まったり

こんばんは!ひろきぬです

今日はお休みの日曜日
しか~~~し!台風の影響で雨が降ったり止んだりでお出掛けは控えた方が良さそうな状況

そんな日曜で今日は家でまったりする事に決定!

朝は人のお腹の上でひなたとあんずのにらめっこ寝ぼけてるので写真もボケボケ

ソファーでゴロゴロ

トランプタワー作って遊んだり

ママは西松屋のお洋服をリメイク

どれも似合っていて上手にリメイクしてくれました何かネットで簡単リメイク術を見つけたみたいでチャチャっと3枚作ってくれました

水曜からお盆休みなので月火頑張ります





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年08月10日 20:40:05

ひろきぬさん。

今日は台風さんの上陸予定で…遊びに行けずでしたね。我が家も1日まったりでした。

ひろきぬさん、水曜日からお盆休みということで、月火お仕事頑張って下さい。
我が家はかぁちゃんが今日からお盆休みで1週間家に居るのですが、なにも予定がないので、実家(横須賀)にでも行ってみようかな・・とも考えています。

ひなたちゃん、トランプタワーすごい集中力。どこまでいったのでしょうか??

ママさん、西松屋のTシャツからのリメイクすごいです。我が家も作ってほしいです。いつかよろしくお願いします。

- ロブママ - 2014年08月10日 21:22:12

ロブ地方は現在南風が強く 窓も開けられない状況です

我が家もまったり・・・
といってもパパさんお仕事なので何も、どこにも行けない状態(T_T)

ひなたちゃんのトランプタワーは、集中力が必要ですね~
ガムの宣伝みたい(笑)

ママさんのリメイク!  凄いです(゜o゜)
そんなロブママも1日中ミシンに没頭いたしました。
手芸部としては、久しぶりに西松屋に出かけたくなりました~ (笑)

- ゴンパパ - 2014年08月10日 21:45:10

こんばんは(^o^)/
今日はお家でまったり〜ゆっくりされたんですねぇ(o^^o)今日はお出かけしないで正解だったと思います。
風はめっちゃ強いし突然の豪雨…散歩も様子見しながらで仕事がおもうように出来ませんでした>_<
ひなたちゃん・あんずちゃんのにらめっこはひろきぬさんのお腹の上だったんですねぇ〜嬉しかったでしょ?超羨ましいっす❗️
風太くん・あんずちゃんのシンクロはお見事❗️ひろきぬさんも微妙に加わってる?(o^^o)
ひなたちゃんのトランプタワー・ママさんのリメイク洋服もスゴイです❗️まったりの休日も良いと思うけど…ひろきぬさんはお出かけしたかったのかな?σ^_^;

んっ?水曜日からお盆休み?……
良いなぁ〜〜〜>_<

- とんび - 2014年08月10日 23:26:42

家族揃って1日まったりというのもいいですね♪
水曜日からどこかにご旅行ですか~?

- はな母 - 2014年08月11日 01:07:03

今日は生憎の天気で残念でしたね・・・まっそんな
日も有りで、たまにはマッタリも良いかも・・・。
ママさん、リメイク術も覚えて、西松屋服が素敵に
変身して風太くんにピッタリですね~。
水曜日から夏休みですか・・・何処かお出掛け予定
かな?後2日、お仕事頑張って~~。

- ひろきぬ - 2014年08月11日 08:32:56

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
おはようございます
台風の影響はこちらは殆ど無くて良かったですね

かぁちゃんはもうお盆休みですか(^^)
我が家も妻は休みが無いのでお出掛けは予定なしでひなたとプールに行く位ですσ^_^;
トランプタワーは写真が限界位ですした(^^)

今回のリメイクは簡単な方法を見つけたみたいで3枚でも直ぐに出来てました(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月11日 08:38:07

☆ロブママさん☆
ロブ君地方は風の影響が凄いんですね(>_<)
パパさんはお仕事だったんですね

ロブママ正解!ガムの宣伝見てやりたい!って始めてました(笑)

リメイクは何か簡単な方法を見つけたみたいで3枚でしたが結構早く出来てました(^^)
ロブママもミシンな一日だったんですね(*^^*)
ブログアップ楽しみにしてます(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月11日 08:45:15

☆ゴンパパさん☆
昨日はゆっくりしました(^^)
特にお出掛けの予定もしてなかったので殆ど家から出ませんでしたσ^_^;
あの陽気の中お仕事大変ですね(体調大丈夫ですか?)

朝から人のお腹の上で何やらやってました(良いでしょう〜笑)
私がソファーで横になってたら2BUHIも寝てました(^^)

水曜から私は休みですが妻は仕事なのでお出掛けは出来ませんねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月11日 08:46:58

☆とんびさん☆
たまには何も予定しないでまったりも良いですね(*^^*)
水曜から私は休みですが妻は仕事なのでお出掛けの予定はありませんσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月11日 08:49:39

☆はな母さん☆
昨日は仕方ない天気でしたからまったりでした(^^)
西松屋のお安い洋服で作れるので我が家には助かりますねσ^_^;

水曜から私は休みですが妻は休みが無いのでお出掛けは予定していませんσ^_^;
ひなたとプール位かなぁ(^^)

- @港川 - 2014年08月11日 09:28:14

おはようございます。

ノロノロ台風、凄い雨みたいでしたが、大丈夫でしたか?

天気が悪いときは家でまったりもいいですよね。
ソファーで、大親父、中親父、あんずちゃん、川の字、いいですね~。(笑)
我が家では、まだまだ落ち着きの無いBUHI達なのでまだまだ先のようです。

ママさん凄いですね、リメイクって。
ワンコのお洋服も結構お高いので、西松屋で仕入れてリメイクしたら結構家計にいいですよね。
我が家の母ちゃん見習って欲しいもんです。

- ママン。 - 2014年08月11日 09:58:49

ひなたちゃん、超器用ですな!
さすがお二人の遺伝子がまじりあってるだけある!
わたくしにトランプタワーなんぞ作らせたら、、、
鼻息で次々とぶっ倒れていくことでしょう。。。

キヌ様はワンコ服デザイナーとして起業されるべし!

- カノヒビ母 - 2014年08月11日 12:25:34

昨日は、すごいお天気でしたものね。
でも、お家でまったりも楽しいですね。
トランプタワー、すごい!!!
ひなたちゃん、器用ですね☆
そして、ママさんのリメイク服もとっても素敵☆彡
風太くん、どれもお似合いだわ~(^^♪
簡単リメイク術、私にも教えてください!!!

- ひろきぬ - 2014年08月11日 15:18:35

☆@港川さん☆
こんにちは!
こちらは雨も大した事無く無事に過ぎて今日はまた暑いです!

家でまったりも良いもんですね♪
大ジジイとオジサンとあんずでシンクロしてみました(あんずのイビキが一番大きかったのは内緒にしておきます!笑)

リメイクは西松屋さんの物なら本当に経済的に助かりますので妻には感謝です!

- ひろきぬ - 2014年08月11日 15:20:40

☆ママン。さん☆
ひなたは変な所器用かもしれません(笑)
ひなたも鼻息で何度か倒れてましたよ♪

親方には起業してくれる様に頼んでみます(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月11日 15:24:08

☆カノヒビ母さん☆
昨日は雨が急に降ったりで出掛けたくないなぁ~って思う天気でしたね
まったりもたまには良いもんですね♪

ひなたは変な集中力を出す時がありますので好きにやらせてます
リメイク服は本当に短い時間で作れてたので自分家用なら十分着れるので安上がりで助かります(笑)
妻に伝えておきますね♪

- はなパパ - 2014年08月11日 16:22:09

昨日はまったりしちゃいましたか!
ウチは、大和のワクチンで病院行ってました。
珍しく週末は、お出かけ無し!でした。

西松屋かぁ~ 家にミシンを自在に操る人がいるといいですなぁ。

ブヒは朝ぶろと病院でお疲れの昼寝だったので、
まったり飼い主3人で、遅めのお昼でがってん行きました!(酒無しで)

- ひろきぬ - 2014年08月11日 16:33:39

☆はなパパ☆
まったりしましたってあの天気で出掛けられませんでした(涙)
大和はワクチンだったんですね
珍しくはなパパ家が出掛けなかったから台風来たのかな?(笑)

西松屋リメイクは本当に簡単に出来るみたいで私がうたた寝してる間に3枚出来てました(笑)
安上がりで我が家には助かります!

主だけのお出掛け食事は久しぶりなんじゃないですか?
お酒は我慢ですね・・・(悲)
もうお酒はやめる感じですかな?

- ボビタラ母 - 2014年08月13日 16:19:51

ごぶさたしてます〜
いまさらかもですが、あんずちゃんの手足ってブヒなのにまあまあ長めですよね?!
そして手作り犬服のクオリティの高さ、毎回感動してしまします〜☆

- ひろきぬ - 2014年08月13日 16:34:12

☆ボビタラ母さん☆
ご無沙汰です(^^)
波にさらわれたかと思いましたよ(笑)
あんずはBUHIにしては手足長いですよねσ^_^;(本当にBUHIか?疑惑浮上)
今回のリメイクは本当に簡単に出来るみたいですσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター