久しぶりのラン Part2

こんにちは~!ひろきぬです

昨日も報告させてもらいました日曜のお出掛けレポートの続き

寒川を後にしてから横須賀方面に向かいます
この日のもう一つの目的はカインズのセルフウォッシュ
自宅で2BUHIをお風呂するのは一苦労カインズのセルフウォッシュは腰も痛くならないし楽

ちょっとその前に・・・
ランチをした所のパン屋さんが美味しそうだったのでいつもお世話になっているはな母家にお届けしてからカインズへ

セルフウォッシュの前にもう一走りさせる為にランの受付に妻が行っていると

はなちゃんが我が家は多分ランで遊んでるだろうと駆け付けてくれました

ランでは風太もあんずもはなちゃんも楽しそうに遊んでいました♪
(ランでの素敵な写真ははなちゃん家のブログを見て下さい・・・他力本願)笑
一時間近く遊んではなちゃんとお別れした後は予約したセルフウォッシュへ
はなちゃん、はなとーさん、はな母さん!突然だったのに駆け付けてくれて遊んでくれてありがとうございました
また遊んで下さい

そしていつものセルフウォッシュへ

2BUHIいっぺんにワシャワシャゴシゴシ(ちゃんと風太のシャンプーは私がしましたよ)
今回も2BUHIで30分!
予定通りにシャンプー終了!
遊んでさっぱりして大満足でへ帰りました

そしてお家に帰ると嬉しいお届け物が

すいらんでのBUHI中毒会でお会いして遊んで頂いたさくらちゃん家からとうもろこし

早速茹でて美味しく頂きました
ちょ~甘々で今年一番の美味しさに家族全員大満足でした
さくらちゃん家のみなさん本当ありがとうございます

さくらちゃん!また涼しくなったらBUHI中毒会で遊ぼうね(勝手に写真使っちゃいましたすみません)

主もBUHIも大満足の日曜日
これからは少しずつ涼しくなり行動もし易くなって来ますのでどんどんお出掛けして心も身体もリフレッシュして行きたいと思います

あぁ~本当に楽しかったお休みでした

長々と最後まで読んで頂きありがとうございます!







スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- @港川 - 2014年09月02日 15:32:42

カインズにドッグランがあるんですか~?

あらら、はなちゃんファミリーにひろきぬファミリーの行動が予測されてますね(笑)
3BUHIで楽しく遊んだでしょうね~
我が家の2BUHIは、未だに世間を知らないBUHIなので、うらやましい~。

からの…お風呂、さぞかし気持ちよかったでしょう。
自宅ではできない同時お風呂だと、手間が掛からずいいですね~。
ウーゴが外出OKになったら、我が家もカインズ御用達なるかもです。

そして、また美味しそうなとうもろこし、ひなたちゃんの好物がとどいてるじゃないですか。
美味しさが想像できます(あっヨダレ出てきた)

- はな母 - 2014年09月02日 16:22:04

相変わらず素早く、2ブヒで30分コース!しかも
ちゃ~んとシンクに立って洗わしてくれるなんて
素晴らしいwww。はななら絶対、ムリですね~(汗)

さくママさんが送ってくれたトウモロコシ!やっぱ
り今年一番だと思いましたぁ~三浦の1本100円の
とは全く別物でしたよ~(笑)これ食べたら来年、
地元の食べれないwww(笑)
さくらちゃんとも会いたし、ブヒ会お願いしますよ
~・・・はなパパ会長と相談して~副会長様~(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月02日 16:30:18

☆@港川さん☆
三浦のカインズには天然芝の無料ランが有るんです(^o^)/
ここははなちゃん家から近い所なので結構一緒に利用する事多いです(^^)
なのでうちの行動はバレてますね(笑)

セルフウォッシュも便利で30分500円で2BUHI洗ってエアコンも効いてるので主も楽です(^з^)-☆
是非こむぎちゃんとウーゴで使ってみてください♫

とても美味しいとうもろこし頂いちゃいました(*^^*)
ひなたは大喜びでうまうまで食べてました☆

- ひろきぬ - 2014年09月02日 16:35:21

☆はな母さん☆
はい!今回もノルマクリアです(^o^)/
30分で2BUHI(笑)
風太は洗い易くしてくれてるんじゃなくて出たいだけです(爆)

さくママさんからのとうもろこし!
最高に美味しかったですね(^з^)-☆
確かに来年から食べるもろこしが無くなる・・・笑

BUHI中毒会やりたいですねぇ〜
会長と話してみます!(^o^)/

- さくママ - 2014年09月02日 17:32:54

こんにちは~
今日はまた夏のように暑い一日でしたね。

はなちゃんと遊べていいですね~(*^_^*)
うちも近ければすぐに参上しちゃうんですが(笑)
セルフウォッシュ。。いいなぁ。
近くにないんです(泣)
近々カインズができるので、そこに期待します。

もろこしは喜んで頂けてなによりです!
ひなたちゃん ホント可愛いなぁ(*^_^*)

あっ、さくらの写真のせて頂きありがとうございます(^^)/
ランでの一枚です。
相変わらず吠える事もないかわりに、誰とも走り回る事もせず、我が道を行ってました(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月02日 17:46:31

☆さくママさん☆
こんにちは~♪
今日は暑さが戻りましたねぇ(汗)

はなちゃんはご近所さんですから直ぐに遊べますね!
さくらちゃんとも遊びたいなぁ~
近々カインズ出来るんですね♪
じゃあそこにランもセルフウォッシュも作ってもらっちゃいましょう!笑

もろこし激うまでした!
本当にありがとうございます
このご恩はいつの日か必ず・・・・爆

さくらちゃんの写真勝手に載せちゃってすみません!
笑顔が素敵なさくらちゃんの写真送ってもらえたのでみんなにも見せたくてつい・・・
マイウェイがさくらちゃんの良い所ですからぁ
うちの風太にあの落ち着いたさくらちゃんの爪の垢でも飲ませたいです☆

- ロブママ - 2014年09月02日 22:44:37

カインズ! ロブ地方のカインズは、ランがないそうで(T_T)
残念です。
セルフウォッシュも手早く出来て凄いですね。
ロブは洗うのは大丈夫なのですが、ドライヤーがだめなので
セルフは無理です~ 濡れたままで帰るしかない(^^ゞ

トウモロコシも見事な黄色。甘くておいしいんだよね~
素敵な繋がりですね。

- ひろきぬ - 2014年09月03日 08:51:15

☆ロブママさん☆
ロブ君地方のカインズはランがありませんか(>_<)
残念!
セルフのドライヤーは乾かす台が高いのとトリマーさんが使う紐の首輪が有るのでそれを付けると結構大人しく乾かさせてくれますよ(*^^*)

とうもろこし!本当に甘くて美味しかったです♫
BUHIが繋いでくれた縁・・・最高ですね☆

- ゴンパパ - 2014年09月03日 09:22:13

おはよーございます(^o^)/
すごく楽しめた休日だったんですねぇ❗️(o^^o)
寒川のランはお客様から情報を聞いた事があって今度行ってみようかと相方と話してました。がまだ行ってませ〜〜ん(T_T)
ランのハシゴ(笑)ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんはおもいっきり遊んで大満足でしょうね❗️
寒川のランであんずちゃんが遊んでいたのはチワックスかな?
遊び終えてからのシャンプーでさっぱり❗️風太くん・あんずちゃん良かったねぇ(o^^o)
ひなたちゃんはトウモロコシめっちゃ美味そうに食べますねぇ(笑)
久しぶりに食べてみようかなぁ〜

ひろきぬさん・りょうくんの所の書き込み見ました。
私に会ってみたい……(笑)
厳しく指導されるからやめといた方が良いですよぉ〜(o^^o)
って冗談です。ゴンパパも一度ひろきぬさん・風太くん・あんずちゃん達にお会いしてみたいなと思ってます^o^
風太くんのお腹を生で見て見たい❗️あんずちゃんの可愛いさにメロメロにされたいです❗️( ̄^ ̄)ゞ

- ひろきぬ - 2014年09月03日 10:18:40

☆ゴンパパさん☆
おはようございます!
久しぶりに楽しめた休日でした♪
寒川のラン行ってきましたよ~ちょっと真夏はBUHIには辛いかもですがこれからの時期は良いかもです☆
ランチした場所もランから3分位の所なので行かれた際には是非行ってみてください!お勧めです♪

寒川のランの子はお聞きしなかったのですがダックス?って感じでした(聞けばよかった・・・)
ランのハシゴしてシャンプーしてひなたも2BUHIも満足してくれたと思います!

りょうくんの書き込み見ちゃいましたか!(笑)
近くなので一度お会いしたいですよねぇ~って怖いからやめておこうかな・・・怒られる?(涙)
ゴンちゃんファミリーにもりょうくんファミリーにもお会いして遊ばせたいですね♪

- はなパパ - 2014年09月03日 15:05:41

充実の日曜日でしたね! 
あの後、はなちゃんと遊べたなんていいなぁ~。

シャワーの前にランで遊べるっていいですよね!
予約しなくてもシャワーは空いてるのかな?
こちらは、カインズもジョイフルも土日は予約が必要みたいです。
以前ジョイフルでトライしようとしたら2時間待ちですって言われました。
諦めて2ブヒを一緒風呂です。

さくママの送ってくれたもろこしはウマウマでしたよね~。
もろこし好きの小僧まで「いただきます!」って食べてました。
感謝感謝ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター