クネェ~~~(^^)

こんにちは!ひろきぬです

暑い
それしか言えません

さて昨夜の風太

左手がクネェ~~~!猫の手になってる
何でそうなるの
起きた時に手首痛くならないのかなぁ(笑)

本当にBUHIは不思議

さて今日の2BUHI
暑いけど外は気持ち良いね


今週末は少し天気が崩れる予報の風太地方(台風の影響も)
全国では大雨で被害も出ています
どうか皆さん十分注意して下さいね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年08月06日 16:44:17

くね~くねくね~www
人間だったら絶対捻挫ですね(笑)

2BUHIとも、パタパタ扉、上手に使ってる~☆
ほんと器用なお父さんが居ると幸せですね~!あんずちゃんも良い顔してるし!

え、週末から崩れるんですか?天気?涼しくなるかしら…暦の上では明日立秋ですよね?かなり『立秋?』って感じですけどねwww

- ひろきぬ - 2014年08月06日 17:58:00

☆チランチャ姉貴☆
くねくね~~(笑)
本当に人間なら起きた時大変な事になるよね!

2BUHIは完璧にどこでもドア(お庭のみ)を上手に使ってるよ♪
自由にすると思ってる以上に外に出ないし出て勝手に暫く遊んでいつの間にか戻ってるって感じです
あんずはお外大好きだから暑くても外が楽しいみたい☆

週末関東地方も傘マーク付いてたよ~ん
明日以降少し気温下がって(と言っても30度前後)台風の影響もあって雨降る感じですよ・・・日曜しか休みじゃないのに雨は困るなぁ

- とんび - 2014年08月06日 18:14:01

風が強いので昨日も今日もエアコン無しで過ごしています♪
ま、足を庇ってじーっとしていますのでね(^^;
風太くん、捻挫するなよー☆

- ロブママ - 2014年08月06日 22:15:37

風太君の仕草って癒されますね~
ポヨヨ~んって感じ(*^_^*)

ロブも日光浴が大好きみたい
この暑さの中でも、カーテンをめくって日光に当たっております(笑)
たまに焦げ臭いことも?(爆)

週末はロブの住んでいるところは、七夕まつりです
なんとか雨だけは避けてほしいです(ー_ー)!!

- ひろきぬ - 2014年08月07日 08:25:22

☆とんびさん☆
おはようございます(^o^)/
昨日も風が吹いてたから日陰にいれば凌ぎやすかったですね
足は大丈夫ですか(>_<)

風太元気にBUHIレスしてます(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月07日 08:31:27

☆ロブママさん☆
風太は本当に最近ふとした時がオジサンになってる事が増えて来ました(笑)

ロブ君も日光浴しますか!
風太はどちらかと言うとしない方ですがあんずはよくしてますね
(黒い子は光合成好き何かなぁ?)
ロブ君の丸焼き状態(笑)

週末に七夕まつりなんですね(o^^o)
8月に七夕って珍しいですよね?(私が知らないだけかな?)
週末の雨は勘弁して欲しいですよね(>_<)

- @港川 - 2014年08月07日 13:27:54

本当に暑いですね。

ただ沖縄は昨日の夕方の散歩、風が多少あり気持ちよかったです。


猫の手の風太君、オジサンBUHIですが、可愛いですね(いいすぎですね笑)
写真とられても、ぐっすりですかぁ~またまた可愛いし。

朝もやっぱり涼しくて気持ちいいんですね。
風太君、ひたってますね。

あははは、あんずちゃんの変顔、ナイスショット~。可愛い

これから台風北上しますので気を付けてくださいね~。

- ひろきぬ - 2014年08月07日 15:37:30

☆@港川さん☆
暑いですねぇ´д` ;
こっちも風は吹いてるんですけど蒸し暑いです(>_<)

オジブヒですから言い過ぎなんて事有りませんよ〜♫
寝てる時は何されても平気ですね(o^^o)

朝は涼しくて気持ちいいです
あんずもあまりの暑さに壊れてました(笑)
台風こっちに来るかなぁ?

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月07日 23:21:32

風太君猫の手めんこ~い(*^。^*)
何か幸運をまねく夢を見てるかも~(^o^)

どこでもドアで自由を満喫している2BUHIはいい表情です(^_-)-☆
男前風太君と笑顔が素敵なあんずちゃんに元気もらえました\(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月08日 08:14:07

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
招きBUHIの完成です(笑)
福を呼んで宝くじでも当たらないかなぁ(^o^)/

どこでもドアはもう当たり前に使ってますね(o^^o)
少しでもストレス解消になってるかなって思います
男前!がじゅくんもソックリですからね(^^)
あんずの笑顔には癒されますねぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター