ストレス解消

こんにちは!ひろきぬです

いやぁ~~~今日は暑い
これじゃBUHIはから出たらアウト~~~
今朝も朝んぽは行きましたがそれだけではストレス解消はしきれない…

そこで2BUHIはストレス解消に鹿角

最近はあんずも上手に手を使ってガリガリしています

あはは夏休み迄日曜しかお休みないから色々忙しいんだけどなぁ~
何処か行きたいよね

ガリガリの後は寝ます


オマケ

この前我が家を守ってくれてるヤモリさんが今年も元気に顔を出してくれました


沖縄に台風が近づいているのでお友達の所が心配です
皆さんも自然災害にはご注意くださいね



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年07月31日 22:02:14

こんばんわ

関東地方はまたまた猛暑日が続いていますね。
朝んぽもほどほどにしないと、こちらが倒れちゃいますよね(^^ゞ

ロブはパパさんママさんがお仕事の日は、ばあばが少し遊んで
くれるので多少はストレス発散になっているのでしょうか・・?

あんずちゃんの真剣な眼差しは、パパさんへのメッセージですね(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年07月31日 22:20:47

あんずちゃんガリガリする時
風太君のお尻を使うの卒業したんだね(^o^)V
ガリガリでかなりストレス解消している様子♡
満足そうな優しい顔をしてるもの♪
寝顔も2犬共可愛い~(^_-)-☆
おまけは…ゲッ!(@_@;)…お家を守ってくれるなら(V)o¥o(V)

- ゴンパパ - 2014年07月31日 22:35:22

こんばんは(^o^)/
今日は暑かったですねぇ……>_<
ひろきぬさんも忙しいんですねσ^_^;お仕事ご苦労様です(o^^o)
風太くん・あんずちゃんは鹿角ガリガリでストレス解消ですかぁ〜❗️
あんずちゃん・上手に手を使ってガリガリ出来てますね。また一つ成長嬉しいですね(o^^o)
あんずちゃんの可愛いお顔でお願い‼︎されちゃったら……
どんなに暑くてもお出かけしちゃう*\(^o^)/*
昨日は飲みすぎたのか?途中から記憶がぁ〜……>_<
うなぎは美味しかったと思いますσ^_^;
今日は軽め⁇のクールダウン。
これから録ってたアメトーーク!の人見知り芸人を見て楽しみたいと思いま〜す(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年07月31日 23:12:54

☆ロブママさん☆
こんばんは〜(*^^*)

本当に暑いですね(>_<)朝んぽはBUHIもですが主も危険ですねσ^_^;

ロブ君はばあばが遊んでくれて良いですねぇ♫
あんずにあんな顔されて見られたら考えなきゃですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年07月31日 23:15:34

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太のお尻は使わなくなりましたね(笑)
少しはガリガリでストレス発散出来てますかね(>_<)

ガリガリの後に気持ち良さそうに寝てるのでOKですねσ^_^;
かーしゃんさんの所にはヤモリいませんか?

- ひろきぬ - 2014年07月31日 23:20:58

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(^o^)/
暑かったですねぇ(>_<)
お盆とか長い休みがあるとその前とその後が結構忙しいんですよね
ちゃんと段取りしておかないと休み中に電話が入って自分の休みが台無しになるので・・・
ゴンパパは徹夜だったりで悪酔いしちゃったかな?
うなぎは美味しかったはずです(笑)
クールダウンして気持ちもリフレッシュして下さいね♫
アメトーーーーーク!私も毎週録画してます(*^^*)

- とんび - 2014年08月01日 22:39:40

年末にいただいた鹿角…飲み込めてしまうサイズになったのでようやく買い替えです♪

- ひろきぬ - 2014年08月02日 08:17:40

☆とんびさん☆
飲み込むサイズは危険ですね(笑)
この前のでお店分かったかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター