気持ちの良い朝んぽ

おはようございます!ひろきぬです

今朝は久しぶりに朝から気持ちお天気

気温も丁度良く風も気持ち良い


風太も


あんずも気持ち良く歩けました

ここで今日はシルエットクイズ~~

さてこのシルエットは誰でしょう

ヒントは…………このしっぽの持ち主は









みなさん正解!そう風太君です

今日のオマケ
昨夜の我が家

みんなで寛ぎ中
こんな3BUHIに毎日癒されてます


さぁ~!今日は何処に遊びに行こうかなぁ








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月31日 09:08:31

おはようで~す。
ほんと、今日は久し振りに我が家も朝から
青空を見ました~(笑)気持ちの良いお散
歩日和でしたね!
毎日、3ブヒ?に癒されて良いですね~(爆)
今日はもう、お出掛けしたかな・・・。
楽しい休日を!

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年08月31日 09:30:30

ひろきぬさん。
少しずつ涼しくなってきて、朝んぽも気持ちよくなってきましたね。

今日はお休みですか⁉楽しい1日を過ごして下さいね。

- ロブママ - 2014年08月31日 21:29:43

ほんとに 涼しい毎日が続きますが・・
今週は一体どうなることやら( 一一)

シルエットクイズは 爆笑
しっぽが可愛い風太くん。 すぐにわかっちゃった(*^_^*)

今日はどちらかへお出かけしたのかな?
お天気も上々 楽しめたのかな~(*^_^*)

- 花・がじゅまるかーしゃん - 2014年08月31日 23:24:28

晴れてお散歩出来たんですね♪いい青空!

シルエットクイズは風太君を知っていれば100%正解ですよ(^o^)/
がじゅまるにも尻尾欲しくなっちゃう♡

3BUHIには笑神さま降臨!・・・(^O^)楽しくて癒される~♪♫♪~♪
ひなたちゃんの顔があんずちゃんの枕って可愛すぎ~♡
我が家では絶対ありえない・・・羨ましぃ~♪

- とんび - 2014年08月31日 23:58:28

・・・ひなたちゃん(爆)
あんずちゃん、まだまだパピー顔ですね♪
こんな天候が続けばいいのですが・・・

- ひろきぬ - 2014年09月01日 08:34:49

☆はな母さん☆
昨日は本当に気持ちの良い朝でしたねぇ(^^)
ご存知の通りBUHIのボスひなたには何時も笑わせてもらって癒されてます(≧∇≦)
休日凄く楽しみました(^o^)/
後ほどアップします!

- ひろきぬ - 2014年09月01日 08:37:02

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
本当に少しずつ涼しくなって来て助かりますね(*^^*)

昨日は楽しんで来ましたので後ほどアップします!(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年09月01日 08:40:17

☆ロブママさん☆
この涼しさに騙されちゃ行けませんね(>_<)

シルエットクイズ直ぐにバレちゃいますねσ^_^;笑
あの尻尾のフレブルは中々いませんもんね(^^)

昨日のお出掛けは楽しんできました(^^)
後ほどアップします!

- ひろきぬ - 2014年09月01日 08:47:51

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当に気持ちの良い朝でした(*^^*)

シルエットクイズはあの尻尾は直ぐにバレちゃいますねσ^_^;
がじゅくんとの見分け方は尻尾位ですね♫

3BUHIは何時もこんな感じで場所の取り合いやらじゃれあってます(笑)
あんずも完全にリラックスしてますよね(裏話ですがひなたは髭がチクチクして痛いみたいです笑)

- ひろきぬ - 2014年09月01日 08:50:12

☆とんびさん☆
ひなた枕・・・ちゃおくんにも如何ですか?笑
あんずはまだまだ幼顔ですね♫
この涼しい天気でお願いしたいですね(≧∇≦)

- @港川 - 2014年09月01日 10:00:12

気持ちい青空、そして涼しい朝んぽいいですね~。
天気予報でも、9月下旬なみの気温と羨ましいです。

シルエットを見てビックリ。。。
風太くんのしっぽの長さ(笑)長いですね~これだったらちゃんとフリフリできますね。
そして、シルエットのお腹(笑) オヤジ腹ですね(笑)

あぁ~またまたBUHIのボスと2BUHIのねんね気持ちよさそうですね。
いつも平和を感じさせられます。

- あーちゃん - 2014年09月01日 11:54:28

昨日は、晴れてよかったですよね♪

風太くんのしっぽ、立派ですね~
あんずちゃんじゃないって、一目でわかりましたよ!

お出掛けは、どこかな?
UP楽しみにしていまーす(爆)

- ゴンパパ - 2014年09月01日 12:16:00

こんにちは(^o^)/
昨日の朝は気持ち良くお散歩が出来ましたよねぇ〜
風太くんのシルエットは直ぐにわかりましたよ(笑)
シルエットを撮るのも楽しそうですね❗️今度やってみます(o^^o)
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんはホント仲良しで良いですね〜
ひなたちゃんが足を上げて寝てるのは…ホントぉ(笑)(o^^o)
お昼休み時に笑って・メロメロにされ最高の癒しをいただきましたッ( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年09月01日 12:50:11

☆@港川さん☆
本当に久しぶりに気持ちの良いお天気でした♪

風太のしっぽ見てくれました(笑)
お尻だけ見たらジャックラッセルって感じですよね♪

ひなたと2BUHIは本当に毎日じゃれあって楽しんでますね
こう言う姿を見るのが楽しくて仕方ありません☆

- ひろきぬ - 2014年09月01日 12:52:41

☆あーちゃん☆
昨日は久しぶりに気持ちの良い天気でした♪

風太のしっぽは本当にフレブルらしくないですね(笑)
最初見た時皆さんはドーベルマンとかみたいに切ってるのかと思いました(爆)

出掛けて来ましたよ~♪
今からUPします!

- ひろきぬ - 2014年09月01日 12:56:56

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
昨日は本当に久しぶりに気持ち良く散歩できましたぁ

シルエットクイズ直ぐにバレました?(笑)
影って結構面白いかもしれませんね☆

3BUHIは本当に仲良しで私はひなたの事をもののけ姫だと思ってます(ナウシカにしてあげた方が良いかな?笑)
あんな姿はもうあと少ししか見せてくれないでしょうね・・・

ゴンパパさんのお昼の癒しになったなら良かったです!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター