ケーキ(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日はお祝いコメントを沢山の方から頂き本当にありがとうございました
BUHIが繋いでくれた縁の温かさに凄く感動し感謝します

さて昨夜は家族がケーキでお祝いしてくれました


風太とあんずにもお裾分け

今日は朝から風太地方はで朝んぽも行けませんでした
だけど涼しいので気持ちは良い感じです

これからどんどん涼しくなってBUHIには優しい季節になるでしょうからいっぱい出掛けて遊びたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年08月27日 13:09:31

こんにちは(^o^)/
今日は涼しくて良い感じですねぇ〜
雨が降らなければもっと良いのに…>_<
ケーキでお祝い良いなぁ〜(o^^o)
風太くん・あんずちゃんもイチゴを食べたんですねぇ❗️
ちゃんとBUHIマットの上でお座りしてるッ(笑)(o^^o)
風太くんの食べてる時のお顔良い感じです〜やっぱり可愛いっすねぇ❗️
昨日は久しぶりにお酒を飲みました。超美味かったっす*\(^o^)/*

ひろきぬさん・ゴンパパは10コ下でございます( ̄^ ̄)ゞ
若くはないですょ…(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月27日 13:38:09

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
今日は涼しいですねぇ~
ケーキ買ってくれてありました(涙)
風太とあんずのガン見に負けてイチゴあげました(笑)
マットはまだ認識してませんが何か上げる時は出して座らせてあげるようにしてます(反復)
昨日は久しぶりに飲みましたかぁ~☆美味しく飲めて良かったですね♪

ゴンパパさん10コも若いんですからヤングですよ(ヤングって笑)

- @港川 - 2014年08月27日 13:46:28

こんにちは

楽しい誕生会、そして素敵な家族ですね。

風太くん、あんずちゃんもケーキのお裾分け
口にクリームまでついて美味しかったでしょうね~。

44歳ライフ満喫して下さい。

- やわママ - 2014年08月27日 14:20:40

こんにちわ♪
だんだん涼しくなってきましたね(*^^*)
とはいえ、まだまだクーラーはかかせません!
風太くん、あんずちゃんイチゴ食べれるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいなぁ~お裾分け♪

あっ、リンク貼らせて頂きました(●´ω`●)

- ひろきぬ - 2014年08月27日 17:19:54

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
誕生日会と言う大げさな物ではないですがケーキは買ってくれてあったので「フゥ~~~!」ってしました(笑)

お裾分けの写真撮るのに1BUHIづつ待たせるのが大変で横取りを阻止するのに必死でしたwww

港川さん・・・46です(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月27日 17:22:55

☆やわママさん☆
こんにちは~♪
そうですねぇ~今日は涼しくて助かりますね!

風太もあんずもイチゴ食べますよ~
お裾分けくれますよね!って目でガン見してきましたからあげました(笑)

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

- みんみん - 2014年08月27日 19:12:36

おめでとうございます🎉
お父さんメッセージの入ったケーキ初めて見ました!いいですね〜
うるうるきちゃった😭
温かい家庭☀️
ロウソクの数。。。3回数えちゃいました〜

- ひろきぬ - 2014年08月27日 21:20:08

☆みんみんさん☆
あざ〜〜〜〜っす!
私も初めてお父さんってケーキでした(^o^)/
ウルウルしちゃいましたか?
今度りょうパパに今度お父さんってりょう君から送りますか(^^)

ロウソク分かり難かったですねσ^_^;
太いの4本細いの6本で46です(笑)

- とんび - 2014年08月27日 22:13:31

朝も晩も、昨晩も、雨の中テクテク散歩行きましたよ(T_T)
我が家は夫婦二人なのでホールケーキはご縁がないなぁ。。。
やっぱりホールだと雰囲気出ますねぇ♪

- はな母 - 2014年08月27日 22:51:34

ちゃぁ~んとケーキ用意されてたんですね(笑)
ほんと!ガン見してるし、やっぱ、あげちゃ
いますよね!家族愛溢れてるwww。
今日は生憎雨でしたが涼しかったですね~こ
のままお願いしますですね!

- はなパパ - 2014年08月28日 02:43:57

まさか、ケーキをツマミにお酒? そんな訳ないやね。
ハッピーな一家団欒ですね。

ブヒちゃんにもお裾分け~。ウマウマだよね!

今日の青梅は半袖では寒くて辛かったぁ~。
このまま気温が下がって欲しいね。

- ひろきぬ - 2014年08月28日 06:39:40

☆とんびさん☆
雨の中お散歩ご苦労様です(`_´)ゞ
二人だとホールは食べ切れませんね(>_<)
ちゃおくんの誕生日にホールで買って3人で食べましょう(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年08月28日 06:42:32

☆はな母さん☆
ケーキ買ってくれて有りました(^^)
物凄くガン見されたのでお裾分けしましたよσ^_^;
今日も雨でお散歩行けてませんが寒い位の涼しさで身体が付いて行かないかも…(>_<)
来週はまた30度越えみたいなので体調管理に気を付けましょう(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年08月28日 06:45:38

☆はなパパ☆
さすがにケーキでお酒は飲めませんσ^_^;
嬉しい時間を過ごしました♫

今朝も雨で朝んぽ行けずですがこちらも寒い位の気温です
来週は暑さが戻るみたいな天気予報で気温の変化に身体が付いて行けるか?
体調管理は十分に注意しましょう(^o^)/

- あーちゃん - 2014年08月28日 08:00:24

おはようございます!
いつもながら、素敵なご家族ですね♪
風太くんとあんずちゃん、しっかり注目して可愛いなぁ。

今朝は、雨やんでいてお散歩行けましたがそちらはどうですか?

- ロブママ - 2014年08月28日 09:32:25

( 一一)じーっ
美味しそうなワンホールなケーキ!

ロブパパさんは「すっげぇ ホールケーキだぜぇ~」と叫んでおりました(笑)
うっ 我が家はいつもショートケーキだ(T_T)

風太君とあんずちゃんの前に何故かチューハイ??
おすそわけのイチゴはウマウマだったかな(*^_^*)
良かったね~

- ひろきぬ - 2014年08月28日 15:34:02

☆あーちゃん☆
こんにちは〜(^^)
ケーキうまうまでした(^o^)/
2BUHIにあれだけ見られたらあげない訳に行きませんよねσ^_^;

今朝も小雨が降っていてお散歩行けなかったですT_T

- ひろきぬ - 2014年08月28日 15:37:13

☆ロブママさん☆
ワンホール(^^)
我が家は5人なので結構いつもワンホールですσ^_^;
私は余り食べないのでモンブランとかで良いんですけどね(笑)

2BUHIもハイボールで乾杯!(笑)
イチゴはうまうまだったと思います♫

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター