何?

こんにちは!ひろきぬです

昨日は一日まったり自宅で過ごした我が家
夕方2BUHIをお風呂に入れてサッパリした所で夕飯
2BUHIにおやつでキビナゴあげたらその後………

何?
ず~~~っと見つめられて落ち着いて飲めない(笑)
そんな目で見なくてもちゃんとご飯もあげてるしおやつもあげてるでしょ
しばらくこのまま見つめられたままでしたσ^_^;

今朝の2BUHI

風太があんずの上に乗った状態で鹿角ガリガリ
完全にあんずは迷惑そう…

どいてもらえずのあんずでした

この後BUHIレスになった事は言う迄も有りません!笑




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年08月11日 19:48:26

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんに見つめられながらのお酒は美味かったんでしょうねぇ〜(o^^o)
風太くん・おやつは美味しいけど…食べ過ぎたらパパさんみたいにダイエットが必要になっちゃうよぉ〜(笑)
あんずちゃん…風太くんに乗られちゃったんだねぇσ^_^;
風太くんは超リラックスしながら鹿角ガリガリ(o^^o)
何?〜の知らんって言われちゃったら我慢するしかないかぁ(笑)
あんずちゃんはBUHIレスでストレス発散したのかな?
ママさんもお盆休みが無いお仕事なんですね……
ママさん・お仕事頑張りましょう‼︎
ゴンパパも体調に気をつけながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

- とんび - 2014年08月11日 21:06:23

2BUHIを見ながらのお酒は美味しいですが
2BUHIに見つめられながらのお酒は…
喉に詰まりそう(爆)

- ひろきぬ - 2014年08月11日 21:27:22

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(^o^)/
見つめられてのお酒・・・美味しい様な喉が詰まる様なσ^_^;
おやつは私の様な体型にはさせられないのでちゃんとセーブしてるので大丈夫です(*^^*)
あんずは強気ですから我慢はしませんσ^_^;
BUHIレスで発散です!
妻も休みは無い仕事です(>_<)
ゴンパパさんもお身体無理しないで下さいね

- ひろきぬ - 2014年08月11日 21:28:36

☆とんびさん☆
はい!お酒が進みませんねσ^_^;
飲み過ぎには良いかもです(^^)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年08月11日 22:38:37

ひろきぬさん。

今日は台風が過ぎて、少しは涼しくなるかなぁ~という主の希望は虚しく、暑い日でしたね。

我が家もご飯を主と同じタイミングであげているのですが、姉妹とも早く食べ終わり、主の食べているテーブルの下へきて、クレクレビームです。ゆっくり食べていられないです。

あっそうそう、鹿角ってどこで購入されているんですか??カミカミしているときに、鹿角のカスなどは出ますか??我が家ではまだ鹿角あげたことがないので、あげてみたいと思ってます。教えて下さい。

- ロブママ - 2014年08月11日 23:26:19

今朝は台風一過。 すがすがしい~朝でした。

風太君とあんずちゃんのやり取り・・・
表情だけで楽しめますね(笑)

我が家は先にロブにご飯をあげて、それから人間様が食事となりますが、
ダイニングテーブルに顔を出して、くれくれビーム発射しております。
本当はあげちゃいけないんですがね~ 
ママさんはなるべくお野菜をおすそ分けするようにしております。^_^;

- はな母 - 2014年08月12日 00:52:12

我が家もそうですが、くれくれ眼差しキッツイ
ですよね(笑)それがダブルでなら尚更ですね!
今日病院で体重は計ったらまさかの11.30㎏!涙
が・・・今までは先生もチョッと増え増したね~
で済んでましたが今日はハッキリご飯減らして痩
せましょうって言われちゃいました(汗)何か私
達夫婦に言われてる様で・・・ドキッ!誰かがこ
っそり何かあげてるとしか考えられません(笑)

あんずちゃんの体に風太くんは重いかなぁ~?あ
んずちゃんも黙ってないでしょが(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月12日 08:24:59

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
昨日は暑かったですねぇ(>_<)
クレクレビームに見つめられると食べにくいですよねぇσ^_^;

鹿角は少しカスが出ますがそんなに気になる程ではありません
(我が家は汚いからかもしれませんが(>_<))
KARUPEと言うお店です↓↓↓↓
http://karupe.net/wan.html
覗いて見て下さい(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月12日 08:31:08

☆ロブママさん☆
朝は気持ちの良い朝でしたね(^^)
風太とあんずは何て会話してるかは分かりませんがほぼこんな感じだと思っています(笑)

ロブ君は先にご飯なんですね(*^^*)
クレクレビームに負けちゃってるママさんの顔が目に浮かびます(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月12日 08:37:13

☆はな母さん☆
クレクレビームは厳しいですよねぇσ^_^;
ダブルなので負けそうになりますが耐えてます(>_<)

はなちゃん太り過ぎなのかなぁ(>_<)
そんな事も無い様な気もしますが・・・
つださんでの太り過ぎ発言は私は余り信用してないσ^_^;
健康であれば良い気がしますけどね
フレブルって個体差が他の犬種よりある気がするからなぁ(6キロ〜20キロ位の幅あるでしょ?)

- あーちゃん - 2014年08月12日 08:37:13

おはようございます!
じーーーと見てますね(笑)
私だったら、意地悪して知らん顔ですが優しいひろきぬさんは、あげちゃったかな?
とっても美味しかったんだね、キビナゴ♪

さすがに起きている時に乗られたら、あんずちゃんも重いよね~(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月12日 08:40:08

☆あーちゃん☆
おはようございます(o^^o)
見られてました・・・σ^_^;
あげちゃいましたよ(≧∇≦)(笑)

私が乗られても重いと思うのであんずには辛いかもσ^_^;
なんせ風太ですからね(笑)

- @港川 - 2014年08月12日 14:51:01

こんにちは

さっぱりして良いですね。
我が家の2BUHIは金曜日に入れてのですが、暑い日々が続くので
もう、くちゃいので、今日あたりお風呂かな…。

おかわり待ちの風太君、あんずちゃん目が真剣(笑)
きっと風呂上りでとても美味しかったのでしょう。

また、2BUHI寄り添うの良いですね~
我が家だとウーゴがこむぎの耳をガブってするのでBUHIレス勃発です。
近い将来、風太くん、あんずちゃんみたいに寄り添うのを心待ちにしています。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター