特効薬(^^)

やる気スイッチOFFの私に朗報が…
ブログにコメントくれているゴンパパさんから教えて頂いたスイッチ🔛方法

めちゃコミのCMをスマホに取り込みやる気OFF⤵︎⤵︎⤵︎したら観ると言う方法(笑)
これは中毒患者には特効薬です



はい、すみませんσ^_^;
一週間頑張ります
ゴンパパさ~~~ん!ありがとう
お互い頑張りましょう~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年08月04日 21:01:21

私の場合、遊びスイッチを一度ONにしてしまうと
二度とOFFには戻りません!爆

- ひろきぬ - 2014年08月04日 22:55:41

☆はなパパ☆
遊びスイッチ有るんですね(笑)
私もあそスイッチはいつでも🔛ですσ^_^;
パパさんのはもう一度入ると切れないんですね(笑)

- @港川 - 2014年08月04日 23:12:45

こんばんは

ひろきぬさ~ん~
僕一人パソコンのモニターを見て、ニヤケテしましましたよ~。
これって、もう中毒ですよね~(笑)

早速、スマホに取り込みました(笑)。

ありがとう、ひろきぬさん
ありがとう、ゴンパパさん。

- ひろきぬ - 2014年08月05日 06:27:23

☆@港川さん☆
おはようございます(^o^)/

ニヤケますよね(^з^)-☆
もう中毒です!
取り込みましたか!良いですねぇ(^^)

- ゴンパパ - 2014年08月05日 06:55:53

おはよーございます(^o^)/
ひろきぬさん・まさかの採用通知嬉しい〜です(o^^o)
ありがとうございまぁす❗️
ってBUHI仲間の方達にコイツも⁇ちゃんと仕事してんのかぁ?って思われちゃったかも?ですねσ^_^;(笑)
風太くん・あんずちゃんの2ショット写真嬉しかったです(o^^o)

あれっ?ひろきぬさん・採用された方には○○○をプレゼント‼︎って書かれてないですけどぉ……(冗談)


- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月05日 09:01:13

あんずちゃんいい笑顔~風・あんベストショット\(^o^)/癒される~♡
てかっ!これでスイッチON出来るはずなんだけど…おかしいな~!?
叱咤激励されて・・・切れかかっているスイッチが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後まで読んだら入ったの(^_-)-☆良かったぁ~(^o^)
癒しは最高の起動力♪!(^^)!

- ひろきぬ - 2014年08月05日 11:12:46

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜(^o^)/
採用も採用!この方法があったかと目から鱗でしたσ^_^;
ゴンパパさんがちゃんと仕事してるかは・・・わかりません!(笑)
まぁ私よりはちゃんとしてる事は間違いない!爆

あっ!採用の商品感がて無かったσ^_^;
では今度お会い出来たら生ビールご馳走します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

- ひろきぬ - 2014年08月05日 11:18:40

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
今回は2ショットうまく撮れましたがまだ花・がじゅ君の笑顔にはもう少し!って感じですσ^_^;
これでスイッチ入るんですが、いざ仕事ってなると暑さも手伝って直ぐに電池切れ・・・(笑)

今日も外はうだる様な暑さ・・・早く帰って癒されたい(≧∇≦)

- チランチャ姉貴 - 2014年08月05日 12:07:06

めっちゃコミックぅ~!!!
あのCM、どんなに忙しくても手を止めて見ます(笑)

ひろきぬさん、姉貴、暑さとBUHI禁断症状で全くやる気が出ないよ…どうしよう…笑

あ、ひろきぬさんに朗報!
まおりん、眼鏡かけてても平気な人は平気!良かったね!
どうやら…兄貴のお父さん(じっじ)限定みたい…おとうさんかわいそう…。

- ひろきぬ - 2014年08月05日 13:29:45

☆チランチャ姉貴☆
めちゃコミいいよねぇ~♪
最近はBUHIの出てるCM多いので手が止まる事多いですね(笑)

暑さと禁断症状・・・私も同じ症状です(ハァ~)

真織んメガネ平気なの!?
私・・・平気な方に入れるかな?(心配)

- ボビタラ母 - 2014年08月06日 17:58:40

笑。めちゃコミのCMアガりますよね〜w
わたしも最近暑いせいかやる気が出ないので、スマホに落としてみようと思いますw

- ひろきぬ - 2014年08月06日 18:01:30

☆ボビタラ母さん☆
めちゃコミ上がりますねぇ~笑
BUHI中毒にはいい薬になりますね♪(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター