fc2ブログ

嬉しいプレゼント(^^)

ひろきぬ

ひろきぬ

おはようございます!ひろきぬです

今朝も朝ん歩行って来ましたよ
心地の良い風が吹いて気持ち良かったです
何と無くですが秋の気配を感じた朝でした(ってまだまだ暑いですよね)

さて、昨日仕事終わって帰ったらポストに届いていた物が

Facebook等で仲良くさせてもらっている風太&雷蔵の風mamaさんから贈り物が
ジャジャーン

手作りのキーホルダーとお手紙

風太とあんずの写真が入っている世界に一つのキーホルダー
以前にFacebookで作っている様子の中に風太とあんずの写真が有ったのでまさか!とは思ってましたが本当に作って頂けるとは
風mamaさん!本当に素敵なプレゼントありがとうございます
大切に大切に使わせて頂きます
いつかW風太&雷蔵&あんずで遊びましょう


昨夜の2BUHI
ダブルアゴ乗せ


風太は妻のスネにあんずは私の腹にσ^_^;
食後のまったりした2BUHI

その後・・・

あんずが寝ている所へまたまた風太くん

あ「パパ~!写真撮ってないでお兄ちゃんにどいてもらってよ!」
最近、風太も甘えたいのか狭い所に無理矢理入って来ます
あんずの迷惑そうな顔が可愛くてこのまま放置の私でしたWWW(ごめんねあんず)

さぁ!明日からお盆休み
今日一日頑張ります



スポンサーサイト



最終更新日2014-08-12
Posted byひろきぬ

Comments 12

There are no comments yet.
ママン。  

最後の写真、あんずちゃんの表情最高です(笑)
いいなぁ、その嫌そうな顔。。。(ママン、軽くSっ気ありです。)

ステキなキーホルダーですね!
ってか手紙も封筒のハンコもステキ♡
ブヒ中毒臭プンプンです!

あ、ひろきぬさんもfacebookやっとるんですな👀
後で勝手に覗いときます。フフフ。

2014/08/12 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   
@港川  

こんにちは

素敵な贈り物良いですね~。
手作りってまたまた凄い。

家族全員フォファーでまったり、BUHIたちのアゴ乗せ羨ましいです。
あぁ~なんかソファーが欲しくなってきました(笑)

くっつき虫の風太君、気持ちわかりますよ~僕も狭いところに入るの好きですから(笑)

明日からお盆休み羨ましいです。
沖縄は旧盆なので先週末で終わりました。

連休楽しんでください。

2014/08/12 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   
ロブママ  

家族みんなでくつろぐ姿 いいですね~
膝の上に乗ってくるなんて・・風太君もあんずちゃんも
甘えんぼさんですね~(*^_^*)

ロブは寄り添いますが、決して人の上には乗ってくれません
自己中な奴です<`~´>

明日からお休みですね~
どちらかへ行かれるんですか?
ごゆっくりなさってください (^^)

2014/08/12 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ママン。さん☆
ママン。さんも悪ですのぉψ(`∇´)ψ

キーホルダーは凄く素敵な物を頂きました(^o^)/
そうなんです!ハンコもお手紙も完全に中毒ですね(笑)

一応Facebookはやってますが余り投稿とかはしてませんが一応BUHIBUHICLUBにも入ってます(*^^*)

2014/08/12 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆@港川さん☆
こんにちは〜(^o^)/
本当に素敵な贈り物です♫
この手作りは凄いですよね(^^)

ソファーでまったり寛いでますよ
みんなで場所の取り合いです(笑)
港川さんも狭いところ好きですか?σ^_^;

明日からお休みですが妻が仕事なので何処にも出掛ける予定はありませんσ^_^;
ひなたと近所のプールに遊びに行って終わりだと思います(^^)

2014/08/12 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆ロブママさん☆
みんなで場所の取り合いですσ^_^;
風太はあんずを迎えてから甘えん坊になりましたね(笑)
人の上に乗る行為は以前に躾の映像でダメって言ってたのも有りましたので良い事なのかは分かりませんよ(>_<)
ロブ君はお利口なんですよ♫

明日からお休みですが妻は休みが無いのでお出掛けは予定してませんσ^_^;
ひなたとプールに遊びに行く位で終わりそうです(笑)

2014/08/12 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
カノヒビ母  

お友達からのプレゼント、素敵です~☆
BUHI友さん万歳!ですねっ♪

アゴ乗せ、可愛いですよね(^^♪
最後のあんずちゃんの抗議のお顔、
可愛すぎてウケる~(笑)

楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

2014/08/12 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
はな母  

風mama最近ブログアップしないと思ってたら
こっそり、こんな可愛い物製作してたのね~(笑)

ソファー大人気じゃないですか(笑)良い買い
物に成りましたね!皆の楽しそうな声が聞えて
来ますよ~(笑)

明日からお盆休み・・・ママさんは生憎お仕事
ですが、パパさんは折角のお休み楽しんで下さ
いね~。

2014/08/12 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆カノヒビ母さん☆
本当に素敵なプレゼント頂きました(^o^)/
BUHI中毒万歳です\(^o^)/

アゴ乗せてその後のあんずの困った顔笑いました(^^)

お休みは妻が休みじゃ無いのでお出掛けは出来ないかもですσ^_^;

2014/08/12 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はな母さん☆
風mamaは最近ブログはアップしてませんねσ^_^;
こんな素敵なもの作ってもらっちゃいました(≧∇≦)

ソファーは場所の取り合いですσ^_^;

明日からお休みですがお出掛けは出来そうにありません
BBQでもやりますか?

2014/08/12 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
はなパパ  

またまた、素敵なグッズ増えちゃいましたね~。

ブヒも家族も、ソファーに集結しちゃってますね。
暑いか天気が悪いかで、な~んにも出来ませんよね。

2014/08/13 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はなパパ☆
素敵なキーホルダーGETしましたよ(*^^*)
もうソファーの縄張り争いで仁義なき戦いが繰り広げられてます(笑)
本当に夏は上手く出掛けるのが難しいですね(>_<)
ってはなパパ家は出掛けてるけどねσ^_^;

2014/08/13 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply