~モロコシが。

あぁ~へそ天あんずちゃん、気持ちよさそう~お腹スリスリしたいです。
あららら、風太君はネボケちゃんってますか…。可愛いなぁ~(笑)

- ひろきぬ - 2014年07月29日 10:42:02

☆@港川さん☆
おはようございます!

可愛いオシリ美味しく頂きました♪
餃子パーティーは結構我が家の定番です!
焼きながらだと熱々でそのまま保温なのでゆっくり食べても熱々でキンキンのビールに合う!!(ここが一番☆)
ひなたがもろこし食べてるの気付きましたか!(笑)
ひなたはコーン星人なので大好きです(昨夜も食べてました)

あんずのヘソ天は珍しかったので撮りましたよ~
お腹にスリスリしたら気持ち良いですよ♪
風太はまたまたオジサンになってました(爆)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月29日 19:56:04

ひろきぬさん餃子包むの上手~♪
熱々の餃子美味しそう♪…2日前王将の餃子食べたけど食べたくなったぁ~♪

ひなたちゃん一杯食べて元気な身体で夏休み楽しんでね~(^o^)
ちなみにかーしゃん今、トウモロコシ食べてま~す(^o^)V大好き♪

風太君の寝ぼけ顔は癒し~瓜だよ!~~♡
ヘソ天無防備あんずちゃんこれもいいわぁ~~♡

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター