フレブル?ブルドッグ?

おはようございます!ひろきぬです

今朝は涼しい~
昨夜はクーラーも点けず夜風が気持ち良く寝れました
2BUHIも朝んぽは気持ち良く1時間近く歩けました


空も秋めいて来てる感じ

ど根性ひまわりはまだ咲いてません
に帰ればクールダウン

風太~!もう少しちゃんと乗れば?
この使い方は「BUHIBUHIはなちゃん 」のはなちゃんと一緒です(笑)

さてお散歩の途中でいつも見掛けるこちらの看板

これ横須賀市って入ってるから横須賀だけのデザインなのかな?
このイラストの犬これはフレブル?ブルドッグ?(笑)BUHIブームがこんな所にも!爆
皆さんの地域のこう言う看板はどんな感じですか?良かったら教えて下さい


今日のオマケ

こんな顔までシンクロなの?σ^_^;


さぁ、今日は涼しいから夕方にカインズのランにでも行って遊ばせてその後セルフでお風呂にでもしようかなぁ






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年08月24日 15:14:45

こんにちは(^o^)/
今朝は涼しかったので歩きやすかったですね。
風太くん・お散歩で疲れちゃったのかな?クールダウンしてる時の目がちょっとヤバイ(笑)
シンクロは怖可愛い〜(≧∇≦)
横須賀市の看板はBUHI?なんですね〜
横浜市はラブラドール⁈っぽいです^o^
散歩で歩いていても看板をマジマジと見る事はなかったので違いが知れて良かったです(o^^o)
今頃はドッグランで遊んでいるのかな?風太くん・あんずちゃんはシャンプーは週1ペース⁇

今日もバレーボール‼︎
早目に仕事を終わらせますっ( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年08月24日 16:52:01

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
今日は一日中なんとなく涼しかったですね
散歩はしっかりしたから疲れたかもしれません(笑)
こんな顔までシンクロはしなくて良いんですけど・・・σ^_^;

横浜市はラブラドールっぽいですか(^^)
私もいつも見ててふと疑問に思ったので♫
ドッグラン行かずに自宅の芝で遊んじゃいましたσ^_^;

昨日も勝ってメダル確定!
ここまで来たらブラジル倒して気持ち良く金メダル取ってもらいましょう!
今日もお仕事でしたか(>_<)
ガンバレ日本!ガンバレゴンパパ!!

- はな母 - 2014年08月24日 17:06:46

今日は、我が家が朝ん歩出遅れた~(汗)
風太くん、お散歩全然引っ張り無しで歩け
る様に成ってるね~(笑)羨ましいです。
カインズ行ったのかな?家は葉山のディア
ラに行って、オヤツ食べ放題で涼んで来ま
したよ~・・・ってか、昨日から無料ばか
りの我が家(笑)
風太くん、クールボードそこまで乗ったら
全部乗ろうよ~(笑)惜しいね~!
このまま涼しく成ってくれれば良いですね!

- さくママ - 2014年08月24日 17:37:55

横須賀市、ブヒをモデルにするとはなかなかわかってますね~(笑)
でもいつも思うんですが、なんで犬ばかり言われるんですかね。
ネコちゃんは?と思うのは私だけ~?

風太くんとあんずちゃんの目、怖いけど癒されますね!
ブヒは何してても可愛いですよね
恐るべしブヒパワー!!

- ひろきぬ - 2014年08月24日 20:57:39

☆はな母さん☆
今日は朝んぽお寝坊さんですかσ^_^;
風太はまだ引っ張りますよσ^_^;
以前よりは少しは引っ張らなくなったって感じ位ですσ^_^;

結局ひなたのお友達が来たりでお出掛け出来なかったです(>_<)
無料は最高ですよ♫
クールボード 使って欲しいけど今シーズンは無理かもなぁσ^_^;

このまま涼しくなって欲しいですね☆

- ひろきぬ - 2014年08月24日 21:01:46

☆さくママさん☆
横須賀市・・・センス良いですよね(^^)
私も猫は?って思いますよね
猫は放し飼いでも良いけど犬はダメだし、私の仕事で言うと新築現場でウンコ被害は猫ばかりですよ(>_<)

こんな顔までシンクロはしなくて良いんですけどσ^_^;
BUHIパワーもですがなんでも許すBUHI中毒も恐るべしです(笑)

- ロブママ - 2014年08月24日 21:30:49

えっっ(゜o゜)
ひろきぬさん ビーサンでお散歩ですか?

ロブはすっごく引っ張るのでスニーカーじゃないと
膝をやられます。というか、もう膝が痛いです(T_T)
50肩だし(笑)

ロブ地方のワンコの看板は、あまりカッコ良くないです
今度写真撮りますね。
確かに、ニャンコのンチはどうなの?と思いますね。

あっでも、ワンコのンチもかなり放置が多いロブ地方
踏まないように歩かせるのが大変です(^^ゞ

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月24日 22:10:44

ん〜フレンチですかねぇ〜。
微妙なとこですね。

うちの地域はどんな看板なんですかねぇ。今度探してみますね。

- ひろきぬ - 2014年08月25日 08:53:13

☆ロブママさん☆
はい!ビーサンでお散歩ですσ^_^;(野生児なので)

最近の風太は引っ張りが緩くなったので平気ですが、私も最初は風太の引っ張りで50肩になりました´д` ;

ロブくん地方も違う看板なんですね!
こっちもわんこのウンチョス放置は有りますよ(>_<)
マナーは守っ欲しいですね( *`ω´)
ロブ地方看板写真楽しみにしてます♫

- ひろきぬ - 2014年08月25日 08:55:16

☆小次郎ぱぱ☆
ブルっぽいですよねσ^_^;

小次郎君地方も分かったら教えて下さいね♫

そろそろ涼しくなりそうだから秋のBUHI会やりたいですね!

- やわママ - 2014年08月25日 10:12:38

風太くんもあんずちゃんも可愛い~(≧∀≦)
ヤワラも早く散歩に連れて行きたいなぁ~▽・w・▽

ひろきぬさんのとこは、一日中フリーにしてるんですか(・∀・)?

- ひろきぬ - 2014年08月25日 13:08:57

☆やわママさん☆
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
可愛いだなんて・・・あざ~~~~っす!
そううちの子可愛いんですよ♪(すみません親バカです笑)
やわらちゃんも早くお散歩行ける様になると良いですね!
(今のうちから抱っことかスリングとかで外に慣らせておくとお散歩デビュー楽ですよ!)

我が家あんずを迎えて少ししてからお留守番もフリーにしました・・・
最初はちょっと大変でしたが今は2BUHIでBUHIレスしたりゆっくり好きな所で寝たり自由にやってます♪
フリーのお留守番は賛否両論ありますけど、我が家には合ってたみたいです☆

またお暇があったら覗いて是非コメ下さいねぇ!

- ちちママ - 2014年08月25日 14:48:23

こんにちは~!!
1時間はすごいね~☆
あんずちゃんも一緒の散歩はもう慣れたかな?
からまらず、上手に歩けてますね☆
看板あまり見たことないです~汗
もっといいことに使って欲しいな~(^_^;)
この前お友達ブヒちゃんとこの地方の新聞で
犬の熱中症に気を付けましょう~の絵がフレブルだったみたい☆
最近天気がわるいですね~汗
けど、だいぶ涼しくなっていいですね☆

- ひろきぬ - 2014年08月25日 16:44:13

☆ちちママさん☆
こんにちは〜♫
1時間位はあっち寄りこっち寄りで直ぐに経っちゃいますねσ^_^;
あんずとに2BUHI散歩も慣れましたね
たまに風太の力で引っ張られますけど上手に歩いてますよ♫

看板見掛けませんかぁ?(^^)
私も他の方のブログでイオンの熱中症のポスターがBUHIになってるのが載ってましたよ(^o^)/

ちちちゃん地方は雨大丈夫ですか?
こちらはそんなに雨が降ってないんです(>_<)
でも涼しくなって来ましたね(^^)

- @港川 - 2014年08月25日 17:05:43

こんにちは

8月も終わりに近づき、暑い時間と涼しい時間にメリハリが出てきましたね。
仲良く朝んぽいいですね~。

クールダウンの風太くん目がイッテますか(笑)
とおもいつつも
出ましたね、寝てる目は完全にイッテますね(笑)
それに続けと
あんずまで…。

一緒に生活してるとしぐさが似てくるんですかね~

- あーちゃん - 2014年08月25日 17:12:32

お散歩も仲良しさんですね!
風太くんが優しいし、あんずちゃんは落ち着いてるし、はなとゆずとは大違いだわ(汗)
あっ、クールボードの使い方は同じ(笑)



- ひろきぬ - 2014年08月25日 17:35:02

☆@港川さん☆
こんにちは~♪

だいぶ朝晩が涼しくなって来ました
秋の気配を昨日は虫の声で感じましたよ♪

クールダウン顔のみ・・・もう少し上まで行けばなぁ(こむぎちゃん風太に教えて!)
こんな顔は女の子ですから似なくていいんですけどね(涙)

- ひろきぬ - 2014年08月25日 17:38:01

☆あーちゃん☆
朝の散歩は寝ぼけてる?のもあるのか結構仲良く歩いてくれます♪
たまに風太の急なダッシュにあんずが吹っ飛んでる時あります(笑)
はなちゃんとゆずちゃんも一緒に歩いちゃば結構上手に歩くんじゃないですか?

クールボード・・・はなちゃんと一緒でしょ(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター