買っちゃったσ^_^;

おはようございます!ひろきぬです

今朝も気持ちの良い天気

もう日中も30度を越えなくなって来てるので秋ですかね


さて今日は最近ポチッとしたものをご紹介
それはこれ~

何だって思いますよね
これは…

ジャ~~~~ン!スマホ用のマクロレンズ、ワイドレンズ、魚眼レンズのセット~
またまた無駄遣いをした私…σ^_^;

早速試し撮り

先ずは魚眼レンズ
まぁ所詮オモチャのレンズですからこの程度でしょうね


マクロレンズは結構良い感じ
近いだけに手ブレが出るのでピント合わせは難しいですが慣れれば


ワイドレンズ…
同じ場所から撮ってこんな感じ…
どうしても端が歪みますがこれもオモチャですからこんなもんでしょ

今日のオマケ

鼻デカひなた






.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年09月04日 09:27:31

朝からありがと~♪
魚眼楽しい~♪
ひなたちゃんも♪…楽しくて癒された♪\(^o^)/
これから仕事頑張れそう(^o^)v

- ゴンパパ - 2014年09月04日 12:17:51

こんにちは(^o^)/
昨日、今日とカメラマン・ひろきぬさんの写真で楽しませていただきました〜(o^^o)
鼻デカ風太くん・あんずちゃんはヤッパ可愛いっす‼︎
しかもひなたちゃんまで〜〜❗️(笑)
可愛い我が子達を楽しく撮れるんだから無駄遣いではないですよ。
って判断するのはママさんですねσ^_^;
たくさんのパワーを貰ったので午後の仕事も頑張りまぁす( ̄^ ̄)ゞ

- 小次郎ぱぱ - 2014年09月04日 12:28:23

こんにちは^_^
買いましたねぇ〜魚眼レンズ。
羨ましいです。

また楽しいブログ写真楽しみにしてます。

ひ、ひなたちゃんまでですかぁ笑

- ひろきぬ - 2014年09月04日 12:49:04

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
こんにちは~♪
魚眼はデジイチのも欲しかったのですが先ずはiPhoneでお試し(笑)
皆さんが写真見て元気になって楽しんでもらえて嬉しいです♪
お仕事頑張ってくださ~~~~い☆

- ひろきぬ - 2014年09月04日 12:53:30

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
カメラマンだなんて大げさです!
全て機械頼りですから・・・(笑)
3BUHIの鼻デカは笑えますね
これからもちょこちょこ登場させます!

妻には自分のお小遣いなので怒られませんでしたぁ~♪

午後もお仕事がんばって下さい!でも無理は禁物ですよぉ~☆

- ひろきぬ - 2014年09月04日 12:57:15

☆小次郎ぱぱ☆
こんにちは~♪
お元気ですかぁ~!
レンズ買いましたよぉ~おもちゃですけどね(笑)

また良い写真撮れたらアップします☆

ひなた笑えました!
ひなた以外に妻も私もありますけど・・・爆

- はなパパ - 2014年09月04日 16:34:46

またまた、面白い物を買いましたね~。
魚眼レンズかぁ~ 考えた事も無かったです。
面白写真を撮るには最高だね!

ひなたちゃん 風太に似てきた?爆

- ひろきぬ - 2014年09月04日 16:40:52

☆はなパパさん☆
またくだらない物買いましたσ^_^;
魚眼はデジイチ用にも欲しかったのですがこれで遊んでれば良さそうです(^^)

ひなた風太に似て来ました?(笑)
お嫁に行けなくなるぅ〜(≧∇≦)

- @港川 - 2014年09月04日 17:05:31

こんにちは!

朝日気持ちいでしょうね~。たぶんこの頃、僕はまだ夢の中(汗)

イイアイテムゲットしましたね。
羨ましい~僕は魚眼レンズ前々から欲しくて欲しくて我慢してます。

うわぁ~魚眼レズでの写真やっぱいいですね。
写真に臨場感がプラスされます。

これで、可愛い2BUHIの写真撮り放題ですね。
そして、ひなたちゃんよ(笑)

顔がなすびっぽいです(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月04日 18:25:00

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
今朝は風が無かったので少し蒸し暑かったです・・・
まだ夢の中ですか?(笑)
私はもうジジイの仲間入りなので勝手に目が覚めます(爆)

このスマホ用のレンズ安いですよ!オモチャなので・・・

魚眼なら顔出しOKですね♪
顔がなすび・・・ひなたは喜んで変顔して撮ってます(末はお笑い芸人か?)

- あーちゃん - 2014年09月04日 20:45:35

こんばんは~
今朝、スマホで見て一人ニヤニヤしておりましたww
(パソコンじゃないと打ち辛いので、やっとコメント出来ました!)
魚眼カメラの風太くんとあんずちゃん、いい味出してる~♪
マクロレンズも綺麗だし買って正解ですね。

ひなたちゃん、これNGじゃないの?(爆)

- ひろきぬ - 2014年09月04日 22:42:28

☆あーちゃん☆
こんばんは〜♫
見て笑ってもらえましたかぁ(^^)
魚眼ってちょっと欲しくてずっと考えていたのですがとうとう買っちゃいましたσ^_^;

ひなた・・・これなら顔出しOKですね(爆)

- ロブママ - 2014年09月04日 22:45:02

こんばんわ~

凄いですね。スマホ用のレンズもあるんですね(ロブママ遅れ過ぎ?)
魚眼レンズは鼻デカ写真で見たことあるけど
面白いですね~
楽しいお写真UPしてくださいね~

パパさん・・・ひなたちゃんは・・・
お嫁に行けなくなっちゃう(パパさんは喜び~?)

- ひろきぬ - 2014年09月04日 23:12:54

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
スマホにクリップで簡単装着でこんな写真が撮れるんですよ(^^)
結構面白いので今後も登場させたいと思います(*^^*)
ひなたお嫁行けませんかね?
旦那の条件はBUHI中毒ですけど・・・ダメですかね?σ^_^;
お嫁には行って欲しいです!
これは本当!(笑)

- はな母 - 2014年09月05日 07:57:09

おはようございま~す。
買っちゃたぁ~って、また面白いの買っちゃいましたね(笑)
魚眼レンズ良いですね~楽しめそうで・・・とーさん喜
びそうな物だwww。私的にはマクロレンズが欲しいなぁ~!
今度、はなも撮って下さ~い(笑)ひなたちゃん、これ
で顔出しですかぁ~(爆)

- ひろきぬ - 2014年09月05日 08:44:39

☆はな母さん☆
おはようございます♫
オモチャ買っちゃいましたσ^_^;
魚眼も面白そうですが私もマクロもお気に入りになってます(*^^*)
とーさんレンズ買っちゃう?(笑)
是非今度はなちゃん撮らせて下さい(^o^)/

ひなた魚眼なら顔出しOKですね(笑)

- カノヒビ母 - 2014年09月05日 13:03:13

魚眼レンズいいですね~♪
私もずっと欲しいと思っているのですが…。
風太くんもあんずちゃんも、すっごく可愛い★
今度、ウチのコ達も撮ってください!!!

ひなたちゃん。。パパ的にこれはアリですか?(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月05日 13:14:18

☆カノヒビ母さん☆
魚眼買っちゃいました~っておもちゃですけどね(笑)
デジイチの魚眼は勇気とお金が無くて買えません!(宣言)

BUHIを魚眼で撮ると益々笑える顔になりますね
是非カノヒビも撮らせてください!

ひなた・・・私的にはアリなんですがお嫁に行けなくなっちゃいますね(困)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター