月曜日

こんにちは!ひろきぬです

今日は月曜でやる気スイッチOFF


ワイルドだろぉ~~!(古!)

昨日、私達がお出掛けしてた時に留守番してた娘が送って来た写真

午後になってもやる気が出ない
これからまた打ち合わせ等現場廻ります





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年08月04日 16:15:08

こんにちは〜(^o^)/
あんずちゃん……
ヤバイぐらいに可愛いっす❗️(笑)
そんなお顔で見られると……
惚れてまうやろぉ〜〜(o^^o)

んっ⁇ひろきぬさんはやる気スイッチOFFですかぁ…困りましたねぇσ^_^;
ゴンパパの裏技⁈を秘密でお教えしますよ!
ゴンパパは大好きなめちゃコミックのCMを携帯に保存していつでも見れるようにしてますよ(o^^o)
あのCMを見ると笑えて元気になるので❗️風太くん・あんずちゃんからもたくさん元気パワーをもらってまぁす♪( ´▽`)
ひろきぬさんもお試しあれ‼︎(^o^)/

- あーちゃん - 2014年08月04日 16:47:57

こんにちは。
いつも早々にコメントいただいているのに、お邪魔出来ずにすみません(汗)
あんずちゃん、可愛い♡
やられるがままですね(笑)
お休み明けは、スイッチ入らないのわかります。
暑いですから無理しないで下さいね~♪

- チランチャ姉貴 - 2014年08月04日 16:57:44

私もやる気が出ないまま…本日の勤務時間が終了します…(笑)

ひろきぬさん、
アレでしょ?BUHI会の事で頭がいっぱいなんでしょ!?!?www
そろそろホント集合しないと…
我が家はフガサミが不参加なので…(本当に悔しい!)

- ひろきぬ - 2014年08月04日 17:22:59

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
私も送られてきた画像見て「わぁ!可愛い!」ってわが子ながら叫びました(笑)
惚れちゃって下さい!

ゴンパパさんのやる気スイッチON方法採用させて頂きます!
あざ~~~~っす!

- ひろきぬ - 2014年08月04日 17:25:55

☆あーちゃん☆
いつも早々にコメント・・・こいつ仕事してんのか?ですよね
(なのでいつもスイッチはOFF!)笑

あんずはひなたのおもちゃです!
されるがまま!その通り!!爆

私のやる気スイッチ何処にあるんだろ~♪(無くした?)

- ひろきぬ - 2014年08月04日 17:29:19

☆チランチャ姉貴☆
お仕事?お疲れ様です(笑)
一日座ってるのも大変だよねぇ~(マッサージチェアーならいいけど・・・意味深)

BUHI会の事じゃなくてみんなに会えてないので中毒の禁断症状かな?(爆)
本当に一度会わないとね!
真織んに忘れられちゃう!(あっ!メガネ外してコンタクト買わなきゃ!笑)

- はな母 - 2014年08月04日 18:48:57

今日も一日蒸し暑かったですね~(汗)
寝坊してお散歩出来ず・・・はながプ
ーちゃんの電池人形に八つ当たりして
ます(笑)仕事して無い私が言うのも
何なんですが月曜は、ほんとにヤル気
が出ない日ですよね(笑)夏休み目指
して何とか頑張って下さいよ~ファイト!

- ロブママ - 2014年08月04日 21:42:15

可愛い~

あんずちゃんめっちゃカワイイッス
うちのパパさんも挑戦してみるらしいです。

それにしてもやる気が全くないですね。
相反して仕事は山盛りにやってくる・・・
つらいわ~ (笑)

- ひろきぬ - 2014年08月04日 22:49:45

☆はな母さん☆
本当に風があってもモワッとしてて蒸し暑くて嫌になりますね(>_<)

月曜は本当にスイッチ入る迄時間が掛かりますね
夏休み目指して頑張ります(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月04日 22:52:39

☆ロブママさん☆
あざ〜〜〜っす!(可愛い!嬉しいっす)
是非ロブ君もサングラスしちゃって下さい(^^)

本当にやる気がこの暑さで余計に半減です´д` ;
その分仕事増えますね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター