お休み最終日

こんにちは!ひろきぬです

長かった夏休み最終日
最後の3日間は一人でのお休み予定でしたが月曜は学童のプール
昨日はひなたがお昼から帰って来たからお買い物
そして最終日の今日はひなたが学童をお休みしたので2人と2BUHIでお家でまったり

ひなたが宿題のポスターを書いてる横で寝る2BUHI


3BUHIでまったり


あんずは日向ぼっこで風太は見守り

今日はこんな感じでゆっくり過ごしたいと思います

みなさん!今日はまたまた暑さがぶり返してますので熱中症には十分ご注意下さいね





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年08月20日 11:45:01

あつーい…暑すぎる…。。。
今朝は朝からクーラー入れてしまいましたチランチャ家です。。。

夏休み最終日ですね!ひろきぬさん、ゆっくり出来ましたか?(日中は毎日忙しそうだけど…監視員やら買い物やらwww)

ひなたちゃんは9月1日から?最近は25日から新学期とかいう学校も多いみたいですね~。
ポスターか~姉貴も書いたよ~。
金賞ぐらいは取っていた気がする…遠い過去の記憶。。。

実は兄貴さんの方が絵心がございまして、小学生の頃は結構いいところまで作品が評価されていたみたいですよ~意外w

ひなたちゃんの作品、今度姉貴に見せてね~☆

- @港川 - 2014年08月20日 12:02:25

休みは長いようであっという間に終わってしまいますよね。
ひなたちゃんも提出用の図画ですかね。

あれっへそ天風太くんと思いきや…ひなたちゃんじゃないですか(笑)
さすがセンスありますね~。

風太くん、あんずちゃん明日からお留守番担当頑張ってね~。

明日から仕事頑張って下さい。

- ひろきぬ - 2014年08月20日 12:22:30

☆チランチャ姉貴☆
今日は暑さが戻って来てますね(>_<)
我が家はずっとクーラー入れっぱなしですσ^_^;

ひなたは27日から学校です(^^)
最近は2学期制で秋休みが有るから夏休みちょっと短いんですよ
夏休みはゆっくり出来ましたよ(^o^)/

ひなたは賞をもらう程ではないかもですσ^_^;
兄貴は絵が上手なんですね♫
姉貴も上手だから真織んは将来画伯かな?(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月20日 12:37:52

☆@港川さん☆
そうですね(>_<)
休みは始まる前日が一番楽しいですね♫
うちの親分BUHIが寝転ぶと子分BUHIが周りに集まりますね(^^)

明日からまた2BUHIだけのお留守番が始まるので最初の1日2日は不安ですねσ^_^;
明日から頑張ります!

- はな母 - 2014年08月20日 12:50:14

とうとう夏休みも終わりですね。少しは休養が
出来ましたでしょうか(笑)家の旦那さんは殆
ど寝て過ごしたので快調な様子です!
ひなたちゃんも27日から学校が始まるんですね
・・・中途半端ですね~。31日まででも良い様
に思うのは私だけでしょうか?
明日からまた、2ブヒちゃんでお留守番・・・忘
れてないと良いけど・・・(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月20日 14:12:23

☆はな母さん☆
はい、とうとう終わりますね
十分休めましたよ(^o^)/
とーさんはゆっくり休めて快調なんですね(o^^o)
米沢牛も食べたから?(笑)

学校は2学期制になったから休みが中途半端ですよねσ^_^;
こっちの感覚がおかしくなります(>_<)

2BUHIも留守番覚えててくれる事を祈ります(>人<;)

- あーちゃん - 2014年08月20日 14:35:48

こんにちは。
今日も暑いですね(>_<)
涼しいお家でまったりは、いいよね~
ひなたちゃんも宿題頑張って!!

ひろきぬさん、監視員に主夫とお疲れさまです♪

- ひろきぬ - 2014年08月20日 15:08:46

☆あーちゃん☆
こんにちは〜♫
今日も暑さぶり返しましたね(>_<)
お家でまったりだらけ過ぎて明日からが怖い´д` ;

ひなたは後は毎日の音読だけです(^^)

監視員に主夫・・・遊んでるだけですねσ^_^;

- さくママ - 2014年08月20日 20:48:52

ひなたちゃんの宿題を見守る風太くんとあんずちゃん!て感じですね。
ひなたちゃん しっかり自分でやっていてえらいですね!
私、今回二枚ポスター書きました(汗)
中学が今日から、小学校が明日からで、ともに私の書いたポスター持参です(笑)
内緒ですが(>_<)
昔、長野は秋に稲刈り休みってのがあったんですが(いかにも田舎!って感じですよね 笑)
今はなくなったのに夏休みの長さはさほど変わらないんです。。。

風太くん、あんずちゃん明日からはお留守番の始まりですね!
ホントお留守番は飼い主にとっても心配で心配で仕方ないですよね(涙)
宝くじ当たらないですかね~(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月20日 21:45:59

☆さくママさん☆
ひなたは何とか自分でやってくれましたσ^_^;
ママさん2枚書きましたかぁ(笑)
入賞間違いなしですね(o^^o)
長野はもう学校始まってるんですね
稲刈り休み・・・私にとっては凄く素敵な響きです(あぁ宝くじ当たって田舎暮らししたいです!)

明日からお留守番再開です
ここもゆっくりBUHIライフ出来る様に宝くじ当てたいですね(≧∇≦)

- はなパパ - 2014年08月20日 22:40:03

今日は暑すぎましたね~。青梅の温度計は37度になってましたよ。

今日でお盆休みは終わっちゃいましたね。
明日からブヒちゃん達は留守番生活になっちゃうね。
心配で途中で様子を見に行っちゃうんだよね~。

宿題はしっかりやりましょう~
ひなたちゃんは、すぐやる派? 後で頑張る派?
はなパパさんは、やらなかった派…です。

- とんび - 2014年08月20日 22:52:37

金曜日までは暑いようですね…ザッと一雨降らないと道路の温度が抜けずに夜も気温が下がらないですね。
最終日まったりでリフレッシュ出来ましたか~?

- ひろきぬ - 2014年08月21日 08:32:33

☆はなパパ☆
昨日は暑かったですねぇ(>_<)
青梅は37度ありましたか∑(゚Д゚)

今日から仕事再開です(`_´)ゞ
途中で様子・・・見に行きますよσ^_^;

宿題はしっかりやってますよ(^^)
ひなたは先にやってますよ♫
因みに私もやらない派σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月21日 08:35:06

☆とんびさん☆
そうですねぇ(>_<)
土曜日に雨マークありますけど夕方にザーッと降ってくれると良いんですけどね
最終日まったりしましたよ(^^)
今日からまた頑張ります(`_´)ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター