クールネック

こんばんは!ひろきぬです

今日は結局バタバタしてお出掛け出来ず明日も私の病院があるので遠出は出来ずこのままお盆休みは終わる感じです
午後には少し近場でも2BUHIとお出掛けしたいなぁ


そんな中夕方やっと落ち着き妻がミシンでカタカタ


それは…

クールネック
今迄あんずのクールネックは風太の物を借りていたので作ってもらいました
勿論、風太のも新しく作ってもらいました

風太はおネムでモデル休業中

明日の朝んぽで早速使ってもらいます




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年08月16日 21:46:52

お盆休みは、家族でのんびりがいいと思いまーす(笑)
混んでいるし暑いし…うちは出掛けられないので仲間を…(笑)

あんずちゃん、クールネックよかったね♪
風太くんのも全部手作りだったんですね~
いいママで羨ましい byはなゆず

- ロブママ - 2014年08月16日 23:04:37

我が家もお盆休みはどこにも行けず、行かず?
まったりがいいと思います。 お仲間ここにも一家族おります(笑)

クールネック・・・
まだ作っていないんです。 今度教えていただきたいです!(^^)!
可愛い柄で、あんずちゃんいいなぁ~
風太君はモデル拒否ですかぁ(笑)
足くね~ カワイイッす

- ゴンパパ - 2014年08月17日 07:34:14

おはよーございます(^o^)/
夏場のお出かけは…難しいですよねσ^_^;特に暑さに弱いBUHIとのお出かけは厳しい…>_<
クールネックもママさんの手作りだったんですねぇ〜❗️
あんずちゃん・可愛いよぉ(o^^o)
モデル・あんずちゃんにメロメロでございまぁす(o^^o)
風太くんは…夏バテ気味⁈
おネムの風太くん癒されるぅ〜
ヤッパ手はクネぇ〜(笑)
ひろきぬさんも病院⁇
大丈夫ですかぁ⁇

- ひろきぬ - 2014年08月17日 08:42:08

☆あーちゃん☆
のんびり良いんですけどひなたがずっと学童だからせめて何処かお出掛けしてあげたいと思ってしまいます(>_<)
確かに何処行っても混んでるし暑いしなんですけどね(>_<)
何でもない時にすいらんやフガサミにも行きますからって思う事にしましたσ^_^;

クールネック作ってもらいました(^^)
風太のも手作りです(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月17日 08:48:50

☆ロブママさん☆
仲間がここにもいましたねぇ〜(笑)
普段泊まりで出掛けたりしてるから良しとします!

クールネックも結構簡単に出来たみたいですよ(^^)
是非ロブ君にも作ってあげて下さい♫
風太は出来上がるのが待てず寝てしまいました(笑)
足クネぇ〜はお決まりですね(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月17日 08:53:47

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
夏場はBUHIには厳しいですね(>_<)
クールネックは手作りです♫
今朝早速使って来ましたぇ(^^)

風太は丁度眠かったみたいでモデルしてくれませんでしたσ^_^;
やっぱり足クネェ〜で寝てました

私の病院は健康チェックみたいなものですから体調悪いとかではご心配なく(^o^)/

- @港川 - 2014年08月17日 09:44:58

手作りのクールネックさすがですね。

この中に保冷剤をいれるんですか?

手作りのクールネックなんて、風太くんあんずちゃんは幸せものですね。

あっ我が家も休みが何か大きいことが無いままラスト日曜日

午前中はエコキュートの工事が入るので午後からどうするか家族会議中です。

手作りのクールネックさすがですね。

この中に保冷剤をいれるんですか?

手作りのクールネックなんて、風太くんあんずちゃんは幸せものですね。

あっ我が家も休みが何か大きいことが無いままラスト日曜日

午前中はエコキュートの工事が入るので午後からどうするか家族会議中です。

明日から仕事、お互い頑張りましょう。

- はな母 - 2014年08月17日 10:38:56

家も今日で夏休みが終わるぅ~(笑)何もしない
で、涼しい家の中の、昨日、今日が一番良かった
かも~!とーさん&はなは、お昼寝三昧だったし
・・・(笑)
ママさんクールネック良いですね~あんずちゃん
に似合ってる~。風太くん・・・寝る仔は育つ!
byはな

- ひろきぬ - 2014年08月17日 15:10:40

☆@港川さん☆
こんにちは〜♫
もうエコキュートの取り付けは終わりましたかぁ〜?
深夜電力でお湯沸かして経済的でいいですよね(^^)

クールネックは去年も作ってもらいましたが今年もあんずのを中心に作ってもらいました(^o^)/
この中に保冷剤を入れて使うんです(^^)

結局先程馬肉を買いに出掛けてお出掛け終了となりましたσ^_^;
もうすぐ2BUHIをお風呂に入れます(`_´)ゞ

- ひろきぬ - 2014年08月17日 15:16:05

☆はな母さん☆
今日でお休み終わりですねぇって私は水曜までお休みなんですけどねσ^_^;
家でゴロゴロが一番ですかね(^^)
先程2BUHI連れて葉山のディアラさんに馬肉買いに行って来ました(^o^)/

クールネックあんずの作ってもらいました(^^)
風太はディアラさんで計ったら12.40キロでした(因みにあんずはつださんで土曜日に計ったら6.6キロでした(^з^)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター