こんにちは!ひろきぬです

今日も涼しい~
しかしまた朝起きたら道路は濡れてるけどちょっとやんでる
急いで支度して

朝んぽ行きました
何時もの半分位でしたが少しはストレス発散出来たかなぁ?

さて、我が家の2BUHIは一日中フリーで過ごしているのでそこで悩み事が…
玄関に届けものなど有ると飛び出そうとするので…

柵を延長しました

風太は顔が大きので出れません

あんずは…

顔は出るけど腰は出ないのでこれ以上は出る事が出来ないので良し!とします

今週末も天気は良くなさそうな風太地方…
またお出掛けは出来ないのかなぁ
テンション下がるぅ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月29日 18:52:30

あっ散歩行けたんですね・・・家も雨止んでると思って
道路は濡れてたけど、お散歩に出たら雨が・・・急いで
引き返して、余計にストレス与えちゃいました~(汗)
週末も雨予報みたいですね!でも来週の火曜日以降、ま
た30℃前後の気温に戻るみたいですよ(汗)
はなもインターホンが成ると吠えて走って行くんですよ~!
その柵、あんずちゃんは元には戻れるんですよね(笑)

- ゴンパパ - 2014年08月29日 18:54:40

こんばんは(^o^)/
柵を延長されたんですね。
我が家も安全対策でベビーゲートを設置してますっ( ̄^ ̄)ゞ
あんずちゃんはお顔を出せるんですねぇ(笑)
あんずちゃん体が挟まらないように気をつけてね❗️
風太くんは顔が大きいって…そんな事ないよねぇσ^_^;

ひろきぬさん・今朝は愚痴を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m
怒りが爆発しそうな時はまた聞いてください!ってお悩み相談室じないですよねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年08月29日 21:22:24

☆はな母さん☆
お散歩行きました(^^)
はなちゃんは雨降られちゃいましたかぁ(>_<)
今週は本当に天候がはっきりせず困りますねT_T

来週は気温が戻るみたいだから体調管理にも気を付けないとですね(>_<)
はなちゃんもインターホンに反応しますかぁ
風太はテレビのインターホンにも反応します(≧∇≦)
あんずは戻れますよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年08月29日 21:28:44

☆ゴンパパさん☆
こんばんは!
柵延長してみましたσ^_^;
ベビーゲートが設置出来ないので苦肉の策です
あんずの顔出せちゃいました(>_<)
身体が挟まったら大変なので明日もう少し狭くします(^^)
風太の顔は出せません

全然私で良ければ愚痴聞きますよ(^o^)/
答えはチンプンカンプンですけどねσ^_^;
何時でも聞きますから遠慮なく(^з^)-☆

- とんび - 2014年08月29日 22:17:48

みなさんインターホンに反応すると聞いて安心しました!
我が家はそれはそれはもう・・・(汗)

- ひろきぬ - 2014年08月29日 22:42:20

☆とんびさん☆
ちゃおくんもインターホン反応しますか(^^)
風太も大興奮ですよσ^_^;
届け物の時は玄関開ける前にハウスさせます(笑)

- あーちゃん - 2014年08月30日 09:50:44

おはようございます!
今朝も涼しいですね~少しでもお散歩行くと気分も違うと思いますよ。
うちは、珍しく朝夕お散歩行けたので私もすっきり楽しかったです!

柵は、もちろん手作りですよね?
あんずちゃんの体が~後ろの風太くん、自分は無理だってわかっていますね(笑)


- ひろきぬ - 2014年08月30日 10:01:16

☆あーちゃん☆
おはようございます!
今朝も寒い位ですね~
来週からまた暑くなったら身体おかしくなりそうで怖い・・・
今朝も仕事に行く前は雨でお散歩行けませんでした(涙)
お散歩は自分の気分転換でも有るので行けないと此方も辛い・・・
明日は室内ランでも行こうかと計画中です♪

策は付け足す分は角材で作りましたがちょっと幅が広すぎたので手直しします
あんずが居ない間に挟まったら困るので(笑)
風太も一度だけあんずの真似して顔出そうとしたのですが「ゴン!」ってぶつかってその後はやりません(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター