雨降りだからカジカジ(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日今日と涼しく助かりますが雨な風太地方
お散歩も行けずお留守番の2BUHIはストレスありあり

なので最近お友達のBUHIちゃん達もカジカジしてる鹿角~

仲良く並んでカジカジ
あんずは気が済み眠くなり始めてますが

風太はまだまだカジカジ中
そんな目で見なくても…どうぞまだカジカジして下さい

これで少しはストレス発散になるかなぁ
明日は雨が上がってお散歩行けると良いのになぁ


今日のオマケ

そんなに狭く無いのにこんなに小さい丸まって…

手足もどうなってるの?って感じ
クネッてなってるし重なってるし可愛いなぁ~(親バカです)



後少しお留守番頼むね



さぁ後少し頑張ります!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年08月28日 16:36:16

こんにちは~姉貴です!
お誕生日、おめでとうございます!!すみません、すっかり遅くなってしまいまして~汗

今年もひろきぬ家の皆様が元気に仲良く楽しく過ごせるといいですね~☆

鹿角!
この前ね、博物館の展示資料購入で鹿角がありました!しかもカットされないまま計6本!!くすねて帰ろうかと思いましたよ~マジで。笑
(展示物の何かに加工するらしいです)

あんずちゃん、耳の中、変わらず綺麗なピンク色ですね~
チランチャはすっかり日焼けして茶色くなっちゃいました…まさか…日焼けじゃなくて汚れなんでは!?疑惑。

- ひろきぬ - 2014年08月28日 16:47:57

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは〜(^o^)/
お祝いコメントあざ〜〜〜〜〜っす!
この一年ははなパパ家の10分の1は出掛けて楽しみたいと思います(笑)

鹿角カットされなまま6本!
我が家にも一本お願いしま〜〜〜〜〜す(^o^)/www

あんずまだピンクです
まだ一応一才未満のパピコ?ですから(^з^)-☆
チランチャの耳の中は色素の沈着じゃないの?(笑)

- ゴンパパ - 2014年08月28日 17:57:57

ひろきぬさん・こんばんは(^o^)/
えっと今日の話しは一時帰宅時の話しですかね?(笑)
ってひろきぬさんも仕事だから…違いますよね〜σ^_^;
風太くん・あんずちゃんの仲良く並んで鹿角カジカジめっちゃ可愛いなぁ〜
風太くんの何か言いたげなお顔・寝姿(笑)ゴンパパは大好きです❗️(o^^o)
もう行くんでしょ?のあんずちゃんは……留守番を楽しんでいるのかな?良いお顔をしてるッ(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年08月28日 18:05:42

☆ゴンパパさん☆
あれ?防災無線とかで一時帰宅の放送鳴ってませんでした?(笑)
横浜と横須賀じゃ違うのかな?・・・爆

今日の現場は自宅の近くでしたので・・・(完全な言い訳です)

少しストレス発散させに帰りました♪(開き直り)
鹿角出したら夢中でガリガリしてたので放っておいたらいつの間にか並んでガリガリしてました(笑)
風太は写真ばっかり撮ってないでよって顔ですね
あんずは何か悪戯考えてますかね?www

- ロブママ - 2014年08月28日 23:47:14

あっ やはり一時帰宅でしたかぁ?(笑)

今日も涼しくBUHIも楽チンでしたね。
並んでカリカリしているのが、とっても可愛い~
あんずちゃんの「むぅ」って口元、ロブもよくやるんですよね
でもこの口元がめっちゃ可愛いんですよ(*^_^*)

風太君は目で語りますね・・・
さすが、お兄ちゃんです(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年08月29日 08:32:53

☆ロブママさん☆
はいσ^_^;

今週は涼しくて助かりますが雨はなぁ(>_<)
並んでカリカリ可愛かったです(^з^)-☆
フレブルの表情は本当に堪りませんね♫

風太はやはりもう直ぐ2歳なので目でものを言う感じですねσ^_^;

- ゴンパパ - 2014年08月29日 09:05:45

おはよーございます(^o^)/
防災無線⁈…微かに聞こえてたかも❗️
一時帰宅はひろきぬさんの風太くん・あんずちゃんへの愛情だとゴンパパはわかってますから〜(笑)
ひろきぬさんみたいにワンコを大事にされてるお客様に出会いたいっす>_<
ワンコが自分の思うように育たなかったから返品したいとか…鳴かない吠えないワンコだと思ってたとかハズレのお客様の相手はホント腹立ってムカつきます‼︎
盲導犬の事件もありえないですよね❗️日本はもっと動物愛護法を厳しくしないとダメですよね❗️
って朝から愚痴を書いちゃいました。スイマセンσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月29日 09:33:57

☆ゴンパパさん☆
おはようございます!
聞こえたでしょ!(笑)
2BUHIに対する愛情と言うより自分の癒しかもです♪

思う様に育たないのは自分のせいだし犬だった生きてるんだから絶対服従ではないですよね!
鳴かない犬なんて居ません!喋らない人間が居ますか?鳴かない赤ちゃんは居ませんよね!本当にそんなのは飼い主って言葉で呼ぶのも勿体無いですね!
盲導犬・・・犯人は同じ様に何箇所も刺してやればいい
世の中おかしな奴が多くなりましたね(やだやだ)

すみません!私も朝から愚痴っちゃいました・・・
今日も一日頑張りましょう☆

- ちちママ - 2014年08月29日 12:39:54

こんにちは~!!
そちらは雨ですか~?
散歩いけませんね~汗
こちらはなんとか散歩行けてます☆
この前久々に鹿角出してやりました♪
ガジガジ気持ちよさそうにしてたよ~☆
でも、風太君はちびてたよね?
風太君みたいに~ちびないよ~汗
顎の力が弱いのかな?

- ひろきぬ - 2014年08月29日 12:48:10

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
こっちはず~~~~っとしとしと降ったり止んだりでタイミング悪くお散歩行けてませんでしたが今朝は30分位だけ行けました!

鹿角は本当に夢中でカジカジしますね♪
そんなに美味しくて噛み心地いいのかなぁ?
ちちちゃんの鹿角は減りませんか?
我が家は最初は減る速度が遅いですが途中から早くなるかなぁ・・・
まだ外の硬い所が無くなってないんじゃないですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター