定位置

こんにちは!ひろきぬです

もう暑いとかの話題は言葉にするのも嫌になる

さて最近のあんずの定位置

私が晩酌している間殆どこの状態
動けないのでつい飲み過ぎますね(言い訳・・・笑)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年08月01日 17:19:26

こんにちは

定位置でくつろぐあんずちゃん可愛いですね。
暑いからこそ冷たいビールが飲めますね。

ついつい飲みすぎるの十分共感できます(笑)

今日は雨ですが、冷たいビールでも買って帰ります(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月01日 17:30:49

☆@港川さん☆
こんにちは~♪

最近この顎乗せがあんずの定位置になってます
ちょこんと乗せて可愛いのですがイビキかいてます(笑)

そうなんですよね!暑いからこそビールが美味しい・・・(また太るな)
飲み過ぎは注意ですが飲んでると止まらない(爆)

12号は雨台風だったんですね・・・11号心配です!

- はな母 - 2014年08月01日 18:57:30

はなと同じで、とうとう、あんずちゃん
もお父さん仔に・・・我が家でもとーさ
んが帰って来ると、ずーっとそんな感じ
で動かないです(笑)昼は暑がって近く
に来てくれないのに~私の24時間は何な
んでしょうね(笑)
あんずちゃんを肴に飲み過ぎない様に!

- ゴンパパ - 2014年08月01日 20:31:12

こんばんは(^o^)/
あんずちゃんの顎のせ良いなぁ〜
可愛い寝顔を見ながらお酒が飲めるなんて羨ましいっす‼︎
美味しさ倍増でいくらでも飲めますねぇ(o^^o)
あれっ?風太くん………
風太くんは夏休みを取ったのかな?

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月01日 23:18:50

ぴったりくっつかれて動けない状態って
何かたまらなく嬉しくて
つい、顔がほころんでしまいますよね(^o^)
ひろきぬさんとあんずちゃんのまったり幸せ時間♡
お酒が美味しく進むのには共感しますよ(^o^)V

- ひろきぬ - 2014年08月02日 08:07:00

☆はな母さん☆
あんずは完全なパパっ子です
私がお風呂に入ってると扉の外でずっと座って待ってるし・・・σ^_^;
はなちゃんは昼間は来ませんか(>_<)

つい飲み過ぎます(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年08月02日 08:10:25

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
この寝顔に癒されてつい飲み過ぎますね♫

今回風太はお休みでしたσ^_^;
次回お楽しみに(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年08月02日 08:16:07

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
この状態は仕事から帰って来ての癒しの一つですね(o^^o)
お酒が進んで仕方ないです(≧∇≦)
飲む言い訳になりますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター