朝んぽ(^^)

おはようございます!ひろきぬです

昨日は皆様から大丈夫?コメントを沢山頂きご心配おかけしました
もう痛みも腫れもありませんので仕事やる気スイッチで頑張ります

さて今日も朝んぽ行って来ましたが6時前から歩いてるのに暑い
この間少し涼しくなったのが嘘の様な気温で汗だくでした

スリーショット(今回はブログで仲良くさせてもらっている「僕と家族そしてフレンチブルドッグ@沖縄」の@港川さんの写真を真似しちゃいましたσ^_^;)
中々一人散歩はBUHIとのショットが撮れないので影で共演
フレブルは影でも絵になるなぁ

朝んぽで見つけたど根性ひまわり
アスファルトの隙間から力強く生えてました
これから花が咲きそうなので咲いた時にまた写真に撮りたいと思います
そして帰宅後食事を済ませれば…

2BUHIで二度寝
私が仕事に行く時も起きて来ませんでした…ちょっと淋しい
まぁ、大人しくお留守番出来てるから良しとします


今日のオマケ
この前ひなたと家でまったりしていた時に見つけた動画
(※音が出ます注意してください!)

ひなたの前歯がないのは気にしないでね
こんなに小さかった風太が…笑うしかありません


今日も一日頑張ります








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年08月22日 11:52:14

風太にも、こんなに小さい時代があったんだね!
何故か安心する私…爆
っていうか、ひなたちゃんがチビひなただぁ!

8時過ぎから朝んぽをしてみましたが、15分で戻ってきました。
2ブヒとも、信号待ちの歩道橋の下から動こうとしませんでした。

- ひろきぬ - 2014年08月22日 12:13:15

☆はなパパ☆
風太にもこんなにパピコパピコしてた時あったんです!(爆)
ひなたはクレラップちゃんですよね(^^)
たった一年半でこんなに成長するんですねσ^_^;

8時過ぎからはさすがに青梅でも暑いでしょ(笑)
2BUHIで動かないとどうしようもないですねσ^_^;

- はな母 - 2014年08月22日 12:14:19

バイクの運転中に蜂に刺されるなんて、そんな偶然?
有るんですね~(笑)お大事になさって下さいね!
チビ風太君&チビひなたちゃん~きゃぁ~可愛い~~。
こんな頃も有ったんですよね(笑)
しっかし暑いですね~思い切って買い物でたら汗タラ
タラでした(汗)如何にか成らないですかね!

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月22日 12:34:33

蜂刺され酷くなくてよかったです。
やる気は◻︎なんですね。一人で笑っちゃいました。
フウタ君小ちゃいすね〜。

ひなたちゃんも小さいですね。

ひなたちゃんこじぱぱの事忘れてないかなぁ〜。フガサミでも小次郎共々よろしくお願いしますって伝えて下さい笑

それにしても暑いですね。いい加減ゆっくり休みたいです泣

- ひろきぬ - 2014年08月22日 12:57:04

☆はな母さん☆
はい´д` ;チクリとやられました(>_<)
もう大丈夫です(^o^)/

こんなパピコは今の風太から想像出来ないですよねσ^_^;
ひなたもクレラップちゃんです(^^)

本当に暑いですね(>_<)
残暑厳し過ぎです´д` ;

- あーちゃん - 2014年08月22日 13:00:43

そうそう、BUHIは影も可愛いんです♪
お耳がなんとも言えませんね。

ど根性ひまわり、頑張って咲いてほしいです。ど根性大根とかもありましたよね!

風太くん♡
嘘みたいにチビちゃんでキューンとしました。
当たり前だけど、こんな時期があっての風太くんなんですよね~
ひなたちゃんの成長にも、びっくりです♪

- ひろきぬ - 2014年08月22日 13:04:54

☆小次郎ぱぱさん☆
ご心配お掛けしました(>_<)
もう大丈夫です(^o^)/
私のやる気は口だけですけど・・・σ^_^;

パピコの風太にクレラップちゃんのひなた小ちゃいですよね(^з^)-☆

ひなたは小次郎家は忘れてませんよ!(^o^)/
フガサミ前にも遊べると良いですねぇ

本当に残暑厳しいので気を付けて下さいね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年08月22日 13:57:03

☆あーちゃん☆
BUHIは影も可愛いですよね(完全に中毒ですね笑)
耳!良いですね(^o^)/

ど根性大根有りましたね(^^)
この前ど根性スイカってテレビでやってましたよ♫
路肩の植込みに立派なスイカが出来てました(^o^)/
綺麗に咲いてくれるのを願います☆

チビ風太・・・こんな時も有りましたσ^_^;
ひなたの成長にも親もビックリです(^^)

- ゴンパパ - 2014年08月22日 21:33:26

こんばんは(^o^)/
今日も朝から暑くてバテバテ…>_<
あまりの暑さに仕事中にかき氷を食べちゃいました(o^^o)
ひろきぬさん・ヤル気スイッチONは良いけど頑張りすぎは要注意❗️
気をつけなはれやぁ〜
って私に言われたくないですね(笑)
写真・勉強になりました。影でワンコと共演すれば良いとは…
風太くんのパピー時の動画ヤバイぐらいに可愛いっす❗️ひなたちゃんも〜(o^^o)
風太くんの成長は…良いんデス❗️

今日は仕事でつだ動物病院の近くに行きました( ̄^ ̄)ゞ

- ロブママ - 2014年08月22日 22:59:56

今朝も朝の散歩は辛かった~ 暑い暑い(T_T)
もういい加減勘弁して~ 
おばちゃんにはもうキツイ暑さです(笑)

犬の成長は早くてなんだか寂しス・・・
もっと小さい時が長ければいいのになと感じます
ロブの体重を測ったら12.6キロ ヤバいです
ダイエットしなくちゃですよ~

- ひろきぬ - 2014年08月23日 07:16:29

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^o^)/
ゴンパパさん体調大丈夫ですかぁ?
仕事中にかき氷良いじゃないですか(^з^)-☆
頑張り過ぎに注意します♫

写真は私も真似しただけで良い案だなぁって思いましたので(笑)
風太のパピコはコロコロでひなたはクレラップちゃんです(≧∇≦)

つださんの近くまで来られたんですね(^o^)/
つださんは我が家から車で3分です!ちょー近かったですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年08月23日 07:26:28

☆ロブママさん☆
おはようございます(^o^)/
本当にいつ迄暑いの続きますかね?
オヤジにも厳しい季節です´д` ;

本当にパピコがもう少し長いと大変だけど可愛いですよね♫
ロブ君12.6キロですかぁ(^^)
その子その子ですから見た目でおデブちゃんではなければロブ君のベストかもしれませんよ(^^)
因みに風太は12.4キロですがデブでは有りませんよ(^o^)/

- @港川 - 2014年08月23日 15:04:51

こんにちは

朝日のスリーショットばっちりですね。
耳が…あんずちゃんが長いですか!?

アスファルトからひまわりなんて、凄い生命力あるひまわりですね。
開花楽しみにしています。

風太くんのパピコ丸々して超可愛いですね。
ひろきぬさんがブヒ中毒になった原因がわかりましたよ~。

- ひろきぬ - 2014年08月23日 17:16:31

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
港川さんの写真勝手に真似しちゃいました(すみません)
あんずは耳が長いのか?顔が小さいのか?って感じです(笑)

ど根性ヒマワリ咲いて欲しいです!

風太のパピコ・・・今の風太からは想像出来ないでしょ?笑
これでBUHI中毒に感染しました・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター