久しぶりのラン(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は久しぶりに気持ちの良い朝で朝からお散歩してからのお出掛け~~

昨日は久しぶりに3BUHIを思いっきり遊ばせ様とランに出掛ける事に
訪れたのは…

寒川に有る「Punahele(プナヘレ)」さん
ここは倉庫を改装した室内ランになっているので雨が降っても大丈夫
今後の雨降りが続いた時のストレス発散場所として下見も兼ねて

中は結構広い倉庫を改装してあり十分遊べます


最初は貸切状態だったのですが途中で7ヶ月のダックス?君がいらして風太は吠えられて強く行き過ぎたので途中で撤収しましたσ^_^;
やはり風太はBUHIか大型犬でないと無理な感じです
もう少し涼しくなって雨の日に遊ばせたい時は良いと思う施設でした(欲を言えばもう少し近いとなぁ)


さて、丁度撤収したのがお昼近かったのでランチにする事にはなママさんのリサーチ力を真似して直ぐ様検索
近くに「熊澤酒造株式会社」さんがやっているイタリアンレストラン「MOKICHI」さんへ
ここはテラス席はワンコOK

熊澤酒造さんは酒蔵や酒元料理にビール醸造所など色々あるようです


パン屋さんも

お昼は

ピザにパスタ、リゾットをお腹いっぱい頂きました
ワンコご飯は有りませんが風太とあんずには氷入りのお水も出してくれて凄く気持ち良く美味しく頂きました


この後は横須賀方面に戻りますが長くなりましたのでまたUPさせてもらいます








.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- やわママ - 2014年09月01日 15:52:45

こんな広い室内ランがあるなんて羨やましいです~♪(´ε` )
さすが都会!
田舎にはこんなとこありません!
むしろ自然しか!(笑)
私が作っちゃいましょうかね?(笑)
ひろきぬさんはランしてないですか(¬∀¬)?(笑)

お昼ご飯も美味しそう♡♡♡
素敵な休日ですね~(^∇^)

- はなパパ - 2014年09月01日 15:54:44

素敵なお出かけですねぇ~ 。
みんな満足そうな顔して遊んでますね! 天候の悪い時に室内ランがあるといいよね。

美味しそうなランチじゃないですかぁ~ すげ~羨ましいっす。

うちはカロリー制限もあって、最近のお出かけは飼い主の食事が雑になっております。爆

こっちにも酒蔵がやってるお店でテラスはワンコOKってのがあるようなんです。
行ってみたくなりましたよ。

あ~ ピザ食べたい…。

- @港川 - 2014年09月01日 16:12:57

ドッグラン楽しそうですね~。
室内なので、太陽の暑さを心配しないで良いですね。

我が家は、近所にドッグランはあるのですが、屋外なのでまだまだ今の暑さでは無理な感じです。

おぉ~風太くん、シッポをピンっと立ててるじゃないですか(笑)

そして、ランチのイタリアン尽くし美味しそうですね~。
ピザにパスタ、ヨダレが出てきます。

その間、風太くん、あんずちゃんお座りお利口さんですね。

- ひろきぬ - 2014年09月01日 16:54:20

☆やわママさん☆
ここは前回行った室内ランより広くていいですね♪
都会じゃないんですよ(笑)田舎だからこんな広いランが作れるんです(爆)
本当は大自然の中で遊ばせたいんですけどね・・・

やわママさん是非作っちゃってください!(笑)
私も走りましたが私が撮ってるので写真は無しです(私のボルトばりの走りを見せたかったですけどねwww)

お昼はその場で検索して行きましたが凄く美味しいし雰囲気も良くまた行きたいと思うお店でした♪

- ひろきぬ - 2014年09月01日 17:01:16

☆はなパパ☆
やっとお出掛けできました!
思えば夏のパンク事件でまともにお出掛けしてなっかたので・・・笑
本当に大満足のお出掛けになりました♪

ここの室内ランは雨の日は良いかもです!(ただ、夏は暑くてBUHIは無理です)

ランチ!今回ははなママさんにあやかりスマホを駆使して探しました
初めて皆さんに本当に「ここ良いよ!」って言えるお店を見つけて行けた気がします(爆)
ピサもパスタもリゾットもどれも美味しかったし他にも凄くいっぱいメニューがあったので今度また他の物を食べに行きたいと思うお店でした!
2BUHIにも優しく対応して頂けたので!

- ひろきぬ - 2014年09月01日 17:08:57

☆@港川さん☆
久しぶりのお出掛けでランだったので楽しみました♪
しかしここは雨の日はいいかもですが真夏は暑くてBUHIにはちょっと無理かもです・・・(クーラーとかは基本無いので)

こむぎちゃん家は素敵なお庭有るし、綺麗な海も有るからランなんて必要ないでしょ(笑)

風太はしっぽでカジ取りしながら走ってますよ♪

今回のランチは本当に行く直前にリサーチして行ったのに凄く素敵で美味しいし雰囲気も良く最高でした!
風太もあんずも遊んだ後なので大人しく待っててくれて助かりました☆

- はな母 - 2014年09月01日 17:40:48

此処は看板を見ると犬の幼稚園とかも有る所
なんですね~3ブヒちゃんたち?楽しそうぅ~!
横須賀、三浦にも出来ませんかね(笑)風太
くんは優しいのに、ガタイが大きいから、ち
びっ仔が居ると相手の主さんが何~って思わ
れがちなので可哀想かな!ブヒ会では、同じ
レベルの仔達と上手に遊べてましたからね(笑)

ランチの場所は蔦が絡まり趣が有る素敵な場
所だwww。食事も美味しいそうだし我が家
好みのメニューばかり・・・
風太くん&あんずちゃんも大人しく座ってら
れるじゃないですか!久し振りのお出掛けが
大当たりで良かったですね! 

- ひろきぬ - 2014年09月01日 18:00:07

☆はな母さん☆
そうみたいです!しかもパピコ(10ヶ月まで)の子はランの利用代金半額です!
3BUHI+私も久しぶりに楽しみました♪

本当に横須賀・三浦にも使わなくなった倉庫とかありそうだから誰か作ってくれるといいんですけでね!(私がBIG当ったら作りますけど・・・笑)

風太はガンッって行っちゃうからダックスやプードルなど可愛い系のワンちゃんには激しすぎますね(そこはあんずを見習って欲しい・・・爆)

ここははな母家にはお勧めのランチ場所かもです!
お食事してパンも買えて雰囲気も凄く良かったですよ♪
(一応お店の人が言うにはたまに大型犬とかがワラワラして直ぐに座れない時があるので一応電話してから行くと確実みたいです)
風太もあんずも遊んだ後だったので少しは大人しくしてくれてたのでゆっくり食事できました☆
今回は本当に大当たりでした!(我が家にしては奇跡です!笑)

- あーちゃん - 2014年09月01日 18:43:15

3BUHI思いっきり走っていますね~♪
はな母さんのブログで見たあんずちゃんは、とても大きくびっくりしたんですがダックスくんと並んだ写真でも成長を感じますね。
お家だと風太くんがあまりにも(笑)大きいから気付きませんでした。

素敵なレストランを発見!!ですね。
いい子で待てて偉かったね~

- さくママ - 2014年09月01日 19:54:27

室内ランに、ステキな食事!しかも美味しそう~
最高ですね!!
超、超羨ましいです~(笑)
風太くん、あんずちゃんお行儀よく待ってられてホント偉いですね。
うちの方にも室内ランあったんですが、あっけなく閉店ガラガラです(古ッ)

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年09月01日 20:01:37

ひろきぬさん。

良いところ~……室内ランもランチをした場所も、upしていただきありがたいです。
参考にさせて頂きます。

行ってみたい場所が、また出来ました。

- カノヒビ母 - 2014年09月01日 20:42:48

素敵なお出かけですね★
室内ラン、いいですね! 
3ブヒちゃん(笑)、とっても楽しそうですね!!
エアコンも効いてるのですか?

わぁ☆彡 MOKICHIさん!!!
私も一度行ってみたい所です♪
お近くで羨ましい。
風太くんもあんずちゃんも、イイコで待って
偉いですね★

- ひろきぬ - 2014年09月01日 21:01:36

☆あーちゃん☆
4BUHIです(私も久しぶりにはしゃぎましたので笑)
あんずは大きくはなりましたがまだまだガリ子ですσ^_^;
食べてる量は風太と変わりません(≧∇≦)
確かに風太と並ぶとまだ小さく見えるかも(爆)

本当に素敵なレストランでした(^^)
遊んだ後なので少しは大人しくしてくれてました♫

- ひろきぬ - 2014年09月01日 21:07:03

☆さくママさん☆
ここの室内ランは涼しくなったら良いかもしれません(^o^)/
食事はたまたま見つけたのですがとても雰囲気も良く素敵な場所でしたよ(*^^*)
お料理も美味しかったし!

風太とあんずは遊んだ後でしたので少しは大人しくしてくれてました(^з^)-☆
さくらちゃん地方は閉店ガラガラ〜!ワァオ〜!って感じなんですね(>_<)

- とんび - 2014年09月01日 21:09:40

寒川に室内ランがあるなんて全く知りませんでした!長雨の季節にはいいですね♪
そして美味しいに違いないレストラン…二頭ともイイコイイコ☆彡

- ひろきぬ - 2014年09月01日 21:12:18

☆ティキ&マウルかぁちゃんさん☆
良い所見つけましたよ〜♫
室内ランは暑い時期はBUHIには辛いかもしれませんが、これから先は良いかもしれません(^o^)/
ランチは良い場所でしたぁ〜(^^)
お勧めです☆
雰囲気も味も最高です

因みに行かれる時は電話を入れてからの方が良いみたいです(^^)

- ひろきぬ - 2014年09月01日 21:18:53

☆カノヒビ母さん☆
ここの室内ランは以前の所より広く良かったですがエアコンなどは無いので暑い時期はBUHIには辛いかもしれません(≧∇≦)

MOKICHIさんご存知ですか?
我が家は何も知らず行ってしまったので後から人気店と聞いてもう少しちゃんと見てくれば良かったと反省してます(笑)
是非一度、カノヒビ母さんのぶらり旅で行って見て下さい(^o^)/
風太とあんずは遊んだ後だったので少しは大人しくしてくれてました(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2014年09月01日 21:22:59

☆とんびさん☆
寒川にありましたぁ〜(^^)
エアコンは無いので夏場は無理だと思いますがこれからの時期で雨の日は良いかもです(^o^)/
ランチは間違いなし!でした♫
2BUHIは遊んだ後だったので少しは大人しくしてくれてました(^з^)-☆

- ロブママ - 2014年09月01日 22:47:58

夏休み最後(もう始まっていましたかね学校?)に楽しめて良かったですね。
ひなたちゃんも嬉しそうですね。
室内(になるのかな?)ドッグランも、これからの時期にはもってこいじゃないですか~

風太君はガウガウしちゃうんですね((+_+))親分肌なのかな~
ロブと仲良くなれるといいな・・・(うちのはしつこいので許してね)

美味しいランチで羨ましい~
皆さんスマホを駆使してよく見つけますなぁ
あ~ ガラケーな我が家は一体どうする?(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月01日 23:12:55

☆ロブママさん☆
八月最後のお休みに楽しめました♫
因みに学校はもう始まってます(笑)
室内ランはこれから涼しいか寒くなったら良いかもです(主も寒くないので)

風太はガウガウするしフレブルは力が強いにでBUHIと遊ぶ様にすると小型犬の飼い主さんはビックリされますねσ^_^;
BUHI同士で遊ぶのが一番です
ロブ君と遊びたいですね♫

美味しいランチは今回は大当たりでした(^^)
スマホ便利ですよ〜(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター