夏休み最終日

こんばんは!ひろきぬです

本日、夏休み最終日
結局午前中は用事が有り、午後から2BUHIを連れて葉山のディアラさんに馬肉の仕入れに

お店の人にタップリオヤツもらって大満足で帰宅
帰りの高速でこんな雲発見!

わかります?

何か私にはダックスに見えたのですけどσ^_^;(見えないかな?)


帰ってから2BUHI共お風呂してサッパリして…

さぁ後は晩酌して家族揃っての夏休みはお終いかな?
因みに私は水曜までお休みなのですけど…笑
明日はひなたの学童のプール当番で午後から監視員やって来ます(^^)(私高校の時にはプールの監視員のアルバイト2年間しました)


みなさん!また通常の生活リズムに戻りますがまだまだ暑いので体調崩さない様にご注意下さいね




.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月17日 19:30:55

葉山のディアラさんは涼しいしオヤツ食べ放題な
感じで良いですよね・・・因みに体重も計れるし!
風太くんで12.40㎏なんだぁ~!はなは、この間、
計って恐怖の11.30㎏・・・風太くんに、その内
追い付きそう(笑)
パパさんは、水曜日までお休みですか!監視員、暑
そうなので熱中症に注意しながら頑張って~。

- カノヒビ母 - 2014年08月17日 20:10:10

クールネック、可愛いですね~☆
風太くんとあんずちゃんによくお似合いです!
ママさん、4個も作ってすご~い♪
最近見慣れてきた風太くんとあんずちゃんの
ピッタンコ姿★
やっぱり癒されますねぇ(*^_^*)
ナント!ひろきぬさんは、水曜までお休みですか!
明日も暑そうですから、監視員さん、
気をつけてくださいね。
高校生の頃とは、いろいろと多少違いますし…(スミマセン・笑)

- あーちゃん - 2014年08月17日 21:33:04

たくさん仕入れましたね!
おやつ食べ放題ってわんこには夢のようなお店~

おーーー!
犬に見えます見えます…よく気づきましたね。

プール当番、暑いですが頑張って下さいね♪

- ひろきぬ - 2014年08月17日 22:44:57

☆はな母さん☆
葉山は駐車場も有るし混んでないし(笑)
オヤツもいっぱいでいいですよね(^^)
今日初めて体重計乗せてみました!
はなちゃんは最近夜散歩でしっかり歩いてるから風太には追いつかないですよ(^з^)-☆
水曜まで私だけお休みなんですが・・・私だけ休みでもって感じです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年08月17日 22:50:06

☆カノヒビ母さん☆
クールネック似合ってますか?(^^)
何か簡単に作る方法をまた見つけたみたいですσ^_^;

そうですね最近くっ付くのが当たり前になって来ました(o^^o)
カノヒビのピッタンコ写真に憧れてやっと我が家もここ迄来ましたよ(^o^)/

何と私は水曜までお休み・・・でも私だけ休みでもって感じです(>_<)
監視員は十分過信しない様に気を付けます!

- ひろきぬ - 2014年08月17日 22:52:18

☆あーちゃん☆
毎月一回5キロ購入ですσ^_^;
オヤツも買いましたよ(o^^o)

犬に見えますよね
思わず写真撮りました!

プール当番頑張ります!

- ロブママ - 2014年08月17日 22:55:02

ディアラさん お店に行ってみたいけれど
埼玉からじゃなぁ~ ちと遠いな・・・
馬肉も我が家でも残りわずかなので、ポチしなくちゃ^m^
風太君12.4キロ? ロブも同じくらいですよ(*^_^*)

たまに曇って面白い形しますよね
ダツクスに見えます!

プールの監視員ですか(゜o゜)
明日は日差しが戻るし、暑いですよ~ 気をつけなはれ~

- @港川 - 2014年08月18日 11:01:50

良いですね、馬肉屋さん、僕も馬肉好きなので風太くん、あんずちゃんが羨ましいです。
あぁぁぁワンコ雲凄いショット。。。何かいい事ありますよ。

相変わらず寄り添うお二方いいですね~。本当に平和を感じます。

あと少しの夏休み楽しんでください~。

- ひろきぬ - 2014年08月18日 11:25:33

☆ロブママさん☆
そうですねぇ
埼玉からだとちょっと遠いですねσ^_^;
近くても元町ですもんね
ロブ君も風太に体重近いんですね〜(はなパパさんに言わせるとロブ君も風太クラス)

曇って色々に見えますけど中々写真が思った様に撮れて無いのですが今回は撮れました(^^)

プール監視員は気を付けて頑張ってきます(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月18日 11:34:08

☆@港川さん☆
馬肉屋さんはいっぱいおやつくれるので2BUHIとも大好きです(*^^*)
ワンコ雲・・・何か良い事有りますかね(^o^)/

もうこむぎちゃんとウーゴも寄り添うでしょ(^^)
BUHIには癒されて平和気持ちになりますね♫

もう現場の職人さんは動いているので普通に電話が朝から入ってるので休みが休みじゃない感じですσ^_^;

- はなパパ - 2014年08月18日 12:21:53

家族揃っての休みは終わっちゃいましたね。
この暑さでは、何処へも行けませんので
楽しみは涼しくなってからですね。

ひろきぬさん 休み長いですね!
風太もあんずも、退屈しないで済みますね。

今日はプールの監視員ご苦労さまです!

- ひろきぬ - 2014年08月18日 12:42:54

☆はなパパ☆
家族でのお休み終わりました(>_<)
ひなたは今日から学童で妻も仕事行きました
これだけ暑いと三浦半島では外では遊べませんね(>_<)

私の仕事休み長いんです(不動産関係の会社なので水曜から水曜なんです)
まぁ一人じゃ何も出来ませんけどねσ^_^;

もう少ししたら監視員行って来ます(^o^)/

- チランチャ姉貴 - 2014年08月18日 16:37:10

ひろきぬさん休みなの!?
でも、普段ちゃんと働いているから~でも、プールの監視員なんですね(なんか似合うなとってもwww)

姉貴、こう見えてもあんまり泳げないので監視員したこと無いですwww

風太とあんずちゃん、連れて行っちゃえばいいのにwww

- とんび - 2014年08月18日 20:40:51

犬に見…見…う~ん(爆)
えっ?水曜日まで休みですか?

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月18日 21:43:23

す、水曜日まで休みなんですかぁ!?

確かにダックスに見えますねぇ〜。

ディアラさんおやつ貰えるんですね。

やっぱ2BUHI並んで寝るのかわい過ぎます。

- ひろきぬ - 2014年08月19日 10:00:56

☆チランチャ姉貴☆
はい!休みですσ^_^;
普段ちゃんと働いてる?コメントにトゲが有る?(笑)
プール監視員は結局子供達とずっと一緒に遊んでました(≧∇≦)

姉貴あまり泳げないの?
潜るのはやってるのに?(笑)
でもこの秋に上の娘は修学旅行が沖縄で、うちの上の娘は顔を水につける事が出来ない程泳げないくせにダイビングやるみたいですけど・・・大丈夫か?

学校はペット入っちゃいけないんですσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月19日 10:07:49

☆とんびさん☆
犬・・・ダメですかね?笑
明日まで休みなんですが昨日から普通に仕事の電話がバンバン入ってますσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月19日 10:14:04

☆小次郎ぱぱさん☆
はいσ^_^;明日迄お休みです
でも普通に仕事の電話がバンバン入ってるので休みって感じじゃないですね(>_<)

ダックスに見えますか!嬉しい♫

ディアラはオヤツの試食がいっぱい置いてあって店員さんがくれるんです(^^)
すいらんの時より更に距離が縮まったので寄り添って寝る事増えたますね(^o^)/
小次郎家も多頭行っちゃいます?
お留守番の小次くんも淋しくないかも・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター