シンクロ(^^)

おはようございます!ひろきぬです

今朝は寝坊して朝んぽに行けなかった我が家(7時近くなると日影が殆ど無くなってしまうので)
今日はママ達はお休みだから我慢してね

さて昨日のBUHI達…

寝方が一緒

寝方が一緒(爆)

こんな姿に日々癒されてるBUHI中毒な私です


今日のオマケ

頼んでおいたステッカーが昨日届きました
前回と同じなのですが今回はシルバー
何処かで見つけたら気軽に声掛けて下さいね
(決して前回のが剥がれてしまった訳ではありませんからね)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年08月23日 12:39:58

こんにちは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんのシンクロは毎回お見事です*\(^o^)/*
まさかのひなたちゃんまで(笑)
お昼休みに癒されました(o^^o)
ゴンパパはひなたちゃんの首が心配…σ^_^;
痛くなってないかな?

やっぱり動物病院から近かったんですね〜風太くん・あんずちゃんに会ってみたかったなぁ。

今日はバレーボールを見たいので早目に仕事を終わらせますっ( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年08月23日 12:51:56

☆ゴンパパさん☆
同じ寝方してましたぁ♪
あんずはヘソ天しないのでひなたが付き合ってましたが手は自然に「うらめしやぁ~」してましたね(笑)
ひなたも子供ですからまだまだ身体は柔らかいので首は大丈夫ですwww

つださんはメチャクチャ近いですよ
昨日の何時頃だったのかなぁ?もしかしたら様子見で家に居たかも!

我が家も連日バレー見てます(全日本女子バレーは妻も好きなので!)
今日ストレートで勝てばもしかすると優勝?って感じなので絶対に見ます!
ガンバレ!ニッポン!!

- はな母 - 2014年08月23日 14:45:58

お見事なシンクロですが・・・ひなたちゃん
の首が心配です(笑)子供だから大丈夫かぁ~!
私なら当分首が回らなく成りそうです・・・
ハイ年だからです!!
またまた買っちゃったステッカー・・・余り
目立つと車中で、寿司とか食べれないよ~(爆)

- @港川 - 2014年08月23日 15:10:29

こんにちは

朝寝坊しちゃいましたか…。でもたまにはいいんです。

風太くんとあんずちゃんのシンクロかと思いきや
ボスとのシンクロでしたね。
さすが、ひなたちゃん、特徴を全てコピーしてますよ(笑)

ステッカーいいですね~ネーム入り。
どこかで見かけたら声かけさせて頂きます。

- ひろきぬ - 2014年08月23日 17:20:53

☆はな母さん☆
見事でしょ!(笑)
子供はまだ柔らかいから首は痛くないみたいです♪
私もあのまま首が固まります・・・はい!私もジジイなので

ステッカーは諸事情がありまた購入しました・・・
確かに!余り目立つと車内でお寿司食べれなくなる~!(爆)

- ひろきぬ - 2014年08月23日 17:24:27

☆@港川さん☆
こんにちは!
今回はボスキャラ登場です♪笑
完コピです!

ステッカーは前回同じ物でゴールドだったんですけど諸事情により今回再購入で今回はシルバーにしました!
是非見掛けたら声掛けて下さいね☆www爆
(沖縄までドライブ出来るかな?)

- ロブママ - 2014年08月23日 20:47:10

ロブもヘソ天で寝ると同じく 恨めしや~になります(笑)
それにしてもお見事なシンクロ・・笑っちゃいますね~

ステッカー いいですね
シルエットって凄く好きだなぁ。 
ロブパパはあまり付けたがらないので、我が家では却下です(T_T)
見たら絶対に声をかけます。
あっ 埼玉にはあまり来ないですよね・・・(^^ゞ

- ひろきぬ - 2014年08月23日 22:31:33

☆ロブママさん☆
恨めしや〜しますよねぇ(笑)
シンクロはボスBUHIが笑いながらしてました(^^)

ステッカーは妻も余り好きではないのですが1枚位は良いでしょって貼らせてもらいますσ^_^;
フガサミやBUHI会でお会い出来るチャンスの時に見つけて下さい!(^o^)/
もしかしたらご近所をウロウロしてるかもしれませんよ(^^)(ストーカーか?)www

- カノヒビ母 - 2014年08月23日 23:16:23

シンクロ。。風太くんとあんずちゃんかと思いきや
ひなたちゃんでしたか~(笑)
見事なシンクロですねっ(爆)
ひなたちゃんにはいつまでもこのキャラでいて欲しいなぁ♪

名前入りステッカー、可愛いですね★
秋のブヒ会で是非拝見したいです~!

- ひろきぬ - 2014年08月24日 08:31:43

☆カノヒビ母さん☆
今回はボス登場です!(笑)
見事にシンクロしてましたσ^_^;
ひなたはこのままBUHI中毒でいて欲しいです

ステッカーは今回はシルバー買いました!
是非秋のBUHI会で見てやって下さい!
(ん?秋のBUHI会迄に間に合うかな?)

- あーちゃん - 2014年08月24日 10:00:43

相変わらず、よく寝てますね♪
ひなたちゃんも中毒患者ですからシンクロしちゃいますね(笑)

このステッカー、かなり目立ちますよね!
BUHI好きな人なら、すぐ気付くと思います☆

- ひろきぬ - 2014年08月24日 10:23:49

☆あーちゃん☆
BUHIレスして寝て起きてBUHIレスして寝ての繰り返しですσ^_^;
ひなたはボスですから同じ格好で寝ますね(笑)

今回はシルバーにしました(^o^)/
早く貼ってお出掛けしたいです♫
気付いたら声掛けてくれると嬉しいんですけどね(^з^)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター