一人休み…

こんにちは!ひろきぬです

昨日から妻は仕事、ひなたは学童という普段の生活リズムが戻っている我が家…
しかし私は水曜までお休みなので家で主夫してます
2BUHIも普段の生活リズムなのか?

私が掃除機など掛け終わりブログチェックなどしてるとひたすら寝てる

昨日の午後は

学童のプールでの監視員のお手伝い
と言っても結局子供達とずっとプールで遊んでただけでしたけどσ^_^;
ひなたは去年はまだまだ全然泳げなかったのですが今年は自分で一生懸命練習した様でだいぶ泳げる様になりました


今日もひなたは学童に行って午前中プール
プールが終わってお弁当食べたらひなたは帰った来るので帰って来たら2BUHIを連れてホームセンターに買い物に行って来ようと思います
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年08月19日 12:32:36

ひなたちゃん、姉貴より泳げてるよ~!!!
私、足ひれ付けないと前に進みませんので…(浮力はあるよ!デブだから私!笑)

残り少なくなってきた夏休み、ひなたちゃんはどんどん良い色になってくんですね☆

あ、上のおねえちゃん沖縄が修学旅行なんだ!
大丈夫です!泳げなくてもダイビングは出来ます!なぜなら息が出来るから!!
良い経験になると良いですね~海の中は本当に綺麗な世界です☆

風太、お腹さわさわしたいです☆
あんずちゃんは…連れ去っていいですか??
※注 風太は連れ去りたくて持ち上げても10メートルで断念しそうです…
チランチャがそうなのでwww

- ひろきぬ - 2014年08月19日 12:53:25

☆チランチャ姉貴☆
ひなた頑張って泳いでますよ〜(^o^)/
今日も今帰って来ましたがいっぱい泳いで来たみたいです(^^)
明日もプールですからまだ黒くなりますね♫

上の娘はダイビングを選んだだけでも成長かもしれませんが本当に水に顔をつけれないから顔を洗うのも必死だったんですよ(笑)

風太のお腹はモチモチしてて気持ち良いですよ〜
あんずは連れ去らなくても着いて行くかもσ^_^;(笑)
風太は7メートルで断念ですよ!(腰やられますWWW)

- はなパパ - 2014年08月19日 13:22:14

ひなたちゃん 泳げてますね~。
ライジャケは買ってもらったのかな? ブヒ達と泳ぎますか!

子供とはプール遊びなんで殆んどしなかったけど
ブヒとだとプールへ行ってしまう飼い主です。爆

明日あたり、ママさん休みだしプールでも連れて行こうかなぁ。

はな姉も修学旅行は沖縄だったよ。
出発日に寝坊して、羽田まで安全運転で送りましたよ。
青梅ICから羽田までの所要時間は言えません…。

- ひろきぬ - 2014年08月19日 15:21:32

☆はなパパ☆
ひなたのライフジャケットも買ったんですけどね川に行けませんでした(>_<)
はな兄やはな姉とはプール行きませんでしたかぁσ^_^;
こんなにはなちゃん&大和とは川にプールに行ってるのに(笑)

明日は水曜でママさん休みだからお出掛けですかぁ(^o^)/

はな姉も沖縄だったんですね(o^^o)
所要時間聞きませんが・・・想像はつきますね(爆)

- @港川 - 2014年08月19日 17:35:54

普段の生活の風太君、幸せそうに寝てますね~。
あはは、ベロがでてるの可愛い~
あんずちゃんはニヤンコみたいにコンパクトに…。

あー天気のいい日のプールいいですねー気持ちよさそう。
夏休み中に一回は海かプールに行きたかったですが残念な天気でしたので
羨ましい~です。

- ひろきぬ - 2014年08月19日 17:55:51

☆@港川さん☆
BUHIは昼間は殆ど寝てますねσ^_^;
最近の風太は寝ると舌がチョロっと出てる時が多いです(笑)
触っても起きませんよσ^_^;

天気が良く暑い日のプールは最高ですね(^o^)/
この時だけは日差しが嬉しいです♫
夏休み中海もプールも行けなかったんですね(>_<)
沖縄だと余計に勿体無い(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター