しみじみ思う・・・

こんにちは!ひろきぬです

今日は曇りだけど暑い
昨日より蒸し暑いから余計に老体に響く
明日も仕事だからもう一日頑張ります


今日の2BUHI

もう当たり前になって来た光景
迎えた当初は仲良く出来るのかなぁって心配したり、いつになったら他の多頭飼いの方BUHIちゃんみたいにくっ付くかなぁって思った日もありました
こんな光景を見ると風太に妹を迎えて良かったなぁって思いますね


最近のマイブーム

クネェ~~!あんずversion
よく見ると結構こんな手をして寝てる事多い?
BUHIにしては楽なのかな?

オマケ

昨日妻が撮った空
何かもう秋の空みたい…
暦の上ではもう立秋だから当たり前なのかな?
まだ今年一度も泳いでないのに・・・・




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月08日 20:31:37

曇りとは言え蒸し暑い一日でしたね~!
あんずちゃん迎えて良かったですよ~我が家
いつも涎もんで羨んでますから(笑)
手首曲げて寝たりはブヒの有る有るですよね!
後で痛く成らないか心配で最初の頃、真っ直ぐ
に戻してあげてましたから(汗)
やっぱり昨日の雲、撮りました~私も思わず庭
に出て撮りました・・・お陰でジッとしてたの
で蚊に刺され放題でしたよ(笑)
明日も一日頑張って下さ~い!とーさんは明日
から9日間夏休みです(汗)何すればいいのか。

- とんび - 2014年08月08日 22:57:49

風が無いとムワァとしますね(@_@)
犬って寝起きにイタタタタッてならないんでしょうかw

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月08日 23:17:48

風太君男前で良い顔だなぁ~♪デレ~ッとなってしまう(*^^)v

多頭飼いで幸せと思うくっつき風景・・・たまらない(*^。^*)
我が家も同感!2BUHIで本当に良かったと思います(^O^)/

あんずちゃんクネェ~~のお手てはしなやかで肉球が綺麗だぁ~♪♪
色んなクネェ~~!個体差あって楽しい♡

雲の写真…はなちゃん家と同じように撮っていて今時期珍しかったんですね!
立秋ですか…(@_@。






- ひろきぬ - 2014年08月09日 07:14:52

☆はな母さん☆
おはようございます(^o^)/
昨日は蒸し暑かったですねぇ´д` ;
あんず迎えて風太の成長も有り家族の成長も有った気がします

手首曲げはBUHIのあるあるなんですね(o^^o)
最初気にして伸ばしてたってはな母さんらしい(笑)

雲はここ何年かですが夏らしい雲を余り見てない気がします
大嫌いな蚊に刺されながらはな母さんも撮ったんですねww

今日からとーさん9連休ですかぁ〜良いなぁ〜♫
はなパパさんみたいに涼しさ求めて遠出しちゃうのかな?(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月09日 07:17:33

☆とんびさん☆
おはようございます♫
本当に蒸し暑かったですね´д` ;
今朝は曇ってたし風も有ったので朝んぽは楽でした

本当にそう思いますね
結構手だけじゃなく変な格好で寝てる時有りますもんね(≧∇≦)
起きると伸びはしますよね(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月09日 07:25:04

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
おはようございます(o^^o)
風太が男前って事はがじゅくんも男前ですね(笑)
そうです男前です!

2BUHIで寄り添って寝てるのを見ると本当にしみじみ「良いなぁ〜」って思いますね(*^^*)

あんずのクネェ〜って人間では有り得ない方向に曲がってるから笑っちゃいます(しびれない?って声掛けちゃいます)

雲は最近入道雲を見なくなって高い空に鰯雲って秋ですよねσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター