不思議?

こんにちは!ひろきぬです

いや~~~今日も暑かったぁ~
ちょっと動くと汗が滝の様に噴き出して来る
本当に熱中症には気を付けないとヤバイですね

さて最近の風太くん


な~~~んにも無い壁に向かってお座り(別に怒られてる訳では有りませんよ)
写真は無いのですが誰も居ない玄関の方を見てぼ~~~っとお座り
何か有るのかなぁ
まさか何か見えてる

そしてもう一つ

風太のシッポの先っちょにも渦巻発見(分かり辛い)
こんな所もツムジなのかな

昨夜の2BUHI

人がソファーで寛いでるとシンクロして寝ていました
もう当たり前にフリーで寛ぐ2BUHIですね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月05日 18:53:37

こんにちは。
暑すぎますよね。
特に現場仕事って夏暑く冬寒いって((((;゚Д゚)))))))

ボク、近々現場で干からびます爆

風太君完全に見えてますね笑

フリーお留守番うちもさせてあげたいっす。

PS、メチャコミ癒されますね。
これ見て盆休みも一日しかなさそうな日常を乗り越えます。涙泣

この衣装欲しいっすね。

- ひろきぬ - 2014年08月05日 21:04:42

☆小次郎ぱぱ☆
こんにちは〜(^o^)/
暑いよねぇ(>_<)
本当に夏と冬は季節を感じ過ぎますね´д` ;
私も干物になりますよ・・・

風太見えてますかねσ^_^;

小次郎君もフリーの留守番行っちゃいますか!(^^)
小次郎君なら平気そうだけど(笑)

めちゃコミ癒されちゃいますよね(^з^)-☆
盆休み一日しかないの?
現場動いてないでしょ?
この衣装でフガサミ行きたいですね(笑)

- カノヒビ母 - 2014年08月05日 21:27:38

風太く~ん! 何が見えてるの~(゜o゜)
ご飯を待っているのかな?(笑)
それは、ウチの花音でした…^^;

今日の暑さは強烈でしたね。
夏だからしょうがないとは思うけど
ホント、早く秋になってほしいです。。。

- ゴンパパ - 2014年08月05日 21:52:15

こんばんは(^o^)/
今日はホント暑かったですね>_<
溶けちゃうかも?って思うぐらい強烈な暑さでした>_<
おっ!新シリーズ・不思議ちゃん❗️
何も無いのに壁や天井等をジッと見てたり甘え鳴きをしたりする事ありますよねぇσ^_^;
風太くんも何か見えてるのかな?
食事台の前で座ってるのは……もっとご飯が欲しいんですけどぉ‼︎のおかわり待ちにも見えちゃったり^o^

風太くん・あんずちゃんはホント同じ格好で寝ますよね‼︎今回もお見事です(o^^o) しっぽの渦巻き良い感じ❗️
風太くん・あんずちゃんに会ってナデナデしたいゴンパパでございます( ̄^ ̄)ゞ

- ロブママ - 2014年08月05日 23:07:18

こんばんわ

ロブ地方も灼熱の太陽と照り返しで暑い暑い(T_T)
午後からの通勤はまるで地獄でした~

風太君・・・きっと悟りを開いたのでしょう (笑)
何かそこにあるんですよ きっと・・ それとも、今日のご飯の妄想?

風太君とあんずちゃんのシンクロも楽しいですね
これぞ多頭飼いの喜びですね~ いいなぁ(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月05日 23:46:49

☆カノヒビ母さん☆
私も聞いてみたいσ^_^;
ご飯待ってる可能性もあるのですが何時ものご飯時間より1時間以上早かったので・・・(≧∇≦)
花音ちゃんもご飯待ちしますかσ^_^;

本当に暑かったですねぇ(>_<)
天気が良いのは現場的には助かるのですが気温がねぇ・・・
早くもう少し涼しくなって欲しいですね

- ひろきぬ - 2014年08月05日 23:50:45

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(o^^o)
私は少し溶けました(笑)
新シリーズってσ^_^;でも不思議なんですよねぇ〜♫
まぁ赤ちゃんもですが見えるって言いますから何か見えてるのかもですね☆
吠えないから悪い物ではないでしょう(^з^)-☆

シンクロは本当に多くなりましたね(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月05日 23:55:17

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
そちらも暑かったですか(>_<)
午後からだと一番暑い時ですねぇ

何か居るかもですね
吠えないから悪い物ではないでしょうね(^з^)-☆

多頭飼い良いですよぉ〜(笑)
大変は有りますが我が家はあんずを迎えて風太の可愛さが倍増しましたよ(^o^)/

- はな母 - 2014年08月06日 00:00:10

今日は今年一番の暑さだったらしいですよ!
買い物に出て、頭パー子に成かと思いました
よ(笑)
はなも時々、壁に向かって吠えますよ~見え
てる?
風太くん、尻尾の先にも渦巻きが有るんです
かぁ!
明日も暑いらしいので熱中症気を付けて下さ
~い。

- ひろきぬ - 2014年08月06日 08:21:51

☆はな母さん☆
おはようございます(^o^)/
昨日も暑かったですが今日も暑くなりそうですね(>_<)

本当に気を付けないと部屋の中でも熱中症になりますからはな母さんも気を付けて下さいね♫

はなちゃんも壁に向かって吠えたりするんですね(≧∇≦)やはり見える??

風太はシッポ長いのでシッポにもツムジあるみたいです(笑)

- @港川 - 2014年08月06日 10:59:17

こんにちは

風太くん。ご飯を食べたの忘れて、出てくるの待ってるのかな!?(笑)
それとも、見えない何かと…。。。真夏の暑い中、鳥肌たって寒くなりますね(笑)

つむじ発見、可愛いとこがツムジってますね~

こむぎも、色々な所にありますよ~一番は、背中にどかーんと有りますが(汗)

もう、完全にソファーはBUHI達の縄張りですね。

本当に気持ちよさそうに寝て良い感じです。

- ひろきぬ - 2014年08月06日 15:58:02

☆@港川さん☆
こんにちは〜(o^^o)

これご飯前何ですが何時もの時間より一時間以上前なので・・・
ご飯待ちではないと思うのですがσ^_^;
涼しくなってもらえました(笑)

シッポの先っぽにツムジ発見です
こむぎちゃんは背中に有るんですね(^o^)/

ソファーは私と取り合いしてますが結局一番良い所取られますねσ^_^;

- とんび - 2014年08月06日 18:11:51

妄想食事・・・ですかね(爆)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月07日 23:01:52

風太君何瞑想しているのかな?
パパにいつでも帰って欲しくってテレパシーを送っているのかなぁ~(^o^)
抱きしめたくなる格好で可愛い~♡

風太君の尻尾につむじって羨ましい…がじゅまるには叶えられないわ(@_@。
ポヤポヤちょび尻尾だもん(>_<)

連結もいいなぁ~暫く家はやらないなぁ~…遠近法でかな?あんずちゃんが
大きくなったようにすんごく思う♫仲良し癒される~(*^。^*)

- ひろきぬ - 2014年08月08日 08:05:26

☆とんびさん☆
妄想だけでお腹いっぱいになてくれればダイエット出来るんですけどねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月08日 08:10:04

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太は何を思うか・・・彼のみぞ知る(笑)

風太はシッポ長いのでツムジが有りました
風太はシッポ振ることも出来るのでフレブルらしくないσ^_^;

シンクロ連結良くしてますね(o^^o)
あんずは写真のせいも有るとは思いますが大きくなったのは間違いないですσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター