お友達

おはようございます!ひろきぬです

今朝も台風の影響からの曇り空
ただ曇りはBUHIには助かりますね
今朝は5時半からの朝んぽです
去年の夏に風太だけは行っていた公園へ

会えるかなぁって行ってみましたが会えはました!マクセル君


あんずははじめましてのご挨拶

お兄ちゃんの悪口でも言ってる?笑

去年の夏以来だから一年ぶりに有ったのですが仲良くしてもらえて良かったです

今日は涼しかったから1時間越えの朝んぽ

アプリで距離と時間を計ったら3.85キロで1時間4分(^^)
心地よい朝んぽでした

帰って来た2BUHIは

二度寝
2BUHIも心地いいお散歩で満足だったかな


今日のオマケ



昨夜の風太(また妻に悪戯されてるwww)
気持ち良さそうに夢の中です

さぁ!明日はお休みだから今日一日頑張ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年08月09日 11:09:40

朝んぽ、5時半からって、参りました。

曇り空、BUHIの散歩には快適でしたね。
風太くんのお友達のマクセルくんかっこいい~(笑)
あんずちゃんも仲良くクンクン。

あっ風太くんあんずちゃんの首に巻いてるやつが、クールダウンの秘密兵器ですか?

一時間の朝んぽお疲れ様でした~ソファーでまた平和な一日の始まりですね。

- ひろきぬ - 2014年08月09日 12:57:23

☆@港川さん☆
1時近くに寝たのに5時に目が覚めてしまい風太やあんずも起きたので行っちゃいました♪

今日は曇ってたのでいつもより長めに行けたので良かったです
(明日が天気悪そうなので)
マクセル君はムチムチっとしてて性格は大人しいのでメチャクチャカッコ可愛いです!
あんずもしっかり挨拶できてました☆

そうです!保冷材が入ってます!
ハカハカはしますが治まるのも早いですよ

もう今頃は二度寝三度寝してると思います・・・(仕事の私は眠い・・・笑)

- はなパパ - 2014年08月09日 14:52:21

朝んぽ5時半からって、何時に起きるの?
まさか、起きてすぎ散歩で1時間… すごい。

早朝からブヒちゃんに会える公園いいですね~。
恒例になったら、噂を聞いたブヒちゃんが集合しちゃったりしてね。

- ひろきぬ - 2014年08月09日 17:53:30

☆はなパパ☆
5時半からって5時過ぎに起きました
顔洗って、お散歩のしたくして保冷材用意して出発です(笑)
ほぼ起きて直ぐ一時間散歩です・・・歩きながら覚醒していきます(爆)

マクセル君は主様が朝早い方なので会うには早起きしないと会えませんので恒例になると私寝不足になります・・・
でも朝からBUHIちゃんに会えるとテンションは上がりますね♪

- ゴンパパ - 2014年08月09日 19:40:05

こんばんは(^o^)/
久々の書き込みになってしまいましたσ^_^;ゴンパパは水曜日の朝に久々にグルグル回って🌀しまい…職場で倒れてしまいました>_<
耳の持病と熱中症のダブルパンチ‼︎をくらってしまいましたσ^_^;
ひろきぬさん早朝散歩ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ風太くん・あんずちゃんはお友達のマクセルくんに会えて満足したみたいですね(o^^o)
挨拶時の風太くんのセクシー座り良い感じ❗️(笑)
風太くんの寝顔はいつ見ても癒されます(o^^o)風太くんはいじられキャラなのかなぁ?
前の記事のあんずちゃんの超キモチイ〜の顔最高です❗️
あんずちゃん…何回も言うけど…
惚れてまうやろぉ〜〜‼︎(笑)
ひろきぬさんはダイエット頑張ってる⁈みたいですね(o^^o)
ゴンパパは多い時はフルマラソンに近い距離を歩いちゃってますσ^_^;
明日からまた忙しいので…体調に気をつけながら頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月09日 23:23:57

風太君の舌出し寝顔はがじゅまると間違う~\(◎o◎)/!
鼾をかく事も最近ありこれも似てる(^o^)

牛柄パイドのマクセル君も可愛い~♡3ショット絵になるわ~(^o^)/
BUHIちゃんと出合えれば
早朝散歩1時間越えも頑張れますね(^_-)-☆

あんずちゃんの寝方コンパクトねんね花とそっくり♪も~ここは我が家?(@_@)

風・あんのクールスヌード可愛いよ♪

- ロブママ - 2014年08月10日 09:15:53

わぁお 今日は早起きですね~
ロブも5時過ぎるとノソノソ人のお布団の周りを歩いては、
なにかイタズラをして困っております。(T_T)
寝不足です(-_-)zzz

我が家の辺りは、フレンチって出会う機会が全くないので
お友達もできないな~

風太君のベロ出し寝姿・・ 可愛い!
ロブのは・・・最近見ないな~

- とんび - 2014年08月10日 09:20:39

ちゃお散歩は平均時速3kmだから少しペース早いですね☆彡
暫く会わなかったワンに会うとホッとしますよね♪

- ひろきぬ - 2014年08月10日 11:22:31

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(o^^o)
そうなんです!りょうくんの所にもコメ来てなかったので何か有ったのかと心配してました(>_<)
体調は大丈夫ですか?
パパさん有っての
ゴン一家ですからね!無理はしないで下さいね!
マクセル君久しぶりに会えて私が一番喜んでたかもσ^_^;
風太はいじられおじさんですね(笑)
あんずも少しずつ肉が付いて来て良い顔になって来ました(*^^*)
ダイエットは無理せず頑張ってます(^o^)/
ゴンパパ?フルマラソンに近い距離歩く∑(゚Д゚)マジっすか!?

今日からまた忙しいみたいですけど本当に無理はダメですよ!

- ひろきぬ - 2014年08月10日 11:27:01

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
またまた横須賀にがじゅくん登場しましたか(*^^*)
マクセル君は久し振りに会って私がテンション上がりました
あんずもしっかり挨拶出来て良かったです(^^)

あんずも花ちゃんと同じ寝方・・・2BUHIは人間には分からない所でどこでもドアで行き来してるかもですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月10日 11:32:12

☆ロブママさん☆
最近の2BUHIは朝んぽが当たり前になって来てるので4時過ぎからウロウロして私も寝不足です´д` ;

ロブ君ご近所はBUHIさんいませんかぁ
お散歩で会えるとテンション上がるんですけどね(^^)

風太は最近たまに出てること多くなりましたね(笑)
ロブ君は最近しませんかぁ

- ひろきぬ - 2014年08月10日 11:34:27

☆とんびさん☆
ちゃおくんより歩くの早いんですねσ^_^;
久し振りにお友達に会えると安心しますね

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター