今日も雨?

こんにちは!ひろきぬです

今朝も起きたら寒い位の気温
これはお散歩には丁度良い!って思ったけどが降ってる
誰か~このしとしと雨何とかしてぇ~
今朝もお散歩行けないので・・・・・

鹿角タ~~~~イム
仲良くカジカジしています


さて昨夜のあんず

ひなたが横になり真剣にテレビを見てると一緒になって真剣な顔(再放送を録画した臨場を見てます)
あんずテレビの意味分かってる?
あんず「私、ちゃんと分かって真剣に見てるんだから邪魔しないで!」
と言いたげな顔で睨まれました
でも・・・・・

ひなたの着ていたパーカーをかけてもらったら暖かくなったのか眠くなるまだまだパピコのあんず嬢

おやすみなさい(お髭生えてきたから切らなきゃ!笑)

その頃風太は?

腹出し状態で高イビキ

足が「X!(エックス!)」で寝てました可愛いのぉ


今日も仕事の私は明日のお出掛けを夢見ながら頑張ります!
明日はどんな天気になるのかなぁ


追記…
昨日作った柵ですがあんずの身体が出てしまうのでリニューアルしました

これで顔も出せないので挟まる恐れも無く安心ですσ^_^;






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年08月30日 16:57:26

なかなかスッキリした天候にはなりませんね~。
まぁ激暑よりはマシですかね。

あれは、パカーの耳? あんずの耳?

立派な柵! 脱走できませんな。爆

- ひろきぬ - 2014年08月30日 17:06:08

☆はなパパ☆
今日は午後から晴れ間も見えて蒸し暑くなりました風太地方
来週はまた暑くなりそうで嫌だなぁ~

これはパーカーの耳です(猫耳が付いてるパーカーなので)笑

これで宅急便が来ても飛び出せませんね(爆)

明日は久しぶりにランにでも行ってみようかと考え中・・・

- ゴンパパ - 2014年08月30日 21:42:36

こんばんは(^o^)/
あんずちゃん真剣な表情でTV見てますね❗️
ひなたちゃん・あんずちゃん臨場って⁈渋いっす(笑)(o^^o)
ひなたちゃんのパーカーをかけてもらっておネムのあんずちゃんにゴンパパはメロメロでございます(o^^o)
風太くんのXはめっちゃ笑いました〜風太くんお見事です❗️
柵・リニューアルされたんですね。
ゴンパパはあんずちゃんの顔出し好きでした(o^^o)
明日、ドッグランに行けると良いですねぇ〜❗️楽しんできてください。
ゴンパパは……仕事デス>_<
1日まったりしてぇ〜〜〜〜〜

- カノヒビ母 - 2014年08月30日 22:49:59

暑いのも困るけど、雨降り続きもナンですね…(*_*)
あんずちゃんのいろんな表情に癒されました☆彡
風太くんの足クロスも可愛いです~♪
ただ寝てるだけでも癒しの存在ですね★

柵、そんなにすぐリニューアルできるものなんですか!
サスガですね(*^_^*)

- ロブママ - 2014年08月30日 22:56:34

あんずちゃんの「う~」の顔 可愛い~(*^_^*)
への字口も可愛い 癒される~(*^_^*)
風太君の寝姿も いつも何かしらポーズがあって楽しいですね。

「臨場」ですか~ またまた渋目なドラマ
ロブはドラマの中でパトカーや救急車のサイレンが鳴ると
どんなに眠くても、飛び起きます(笑)
実際にサイレンの音を聞くと、通り過ぎるまで立ち止まるので
困りものです(*_*)

 
明日のお天気も気になりますね。
ドックランに行けるといいですね~

我が家はパパさんお仕事なので、いつものお散歩コースです(T_T)

- ひろきぬ - 2014年08月30日 23:35:30

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜(o^^o)
あんずは臨場意味分かってますかね?笑
パーカー掛けてもらったあんず可愛いですよね!(親バカです)

風太のX笑ってもらえました?(^o^)/
柵はもしも留守中にハマってしまったら大変なのでリニューアルしましたσ^_^;
明日は楽しめる様にお出掛けしたいと思います(^^)
ゴンパパさんはお仕事ですか(>_<)
無理せず頑張って下さいね

- ひろきぬ - 2014年08月30日 23:40:49

☆カノヒビ母さん☆
本当に夏の暑さも困りますが雨は外で遊べないので困りますねT_T
あんずは最近一歳を前に落ち着いて来た感じで色んな表情見せてくれますので癒やしてもらってます(^^)

柵は長さを切ってビスで留めただけですから10分位でリニューアルです(^^)

- ひろきぬ - 2014年08月30日 23:47:49

☆ロブママさん☆
本当に2BUHIは色んな表情を見せてくれるのでiPhoneの写真がいっぱいです(笑)

臨場に続きドクターXも見てましたσ^_^;
風太はテレビのインターホンに反応してキョロキョロしてます(爆)

明日は初めて行く室内ランに行ってみようかと思ってます(^^)
ロブパパは日曜日お仕事なんですね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター