またまったり

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝からジリジリのが…暑い
今日の朝一の仕事終わりから妻が日曜までお休み

それでも何も計画の出来ない我が家は家でまったり…

あんずはひなたの足に甘えながらまったり

私の横で密着

そして並んでおネム

明日は何処かにお出掛け出来るかなぁ?




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年08月15日 18:53:19

今日はホント暑い一日でしたね(^^;)
長野は雨が降ったりやんだりを繰り返していたんてすが、それがかえって蒸し暑くて。。。

風太くんとあんずちゃんの並んでのおねむ顔にいやされました(*^_^*)
ホントいつも仲良くピッタリくっついていて可愛いですね~

- ゴンパパ - 2014年08月15日 22:04:19

こんばんは(^o^)/
お家でまったり〜良いと思うけどなぁ…
風太くん・あんずちゃんの並んでおネム超可愛い〜っす(o^^o)
可愛い寝顔を見ながらゆっくり休むって幸せな時間ですよ❗️
明日はお出かけ出来ると良いですねぇ(^o^)/
今日はちびっ子達の相手をして疲れました…パワーが違いますねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月15日 22:15:05

☆さくママさん☆
本当に今日の日差しは厳しかったですねぇ(>_<)
こちらは天気は良かったのですが風が強く蒸してました´д` ;

こう言う顔を見ると癒されますね(^^)
BUHIレスは激しいのですがそれ以外はくっ付いて寝てますσ^_^;
可愛いですよ〜(親バカ)

- ひろきぬ - 2014年08月15日 22:23:40

☆ゴンパパさん☆
こんばんは(^o^)/
お家でまったり良いのですがひなたはたまの休みなので何処かに連れて行ってあげたいなぁって勝手な親の欲で思っちゃいますσ^_^;
2BUHIを見てると癒されますよねぇ

明日はどうなりますかね・・・
ゴンパパさんも子供の世話で大変でしたね
ゆっくり身体を休めて下さいね(>_<)

- ロブママ - 2014年08月15日 22:23:58

今日も一日暑かった~ 

お家でまったりもいいじゃないですか~
ごろごろするのも、幸せなことです(*^_^*)

ほんとに2BUHIの寝顔を見ると、ほっこりしますね。
我が家はブログでごらんの通り、白眼で爆睡。 ホラーです(笑)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月15日 22:43:06

家族でまったりいいですね~♪

安心しきったようにひなたちゃんやひろきぬさんにべったりぴったり♫

風太君とあんずちゃんの相性は本当にバッチリで気持ちが安らぎます(^o^)

我が家も花・がじゅのバッチリ写真狙わなきゃ…まねっこ写真頑張ります♪









- とんび - 2014年08月15日 22:53:40

あんずちゃん、前脚長いですね!
こんな蒸し暑い日は自宅でまったりがベストチョイスですね♪

- ひろきぬ - 2014年08月16日 07:40:48

☆ロブママさん☆
おはようございます(^o^)/
昨日も暑かったですねぇ(>_<)
今日も暑くなりそうだし・・・

家でまったり良いんですけどねぇ〜
何かまとまったお休みだと出掛けたいなぁ〜って思うんですけどBUHIには厳しい季節ですね´д` ;

家で2BUHIに癒されてほっこりして、皆さんのブログ見て笑い癒されてます

- ひろきぬ - 2014年08月16日 07:44:36

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
おはようございます(^o^)/
まったりペッタリで寛いでますσ^_^;
最近の2BUHIのBUHIレスは激しいのですがそれ以外はくっ付いていることが多いです(^^)
花・がじゅまるも仲良しですからバッチリ写真楽しみにしてます(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年08月16日 07:45:56

☆とんびさん☆
あんずは本当に手足長いですσ^_^;
この暑さじゃBUHIには外は地獄ですね(≧∇≦)

- はなパパ - 2014年08月16日 10:22:59

今日はお出かけ出来そうですか?
青梅地方は涼しくて、珍しく今は扇風機だけですよ。

こう涼しいと、お出かけ虫が騒ぎだしますな。汗

- はな母 - 2014年08月16日 13:23:44

我が家の長~い夏休みのお出掛けも昨日で
終了!今日から明日はマッタリに入ります(笑)
ひろきぬさん家は今頃何処かにお出掛けし
てるのかな?昨日に引き続き今日も暑い一
日、楽しいお休みを家族で満喫して下さい
ね~!

- ひろきぬ - 2014年08月16日 18:10:30

☆はなパパ☆
今日もお出掛けしませんでしたT_T
青梅は涼しかったんですね(^^)
横須賀はちょっと動くと汗が吹き出しました(>_<)
はなパパ家は何処かお出掛けしたのかな?

- ひろきぬ - 2014年08月16日 18:13:59

☆はな母さん☆
もうお出掛けは終了なんですねσ^_^;
今日明日はゆっくりまったりですか?(笑)

結局我が家はお出掛けしませんでした・・・T_T
今日も暑くてBUHIを連れて出る気に慣れませんでした
中々満喫と迄は行かないもんですね(>_<)

- @港川 - 2014年08月17日 09:51:07

人懐っこい2BUHIですね。

本当に寝顔が可愛いすぎる。

我が家のブヒは、まだまだこのような光景は先のようですが

楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2014年08月17日 15:19:35

☆港川さん☆
もうひなたの事はBUHIだと思ってる感いいですσ^_^;

寄り添って寝ると可愛さ倍増ですよ♫
もう間も無くこむぎちゃんとウーゴもこんな感じになりますよ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター