うまうま(^^)

おはようございます!ひろきぬです

昨夜はエアコン無しで寝れる位涼しい夜(私は暑がりなので…)でしたが皆さんの所はどうでしたか
この7月終わり涼しい夜は人間にもBUHIにもお財布にも助かる
今日も日中は30℃位で少しはマシかなぁ
でも熱中症にはお気を付け下さいね

さて、昨夜の2BUHIはあーちゃん家から頂いた桃を頂きましたよぉ
先ずはお兄ちゃんの風太から!

あ「うわ!お兄ちゃん!その美味しそうな甘い匂いの物なに!ゴクっ!」
あんずの目が怖い位(笑)

あんずにも

直ぐに食べ次をくれと舌を出してる

風太も一滴の果汁も逃す物かと舌を使って口の周りもペロペロ

勿論!ひなたも

うま~~~い!と仰け反っていました
あーちゃん家の皆さん本当に美味しい桃ありがとうございました

風太とあんずはこの後5分位動かず私の顔を2BUHIで見上げていました(まだ有るからまた明日ね)


さて今朝風太を見てて「ん?」って思った事が…

気付きました
そう風太の首のお肉
昨日お着替えして着せたティシャツがキツイのか風太がまた太ったのか
お肉が襟巻き風太になってました(笑)

この後はもうパパは仕事に行くんでしょって感じで2BUHI共寝てました




さぁ!ひなたも頑張って学童行ってくれてるし、2BUHIもお利口にお留守番してくれるので!!
今日も一日がんばろう~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年07月29日 16:30:56

ちゃんと2BUHI達にフォークで食べさせてあげてる~☆
うちなんて、手づかみであげてる姉貴…www

モモ、おいしかったですよね~
香りがよい果物なので、BUHI達も大満足だったのではないでしょうか!?

ひなたちゃんも口いっぱいに含んで☆

風太…?今何キロっすか!?

- ひろきぬ - 2014年07月29日 17:03:06

☆チランチャ姉貴☆
お坊ちゃまお嬢ちゃまですから、フォークで食べますのよ!オホホホホホ・・・・

桃美味しかったよねぇ~まだ有るので今日も食べます!
主もBUHIも大大大大大満足ですよ♪
ひなたはグルメなので美味しくないと「これは子供の私の口には合わないなぁ~」って言って食べませんけど昨日はバクバク食べてました!(笑)

風太の体重聞く?聞いちゃう??
最近計ってないけど・・・12は完全に超えた気がする(見た目で)
もう直ぐ私の買った器具が届くので一緒にダイエットした方が良いかなぁ?笑

- ゴンパパ - 2014年07月29日 17:23:04

こんにちは〜(^o^)/
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃん桃うまうましたんですねぇ(o^^o) 風太くんの舌・あんずちゃんの真剣な顔を見るとホント美味かったのがわかりますよね。
風太くん・あんずちゃん食べ過ぎには注意してくださいよ。
風太くんは洋服が小さくなったのかな?σ^_^;首のお肉…(爆笑)
って笑ったら風太くんに怒られちゃうなぁ(o^^o)
今日から休みの予定でしたが……
トラブル発生でお昼から仕事をしてまぁす>_<
結局3連休はなくなりそうです(T_T)

- ひろきぬ - 2014年07月29日 17:34:28

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
ってゴンパパさん仕事になっちゃったの?(涙)
色々有るだろうから休めないのかも知れませんが、体調崩して長く休まなきゃいけなくなったら余計に大変ですから、若いからって無理しないで休む時はしっかり身体休めて下さいね・・・

ももは本当に美味しかったです!
まぁ3BUHIの表情見れば言うまでもありませんね♪笑

風太の名誉の為に・・・洋服は小さくなってません!(逆じゃん!笑)
少しダイエットは必要かなぁ~(私も・・・反省)

- とんび - 2014年07月29日 18:24:07

我が家もエアコン無しでした~湿度が低いと楽ですね!
風太の首肉・・・暑苦しい(爆)

- はな母 - 2014年07月29日 20:22:12

風太くんが食べるの待ってる間にあんずちゃんの
顔が・・・(爆)はなたちゃんも美味しく食べれ
て良かったね~何か桃の匂いがしてきた・・・。
風太くんの首の肉、我が家は笑えないよ~家は首
だけじゃ無く段腹もだよ~(涙)お互い我が仔の
ダイエット・・・(汗)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月29日 21:38:56

よっぽど美味しかったんだろうなぁ~(^o^)
風太君・あんずちゃんの表情が語ってる~♫

風太君のネックウォーマー風のお肉…
がじゅまるも少し前はたっぷり有ったけどフード調整と
嘔吐した不調の時から少し痩せて、締まったようになり減って来ましたぁ♪
つい最近11.7Kgでした!(^^)!

風・あん寝顔も可愛い(^_-)-☆

- ひろきぬ - 2014年07月30日 06:34:24

☆とんびさん☆
おはようございます(^^)
昨夜も涼しかったですね(*^^*)
今日も気温は30℃位で何とか過ごし易かもですね

風太暑苦しくてすみませんσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月30日 06:39:32

☆はな母さん☆
あんずは匂いだけで風太が食べてる物がどれだけ美味しいか分かってますね(*^^*)
ひなたも大喜びで食べてました(o^^o)

ダイエットちょっと考えないと駄目ですかねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年07月30日 06:45:32

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
はい!本当に美味しかったです(^o^)/

がじゅくんも自前のネックウォーマー有りましたかσ^_^;
そこまで似てる(笑)
少しダイエットした方が良さそうですね♫

寝てる姿は癒されますね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター