今日は?

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気がハッキリしない一日…
やろうと思ってた事も出来ず午前中はダラダラ

また風太はずっしりと乗っかり鹿角をガリガリ
でも今日はあんずはそのまま寝てる
苦しくないのかな?σ^_^;

しばらくすると…

何時もと同じ姿で寝ていました

お昼は今日はオムライス作りましたょ

ケチャップでひなたと自分で書いたみたいですσ^_^;

その後はイオンのでコインゲームをやりに出掛けました



明日は朝に妻の仕事が終わってそのまま土日もお休みなので今晩お休みの予定を考えたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年08月14日 18:47:40

こちらは、午後から本格的な雨でしたよ(>_<)
風太くん、また乗っかってますね~
あんずちゃん、寝ると気付かないタイプ?(笑)

オムライス、いいですね♪
今は、たまにしか作らなくなりましたが明日のお昼に食べようかな!

夏休み、いっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)

- カノヒビ母 - 2014年08月14日 19:31:15

オムライス、ひろきぬさんが作られたのですか?
すご~い!美味しそうです★
今日みたいな日は、お家でまったりがいいですね。
我が家も、お盆休みは私だけなので、
どこも出かけられず…。
でも、一人だとのんびりできて、普段できないことを
片付けたりしながら楽しんでます(笑)

週末は、おでかけでしょうか?
楽しいお盆休みを~♪

- ひろきぬ - 2014年08月14日 19:58:50

☆あーちゃん☆
東京は凄い豪雨が降ったみたいですね!ニュースで見ました(>_<)
あーちゃんの所は大丈夫でしたか?
今回は乗られた後に寝てましたので重く無いのかもσ^_^;

オムライス作りましたよ(^^)
私も久しぶりに食べましたが美味しかったです(自画自賛)
明日作って食べて見て下さい(笑)

夏休み楽しみます♫

- ひろきぬ - 2014年08月14日 20:02:13

☆カノヒビ母さん☆
はい!私が作りましたよぉ〜(*^^*)
カノヒビ父さんはお休み無しですかT_T
揃わないとお出掛け出来ませんよね(>_<)

普段の休みじゃ出来な事が出来るのは楽しいですよね♫

週末はお出掛けしたいですね(≧∇≦)

- はな母 - 2014年08月14日 22:13:54

風太くん、完全に乗かってますね~(笑)
あんずちゃん、もう慣れちゃったのかな!
家も明日はオムライスにしてみます(笑)
やっとママさんも揃ったお休みですね~
何処かにお出掛けかな・・・楽しんで下さ
~い!

- ロブママ - 2014年08月14日 23:01:12

あんずちゃん 風太兄ちゃんに乗っかられても平然と寝ている・・・
やはり女の子は我慢強いですね~

一日まったりでしたか~
ロブ家は今日も来客があり、のんびりと過ごせませんでした(T_T)

ママさんもお休みに入られるのですね(*^_^*)
今頃行き先も決まっているかな?
楽しんでくださいね。

- はなパパ - 2014年08月14日 23:16:53

ひなたちゃん 怪しいマジシャンみたい…爆

ママさんが休みになって、お出かけ開始ですね。
さてさて、何処へ行くのかなぁ~。

- ひろきぬ - 2014年08月15日 08:45:28

☆はな母さん☆
おはようございます(^o^)/
完全に乗っかってますσ^_^;

今日はオムライスですか?(笑)

やっと今日の10時位から揃うので何処かお出掛けしたいと思います・・・
でも何処も暑いですよね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年08月15日 08:49:20

☆ロブママさん☆
おはようございます(^o^)/
本当にあんずは良くそのまま寝てますよねσ^_^;

お盆は忙しいですね(>_<)
少しでもゆっくり出来ると良いですね

残念ながらまだ行き先も何も決まってません(≧∇≦)
今日は近所のドックカフェに初めて行ってみようかとσ^_^;
明日明後日はどうしよう(>_<)

- ひろきぬ - 2014年08月15日 08:55:35

☆はなパパ☆
ひなたの顔を隠すのって結構大変σ^_^;

今日10時位からお休み突入ですがまだ行き先決まってません(≧∇≦)
どうしよう・・・

- ゴンパパ - 2014年08月15日 09:20:06

おはよーございます(^o^)/
風太くん・あんずちゃんの上にのって鹿角ガリガリはマイブームなんですかね⁈
あんずちゃんは普通に寝ちゃってるし(笑)(o^^o)
仲良し兄妹良いですねぇ〜〜❗️
ひろきぬさんが作ったオムライス美味そうっ❗️ゴンパパもゴチになりたかったです(o^^o)
ママさんもお休みですかぁ〜良いですねぇ〜 ゴンパパは………
ずっと仕事でございます>_<
今日の夜は友達が7人の子供を連れて遊びに来るのでお子様メニューにオムライスを作ってあげようと思ってます(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年08月15日 09:30:15

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
何故か風太はたまに乗ってますね(順位付け?)σ^_^;
あんずも気にせず寝てるから大物ですよね(^^)

オムライスうまうまでしたよ(自画自賛)
今日の10時からお休みですが何も予定が決まってません(≧∇≦)
お友達と7人の子供達って凄いですね(^з^)-☆
お仕事大変ですがしっかり息抜きして身体を休めながらして下さいね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター