お買い物

こんにちは!ひろきぬです

本日2度目の投稿

ひなたが学童に行ってる午前中の様子


ヘソ天風太

日向ぼっこ

殆ど寝て過ごし起きれば鹿角

ひなたが昼に学童から帰って来たので少し休憩してからカインズホームへお買い物

ひなたはセルフレジがやりたかったので出来て大喜び


帰ってからは3BUHI共お疲れでお昼寝しました


さぁ後一日のお休み明日は何をしようかな?σ^_^;


オマケ

夏のある日撮った月
もっと綺麗に撮る技術とレンズを手に入れたい





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月19日 17:00:05

一人休み&主夫を満喫?してますね~(笑)
掃除も出来るし、料理も出来るわ、手先は器用
って、どんだけ働く妻は助かるかぁ~!
ブヒちゃん達はお休み関係無くマイペースだね!
ひたなちゃん、学童で毎日泳いでるのかなぁ~
良い色に焼けましたね(笑)泳げるのも凄いwww。
ラスト一日、何するのかなぁ~

- @港川 - 2014年08月19日 17:43:50

まさか…風太くん、、、寝てるんですよね。
凄い技の持ち主ですね(爆笑)

買い物でも眠いのかな風太君のあくび…。オッチャンですね(笑)
でも、カートでは、ドヤ顔の風太君、先導役として貫録ありますね~。

あらら、プールで疲れちゃったのかなひなたちゃんは、またまた寝顔が可愛いですね。

お月さんの写真、凄い綺麗に取れてますね。
こんなに綺麗に取れれば凄腕ですね。

- ひろきぬ - 2014年08月19日 18:05:54

☆はな母さん☆
主夫満喫してますよσ^_^;
やるのが嫌いじゃないので苦にはなりませんよ(^^)

BUHIは昼間は居ても居なくても寝てますね(笑)
ひなたは学童でほとんど毎日プール入ってますね
もう色は完全にごぼうです(笑)
明日は床屋でも行きますかな?σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月19日 18:12:55

☆@港川さん☆
風太は爆睡です!
完全なヘソ天です(笑)

風太はハカハカの途中であくびしてましたσ^_^;
おじさんですよ(^^)
カートは箱乗りでイケイケです

ひなたは学童始まって2日目で昨日もプールですから疲れが出てますね(^o^)/

月はもっと目で見た感じに撮りたいですねσ^_^;

- はなパパ - 2014年08月19日 21:02:48

ついに風太は、大型犬の仲間入りですね!爆
あんずは、ウインクしちゃって可愛いのぉ~。
おっちゃんちに泊りにおいで!

あのレンズで十分です! あのカメラ本体で十分です!
ママさん そうですよね?

- ロブママ - 2014年08月19日 23:02:10

風太君のホラー顔寝姿。どこの子も同じなんですね~
あんずちゃんはいつでも可愛い寝姿。

プールの監視員お疲れ様です。でもひなたちゃんと遊べて
パパさん内心うれしいんでしょ?
ひなたちゃんも安心して1日を過ごせているんでしょうね。

カメラのレンズって やはりお高いほうがいいんですか?
ロブ家も検討中なんです~・・・1眼レフカメラ

- ひろきぬ - 2014年08月20日 09:03:45

☆はなパパ☆
大型犬仲間入りって(笑)
あんずも何気に細いけど長くなって来ましたから肉が付いたら風太クラス?σ^_^;
3BUHIで泊まりに行かせますよ(笑)

腕と技術を磨きますσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月20日 09:10:24

☆ロブママさん☆
フレブルのこの寝姿寝顔は本当にホラーですね(笑)
あんずはヘソ天しませんね(^^)

プールは監視員とは名ばかりで遊んでただけで私が満喫してましたσ^_^;

カメラのレンズは高い方が良いみたいですけど使いこなすのも大変みたいです(>_<)
でもデジタル一眼レフカメラ(デジイチ)で撮ると全然違いますよ(^^)
セットで付いてるレンズでも最初は十分です!
詳しくはBUHI中毒カメラ部部長のはなパパさんに聞くのが良いですよね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター