爽やか~(^^)

おはようございます!ひろきぬです

朝んぽ行って来ましたぁ
今朝は風が凄く気持ち良く爽やかな気持ちで朝んぽ出来ました
久しぶりにお友達にも会えて


ミニシュナのモグくんとマックくん

このミニシュナくん達は仲良しなので久しぶりでもお尻の嗅ぎあいで4頭で輪になってクンクン(笑)

今日はそんなにハカハカも激しくなくお散歩出来ました

お散歩の後はクールダウンしたら朝ごはん食べてBUHIレス
そしてみんなを送り出したら…………


2BUHIでまったり光合成
本当にこう言うの見ると癒される~

そして今日は動画も
光合成の後今度はソファーで
(※音が出ますので注意して下さい)

仲良くハミハミしています(笑)
この後はまたソファーで爆睡してました~

さぁ~今日も一日頑張ろう~っと!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年08月07日 13:35:29

こんにちは。
夏場のお散歩は、ご近所さんと良く会いますよね~
日中は家から出られないから、みんな同じような時間に出動!!(笑)

あんずちゃん、風太くんに甘えてるんだね~可愛いハミハミ♪

- ひろきぬ - 2014年08月07日 15:32:19

☆あーちゃん☆
こんにちは〜♫
そうですね朝は結構みなさん歩いてますね(^^)
この暑さはワンコには辛いでしょうねぇ(照り返しが半端じゃない(>_<))

あんずはハミハミ甘えてますね(o^^o)
風太も甘えてる?(笑)

- はな母 - 2014年08月07日 19:42:36

えっ!今日の朝はそんなに爽やかだったの~~
起きたらもう7時回ってたので行かなかったぁ~(汗)
仲良しのお友達にも会えて風太くん&あんずちゃ
んも楽しかったですね(笑)
最近は留守番も2ブヒでマッタリしててくれるみ
たいで安心して仕事に出れますね~!

今、花火の音が聞えて来ましたよ~(笑)

- カノヒビ母 - 2014年08月07日 21:30:49

朝から仲良しのお友達に会えて良かったですね~♪
ちょっとお話できたりすると飼い主も楽しいですよね。
風太くんとあんずちゃんの仲良しハミハミ
本当に癒されます★
なんか、あんずちゃんがお姉ちゃんに見える…(笑)

- はなパパ - 2014年08月07日 22:26:52

早朝散歩ご苦労様です!

仲良しだよね~ ウチはハミハミしなくなってきたよ。
ブヒレスもあまりしないかな。
今は、2ブヒで狭い部屋を大爆走の追いかけっこですわ。

あんずって結構攻めるね!

- ひろきぬ - 2014年08月07日 22:43:11

☆はな母さん☆
今日の朝は爽やかに涼しかったですよ(^^)
7時過ぎはもう暑いですね(>_<)

お散歩でお友達に会えるとテンション上がりますね(o^^o)

最近の留守番は何事もなく過ごしていたのですが今日は久しぶりにあんずがウンチョス踏んで家の中がウンチョスで汚れてました´д` ;

花火遠くから見ようと思ったのですがウンチョス事件で行けなかったです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年08月07日 22:47:10

☆カノヒビ母さん☆
お友達に会えるとテンション上がりますね(o^^o)
会話も楽しいですよね♫
激しくBUHIレスしたかと思えばハミハミして本当に見てて飽きませんね(笑)

あんずの方がお姉ちゃんに見えますか?爆

- ひろきぬ - 2014年08月07日 22:51:27

☆はなパパ☆
会長の様にお出掛け出来ないので朝頑張ってますσ^_^;

はなちゃん大和はハミハミしなくなりましたかぁ
えぇ〜っ‼BUHIレスもしなくなったの?
運動会はしてるんですね(^^)

あんず・・・結構攻めますよσ^_^;お転婆です(笑)

- ロブママ - 2014年08月07日 23:08:40

今朝は雲がかかっていて直射日光じゃなかったので
お散歩も楽でしたね~

2BUHIのハミハミ ちゃんと加減しているんですね
えらいです~
見ていて飽きませんね(*^_^*)

ミニシュナちゃんとのおしりクンクン・・そのまま回るとバターに
なっちゃう (笑)
お友達にはなかなか会えないロプなんです(T_T)

管理人のみ閲覧できます - - 2014年08月07日 23:51:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年08月08日 08:18:30

☆ロブママさん☆
昨日は朝んぽは楽でしたね(o^^o)

ハミハミは加減してやってて微笑ましいです♫

お尻クンクン・・・バターになりますね(笑)
ロブ君もお友達に会えると良いですね!

- ひろきぬ - 2014年08月08日 08:24:28

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
友達とクンクンサークル偶然撮れました(o^^o)
楽しくお散歩しましたよ(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター