買ってみた

こんにちは!ひろきぬです

昨夜は凄く涼しくクーラー要らずで寝れました
今朝も涼しく朝んぽも気持ち良く出来ましたよぉ

さてソファーを買ってからずっと気になっていた風太とあんずがソファーに乗り降りする時のジャンプ
それを解消したくてこちらを買いました(って遅くないか?)

階段

風太「パパさんこれは何ですか?」
あんず「パパ?これどうすればいいの?」
パパ「今度からはこの階段を使ってソファーに上がって下さいね」

ちゃんと使ってくれるかはわかりませんが出来る事はしておかないとですからね

今日の2BUHI

お気に入りの座布団で寛ぐ風太に遊ぼうと誘うあんずちょっと面倒臭そうな風太


結局2BUHIでブンブン振り回して引っ張りっこしてました
そして余りに振り回しているので怒られ…

反省中の2BUHIでした

今週は天気も不安定で気温も余り上がりそうにないので秋の足音聞こえて来るかな?





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年08月25日 16:52:40

階段かぁ~ あった方がいいよね。
腰が~ってなっちゃうもんね。使ってくれますかね。そこが心配だね。

昨夜は涼しかったですね。でもエアコン入れて寝てました。
防犯上なのか、ママさんが窓を開けておくのが嫌いなんですよね。
電気代がぁ…

9月になれば、涼しくなってきますよ~。

- @港川 - 2014年08月25日 17:06:07

こんにちは。

ソファー階段買ったんですね~。
ソファーへのジャンプ登り、ジャンプ下り、特に下りで怪我防止にいいですね。
さすが、BUHIを愛するひろきぬさんですね。

風太くん、あんずちゃんなら、きっと何かしらに活用するはずです。

寝たりとか…。

- あーちゃん - 2014年08月25日 17:18:14

前記事のコメント書いてる途中でお客さんが来て送信したら新しいのがUPされてました(笑)

階段、腰の為にはいいですよね~
早速、ひなたちゃんにレクチャーしてもらいましょう♪

- ひろきぬ - 2014年08月25日 17:41:55

☆はなパパ☆
ずっと買っても使わないだろうしって思って買わなかったのですが・・・
買ってみました!上手く使ってくれる事を願います(頼む!)

うちは私が野生児なので何処もかしこも開けっ放しです(笑)
風太が結構敏感に音に反応するので番犬してもらってますからwww

9月になれば涼しくなってくる?
そうすると?BUHI会!?(よ~ろ~こ~びぃ~!)

- ひろきぬ - 2014年08月25日 17:44:26

☆@港川さん☆
こんにちは!
階段買いましたが使ってくれるのかが不安です

普通に階段としては使わないかも・・・寝る?無いとは言えない(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月25日 17:46:17

☆あーちゃん☆
お忙しいのにコメントありがとうございます(笑)

階段使ってくれると良いんですけど・・・(祈)
ひなた調教師にお願いして見ます!

- とんび - 2014年08月25日 22:22:18

記事の写真にはないけど階段あるんだろうな~と思っていました(^_^;)
なかなか思うようには使ってはくれないと思いますが、無いよりはネ♪

- ロブママ - 2014年08月25日 23:28:13

階段・・
我が家もソファーに飛び乗り降りするので、やめさせているのですが・・
なかなか思うようにいかず・・・
気をつけないといけないですね。

ロブ地方はまだまだ暑く、クーラーもガンガン
今日はいいかなぁ? と思いましたが、やはりスイッチ入れちゃいました(笑)

そろそろ9月の声が聞こえてきましたね。
はやく涼しくなって欲しいです。

- ティキ&マウルかぁちゃん - 2014年08月26日 07:34:57

ひろきぬさん。

我が家もソファーの前にニ〇リのソファーベッドをおいて、寝室のベッドにも階段を置いています。

最初は不思議な顔をしていましたが、今は自然に使っています。やっぱり、足腰のことを考えると、必要ですよね。

- ひろきぬ - 2014年08月26日 07:39:26

☆とんびさん☆
そうなんです(>_<)
ソファー買って直ぐに買おうと思っていて今頃になってしまいました(>_<)
使ってくれる様にがんばって教えます

- ひろきぬ - 2014年08月26日 07:44:17

☆ロブママさん☆
ロブ君も飛び乗ったりしますかぁ(>_<)
お互い気を付けないと行けないですね

風太地方は昨夜もクーラー無しで寝れましたよ(^o^)/
今朝の朝んぽでもセミが鳴いていませんでした(この時間は鳴いてますけどσ^_^;)
もう涼しくなるのも間も無くですかね(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月26日 07:47:00

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
ティキ&マウルちゃんは上手に使ってるんですね♫
風太もあんずもちゃんと使ってくれる事を願いますσ^_^;

- ゴンパパ - 2014年08月26日 07:59:26

おはよーございます(^o^)/
ソファーへの上り下り専用階段購入されたんですね〜
風太くん・あんずちゃんは上手に使えているのかな?
階段の設置場所が重要かもですねσ^_^;
使い方が分からなそうだったらひろきぬさんかひなたちゃんが見本を見せてあげたら良いかもです(o^^o)
風太くんの面倒くさい感めっちゃ顔にでてますねぇ(笑)風太くん可愛い妹の為に我慢です(≧∇≦)
反省中のお顔もめっちゃ可愛いっす(o^^o)
バレーは残念でしたね…>_<
次は世界バレー❗️頑張ってほしいです*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年08月26日 08:28:40

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^^)
階段買いました(って遅いですよねσ^_^;)
あんずはアジリティーの慣れからか支持すれば上り下りしますが風太はビビリなのでまだ使ってません(>_<)
ひなたが一生懸命教えてます(^o^)/

風太はいつも寛いでると大抵邪魔されるのでちょっと可哀想かも(笑)

バレーは世界一の強さを見せつけられましたね(>_<)
でも初メダル獲得です!ハイブリッド6はまだまだ進化しますよ♫
世界バレー楽しみですね(^^)

- みんみん - 2014年08月26日 09:16:10

怒られた時の顔、最高ですね!!
パパも怒るんだ〜 って感じ^^
癒される〜
階段…どう使ってくれるか楽しみですね^^
秋。感じますよね〜 空気もそうですが、夜になると虫の鳴き声も聞こえてきますね〜♪

- ひろきぬ - 2014年08月26日 09:39:33

☆みんみんさん☆
風太は反省してるって言うより何で俺?って顔ですよね(笑)
こう言う表情もまたBUHIの魅力ですね♪

階段ちゃんと使ってくれるよう願います!
秋感じますね~夜の虫の声と気温の変化
もう直ぐ気持ち良く外で遊べますね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター