今日からお休み

こんばんは!ひろきぬです

今日から私はお盆休み
ひなたも学童はお休みなので今日からはひなたの子守りでもありますσ^_^;

お休みでも朝はBUHIに起こされる
朝んぽは行きましたよぉ
今朝は涼しく気持ちの良い陽気でした

一歳のバーニーズの女の子「ビビちゃん」
飼い主さんがこんなに大きい体でビビリなのでビビちゃんだそうですσ^_^;
凄く大人しくお利口なバーニーズちゃんで風太もあんずもしっかりご挨拶出来ました
またお会い出来ると良いね

さて朝んぽの後は妻を会社まで送ってひなたの机をお片付け
どう見ても勉強出来る状態ではない
汗だくで綺麗にしましたよ

その後は…

ひなたと近所のプールに出掛けてクールダウン
タップリ遊んで来ましたよ

明日も妻は仕事なのでひなたと2BUHIと何をしようかなぁ?




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年08月13日 20:45:58

こんばんは。
朝んぽでバーニーズちゃんとご挨拶出来てよかったですね!
うちも近所の秋田犬と会ったんですが、こちらもかなりの大きさですね(';')
お休みに奥さまを送り、机を片付け、プールで遊ばせ…なんて優しいご主人なの~明日もきっと楽しいよ、ひなたちゃーん♪

- ひろきぬ - 2014年08月13日 21:10:15

☆あーちゃん☆
こんばんは〜♫
バーニーズは私好きな犬種なのでちょっとテンション上がっちゃいました(*^^*)
秋田犬も大きいですよね!
車が一台しか無いので送らないと私達が昼間動けないのでσ^_^;
ひなたの机は限界でしたしね
プールは自分が楽しんでたかもです(≧∇≦)
明日は障子を貼り替え様かと・・・(笑)

- とんび - 2014年08月13日 22:41:43

今朝涼しかったのでプチ散歩にお誘いすればよかったなぁと後悔しました。。。
ひなたちゃん・・・宿題はまだないのかな?

- ロブママ - 2014年08月13日 23:53:37

バーニーズって大きいですね~
ロブは大きい犬も大好きだから、ワシャワシャしちゃうのかな・・・
風太君もあんずちゃんも上手にご挨拶できて
おりこうさんだね。 うらやましス(T_T)

ひなたちゃん 今日はプールで遊べて楽しかったでしょうね
それにしても、ひろきぬさんの1日は分刻みでお忙しそう・・・
ご無理せず、夏休みをお過ごしください。

- ひろきぬ - 2014年08月14日 07:40:37

☆とんびさん☆
昨日の朝は涼しかったですねぇ
昨日は水曜だからとんびさんお休みだったんですね(^^)

ひなたは宿題は学童で毎日やってるのでもう終わってます(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月14日 07:48:09

☆ロブママさん☆
バーニーズは大きいししっかりしたお利口そうな顔立ちでBUHIとの違いに笑っちゃいますね(^^)
風太もワシャワシャしますよ(遊びたくて仕方ないんです)

ひなたは大騒ぎで楽しんでました(*^^*)
私はゆっくり出来ない性分なのかもしれませんσ^_^;

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年08月14日 09:39:51

ひろきぬさん。

やっと、お休みですね。お疲れ様です。
でも、渋滞でどこも混雑。折角のお休みなのに~と思いますよね。

でも混雑に負けず、楽しいことをしてくださいね。よいお休みを。

- さくママ - 2014年08月14日 11:12:36

お散歩でバーニーちゃんに会えるなんていいですね~!
うちは今朝、久しぶりにランへ行ってきました。
大きなとてもなつっこいラブちゃんが2匹、甲斐犬、シバ犬、みんなさくらより大きな仔ばかりでしたが大勢いました。
やっぱりマイペースなさくらは遊ぼ~!と来てくれるラブちゃんがいるのに、へーへーとして走りもせず…(汗)
一人散策してました(笑)

ひろきぬさんの奥様もお盆中は仕事なんですね。
私もお盆中は仕事が激忙しく大変なんですが、ちゃっかり2連休とっちゃいました(笑)
ひなたちゃん宿題終わってるとは立派ですね~!
それにくらべてうちは。。。
あと一週間もない休みなのに。。。
最終日が恐怖な私です(>_<)

- チランチャ姉貴 - 2014年08月14日 14:38:06

こんにちは~姉貴です☆
お久しぶりぶりですねぇ、すみません、すっかり休養しておりました~。
バーニーズ☆チランチャの朝の散歩道にもいらっしゃいます、その名も【バーニーちゃん】(笑)

そのこもびびちゃんと同じでとーっても大人しいよい子です☆

ひなたちゃん、焼けてますね~
夏休みももう半分きってるしね、これは残りの日数でどれだけ黒くなるか楽しみだ!!姉貴はもっと黒かったよwwww

- ゴンパパ - 2014年08月14日 16:17:14

こんにちは(^o^)/
ひろきぬさん・主夫業ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
休みなのに…動きっぱなしだったのかな?σ^_^;
風太くん・あんずちゃんはバーニーズと仲良く挨拶が出来たみたいで良かったですね(o^^o)
風太くんは今回も微妙にセクシー座り⁈
プール良いなぁ〜〜>_<
泳ぎてぇ〜〜(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年08月14日 16:30:23

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
はい!やっとまとまったお休みです♫
しかし妻は土日のみなので何処も出掛けられないかも・・・
まぁ何とか楽しみたいと思います(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月14日 16:39:19

☆さくママさん☆
お久しぶりで〜す♫
今日ランに行かれたんですね(^^)
いっぱいの大型犬が居たのにさくらちゃんはマイペースだったんですね(笑)
さくらちゃんらしいのが目に浮かびます(^o^)/

妻の仕事は年中無休な仕事ですから仕方ないのですが、私だけ一週間も休みがあっても何処にも出掛けられませんσ^_^;
宿題は学童が必ず朝はお勉強しないとその後一日遊べないので子供も必死です(笑)
私も子供の頃はカツオ&まるちゃんでしたσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月14日 16:48:00

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは(^o^)/
新潟楽しかったかな?
チランチャ近所のバーニーちゃんはバーニーって(笑)
バーニー飼いの方は・・・たまたまですかね?σ^_^;

昨日買い物に行ったらひなたはゴボウより黒かったです(笑)
まだ学童でもプールはあるし、授業も少しはプール有るのでもう少し焼けるかな?
目指せまっくろくろすけ(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年08月14日 16:57:34

☆ゴンパパさん☆
こんにちは(^o^)/
はい!主夫頑張ってます♫
今日のお昼はオムライス作りましたよ(^^)

バーニーズと挨拶出来ましたよ(^з^)-☆
風太はちょっとテンション上がりそうになってリードを引くとセクシー座りになりますσ^_^;

プール気持ち良かったですが夜のビールはもっと良かったっす!(^-^)

- カノヒビ母 - 2014年08月14日 17:14:25

ママさんを送って、3ブヒちゃん(ひなたちゃんゴメンネ!)の
子守をして。。良き夫に良きパパ★
ひろきぬさん、素晴らしいです!!!

バーニーズちゃん、可愛いですね♪
風太くんもあんずちゃんもちゃんと
ご挨拶出来て偉いですね!
ウチのご近所にもおりまして、やっぱり会うと
いつも遊んでもらいます。
もちろん、花音が(笑)
響は大興奮で吠えるので、リードを持つ手が痛いです凹

- ひろきぬ - 2014年08月14日 19:50:23

☆カノヒビ母さん☆
長い休みの時はこんな感じですσ^_^;

バーニーズは可愛いですよね(*^^*)
あんずは本当に普通に挨拶出来るのですが、風太は興奮すると鼻が鳴るのでガウッてされること多いですσ^_^;
BUHIに本気で引っ張られると手辛いですよね(≧∇≦)

- はな母 - 2014年08月14日 21:55:42

お休み初日はお片から始まったんですね!
ママさんお仕事なので大助かりですよ~(笑)
今年もあのプールで楽しめたみたいでひなた
ちゃんは大満足じゃないですかぁ~(笑)
お休みは近場で遊ぶのが一番だと実感の我が
家です(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター