出鼻を挫かれる(>_<)

こんにちは!ひろきぬです

今日から仕事再開!
さぁ!年末年始の長いお休みを目指して頑張るかと出勤した私ですが出鼻を挫かれる…

バイク通勤の私
暑いけど風か気持ち良く走ってると急に右肩に激痛
はっ!と見ると足長蜂が右肩にとまって刺してる
即バイクを止め蜂を退治して患部を絞り出しながら出勤

せっかくやる気になってた出鼻を挫かれまたまたやる気スイッチOFF
それでも休み明けなので仕事が山積みなのでやらない訳にもいかずで散々です

みなさん蜂には注意して下さいね


さて昨夜の2BUHI

完全にあんずのお尻に鼻を付けてイビキをかいて寝てました(笑)

この後、あんずにオナラされて凄い顔して起きたのは言うまでもありません
自業自得ですね

今頃2BUHIで久しぶりのお留守番…大丈夫かなぁ


今日も暑いので熱中症に注意して現場回ります





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年08月21日 12:04:07

ひろきぬさん大丈夫ですか!?
腫れてすごい!!
虫刺されに効く軟膏塗って冷やさないと(>_<)
お大事にして下さい!
風太君とあんずちゃんは本当に臭い仲(^○^)
微笑ましい~♪

- はなパパ - 2014年08月21日 13:12:18

ハチに刺されたですって? 大丈夫なの?
凄く痛そうな感じがするけど…。

風太とあんずにチッコをかけてもらって、休み明けの仕事頑張って下さい!

この出鼻の挫かれ方ハンパないね。涙

- ひろきぬ - 2014年08月21日 13:34:20

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ご心配かけました!
私は全然大丈夫です!
写真は腫れてる様に見えますがそんなに腫れてませんので大丈夫です!(笑)
でも普通に道路走っててですからみなさんもお気を付けて下さいね

風太とあんずの臭い仲♪
本当に風太は「くせぇ~」って顔で起きましたよ(爆笑)

- ひろきぬ - 2014年08月21日 13:40:00

☆はなパパ☆
マジやられました・・・
普通にバイクで道路を走ってただけなのにチクリッ!ですよ(ふざけんな!です)
痛みは刺されて直ぐに搾り出したので大丈夫です(自分の野生児度にビックリです!笑)
自分で吸い出そうと思ったんですけど口が届きませんでした(爆笑)

風太のオシッコ臭そうなので遠慮します(笑)

本当にこんな出鼻の挫かれ方ある?って感じです
パパさんも山散歩の時とか気を付けて下さいね!(マジで!)

こんにちは - @港川 - 2014年08月21日 18:03:11

あららら、休み過ぎて蜂が肩に止まるほど安全運転での出勤だったんですね。
慎重になるのも解りますって。。。失礼しました。

真っ赤になって痛そうですが痛みは引きましたか?
今日は冷やしてお大事にしてください。

そして、風太くんあんずちゃんのオチリの匂いをするとすやすや眠れるんですかね?
それとも、近づけた瞬間、臭いで気を失ったとか…(笑)

にしても、休み明けで心配されてましたが、平和なブヒ達ですね。

- ひろきぬ - 2014年08月21日 18:20:03

☆@港川さん☆
安全運転かは想像にお任せしますが(笑)
多分飛んでいた蜂がぶつかりそのままとまってブスリ!です・・・

もう痛みも腫れもひいて大丈夫です!

この寝る場所は最近の定位置になってるのですが昨日はたまたまちょっと近過ぎたみたいです・・・笑

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年08月21日 19:13:15

ひろきぬさん。

蜂ですって…あぁ~痛そうですね。大丈夫ですか?急でビックリしちゃいますよね。

風太くん、よほどあんずちゃんから、よい臭いがしたのでしょうね。微笑ましい2BUHIの姿に癒されました。

- あーちゃん - 2014年08月21日 20:43:42

朝から、酷い目にあいましたね(>_<)
何もしてなくても刺すんですね!
お大事に…

風太くん、ピタッとくっついていい感じで寝ていたのにオナラをされちゃったの?
可愛いあんずちゃんだから許してあげて(笑)

- ゴンパパ - 2014年08月21日 21:47:03

こんばんは(^o^)/
休み明けのお仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
ひろきぬさんがヤル気スイッチONの状態でお仕事に行かれる事もあるんですね(笑)って失礼しました(o^^o)
ゴンパパは夏バテ気味でございます>_<
風太くん・あんずちゃんはホントくっついて寝ますよね(o^^o)
風太くん…あんずちゃんのお尻に〜(爆笑)
肛門線の分泌液が出ちゃうかもよσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月21日 22:03:22

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
蜂にやられました(>_<)
突然の襲撃にビックリですσ^_^;

あんずの匂いに誘われたのか?本当に最近は良くくっ付いてます(^^)
毎晩癒されてます(o^^o)

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月21日 22:03:53

まじっすかぁ〜。落ち着いて対処できるなんてさすがひろきぬさんです。
僕ならバイクごと転けてますね。
でも心配ですね。本当にやる気なくなりますね涙

それにしてもそんなタイミング良くオナラ出るんですね笑

いや〜本当かわいいっすね。

多頭飼い 小次ママの説得手伝って下さい。笑

- ひろきぬ - 2014年08月21日 22:07:56

☆あーちゃん☆
マジやられました(>_<)
あーちゃんも外仕事だしこれから蜂も活発になるでしょうから気を付けて下さいね(>_<)
私はもう腫れもひいて大丈夫です!

風太はオナラバズーカ喰らいました(笑)
懲りずに今日も同じ場所で寝てます(爆)

- ひろきぬ - 2014年08月21日 22:14:37

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
私も一応やる気スイッチ有るんですけど殆どOFFです(笑)

ゴンパパさんからコメがりょうくんの所にも無かったので心配してました(>_<)
夏バテ大丈夫ですか?(>_<)
無理はしないで下さいね!

風太はオナラバズーカ喰らいましたね(笑)
肛門線の分泌液はあんずは簡単に出るので出てたかも(爆)

- ひろきぬ - 2014年08月21日 22:20:34

☆小次郎ぱぱさん☆
マジにやられました´д` ;
小学校の頃はよく蜂に刺されて遊んでたのですがこの年になるとビックリしますね(笑)
やる気スイッチはいつもOFFなのに更にOFFになりました(爆)

多頭は本当に主にもBUHIにも良いですよ(^o^)/
会長と全面的に説得応援しますよ(^^)
先ずは妻からママさんに2BUHIのくっ付き写真送らせますか?(笑)

- とんび - 2014年08月21日 22:28:40

スズメバチじゃなくて良かったですね!
風太くん、それはさすがに臭いだろ~(爆)

- ひろきぬ - 2014年08月21日 22:48:05

☆とんびさん☆
はい!不幸中の幸いですねσ^_^;
風太はオナラバズーカ喰らいました(笑)

- ロブママ - 2014年08月21日 23:12:15

出鼻をくじかれた出勤でしたね~
アナフィラキシ―ショックにはご注意ください。

風太君もものすごい位置で寝ていたんですね
さぞかしものすごいバズーカーだったのでしょう

ロブもめちゃくちゃクサイBUHI-Xガスを発射します(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月22日 08:37:51

☆ロブママさん☆
出鼻挫かれました(>_<)
もう痛みも腫れもないので大丈夫です(^o^)/

風太は半分死ぬ所でしたね(笑)
ロブ君のも強烈ですか(≧∇≦)

- みんみん - 2014年08月22日 09:26:55

大変でしたねー!ハチ
足長バチは毒ないんですか?
ハチに刺される=死ぬ
と思ってました^^;絞り出したから良かった⁈
大騒ぎしないところが野生児ですね〜
風太くん落ち着くのかな〜 その位置^^
かわいい♡
あんずちゃんもそのタイミングで出せるなんて〜 持ってますね〜😁

- ひろきぬ - 2014年08月22日 09:51:40

☆みんみんさん☆
ご心配お掛けしましたがもう全然平気です(笑)
足長蜂も毒はありますよ
スズメバチじゃなくて良かったです♪
左肩が五十肩なのでそちらを刺してくれれば針治療で治ったかもしれないのにって思いました(爆)

風太の定位置にあんずが近すぎましたね♪
あんずのバズーカは相当だったようですよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター