見っけ!

こんばんは!ひろきぬです

今日は気温もそんなに上がらず風も有ったので暑い中でも過ごし易い一日でした
今日は土用丑の日ってその牛じゃねぇ~~~よ
皆さんの御宅では今晩はうなぎ
美味し物食べて暑さに負けない体力付けましょう!


さて、以前のブログであんずのおしりツムジが見当たらな~いって紹介したのですが有りました
発見したんですよ

この写真じゃわかりずらい…

これ!ここです

やっぱりあんずはガリ子なのでまだオチリが小さいから目立たなかっただけみたいです
以上ひろきぬの可愛いおしりツムジ発見レポートでした(お食事中の方すみません笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年07月29日 20:52:29

あんずちゃ~ん

お尻のツムジ・・・  カワイっす^m^
ロブはねぇ 顔の横にも小さいけどツムジがあるんですよ
こんど写真に撮ってみますね。

今日は土用の丑の日ですね
私がうなぎが嫌いなので食べたことはありませ~ん
なので、明日「牛」を食べに行きます。(たぶん)

とにかく、たくさん食べて暑い夏を乗り切りましょう♪

- ゴンパパ - 2014年07月29日 21:34:38

こんばんは(^o^)/
2回目の更新嬉しいーです‼︎
しかもマニアックシリーズ(o^^o)
あんずちゃんのお尻・ツムジをニヤニヤ笑いながら見ちゃいました(o^^o)よーく見ると皆個性⁉︎があって面白いですよね。
今日は午前中ににけつッ‼︎のDVDを見れただけ良かったかもです(o^^o)
ひろきぬさん・ゴンパパもそんなに若くないですから……
って年下ですけどねぇ(^o^)/
体調崩さないよう気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
うなぎ食いてぇ〜〜❗️

- ひろきぬ - 2014年07月30日 06:49:26

☆ロブママさん☆
おはようございます(^^)

あんずのオシリツムジ見つけました(^o^)/
ロブ君は顔の横にも有りますか?
うちも色々探してみようっと

土用丑の日・・・うなぎ好きじゃない方多いですよね(*^^*)
今日は牛食べに行ってスタミナ付けて暑さを吹き飛ばして下さいね(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月30日 06:55:54

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
2回目更新しましたよ(*^^*)
マニアックシリーズってみんなで色々名前付けてくれるから楽しくなって来ます*\(^o^)/*
ツムジ見付けましたよ!そうですねツムジにも個性が有りますね♫

少しはリフレッシュ出来ましたか?
にけつッ‼︎ジュニアとケンコバですね!面白いですよね(*^^*)
本当にお身体はご自愛下さいね(自分の体調は自分にしかわかりませんからね(>_<))

うなぎうまうまでしたよ・・・ヒヒヒヒ・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター