黄昏

おはようございます!ひろきぬです

本当にここ何日かは朝晩涼しく秋がもう目の前って感じですね
そのせいなのかなぁ昨日の風太は…

風太には秋の匂いがしてるのかなぁ

そろそろ涼しくなって来たからBUHI中毒会でみんなと遊びたいなぁ~

会長~!そろそろ時間ですよ~~~

今日のオマケ
朝んぽでお会いしたボステリのお兄さんお姉さん

6歳のポン君と1ヶ月違いのコロンちゃん(写真ボケボケですみません)
ぽてぽての可愛い先輩兄妹でした

挨拶してお話させてもらってありがとうございました
また会えるといいなぁ


さぁ!今日は金曜日!!
今日も一日頑張ります





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年09月05日 09:35:48

おはようございます!
お外を見る風太くん、カッコイイね♥
昨日の魚眼レンズの子と同じだとは思えません(笑)

ボステリの兄妹ちゃんも可愛いですね。
最近会うパグちゃんのママともペチャ犬好き同士、話がつきません…

BUHI会、是非是非~♪

今朝は、荷造りに行く前にコメントさせていただきました(爆)

- ひろきぬ - 2014年09月05日 11:48:54

☆あーちゃん☆
こんにちは〜♫
今日は1番!
朝の忙しい時間にコメントありがとうございましたm(__)m(笑)
風太格好良いですか!嬉しい☆
魚眼と同じBUHIですが・・・爆

ボステリちゃんは可愛かったです!
鼻ぺちゃ話が尽きないですねσ^_^;

BUHI会やりたいですねぇ〜(^o^)/
計画しないとなぁ(*^^*)

- カノヒビ母 - 2014年09月05日 13:08:28

風太くん、夏の終わりに何を感じているのでしょうね♪
素敵な後ろ姿です☆
ボステリちゃん兄妹との出会い、良かったですね~!
ペチャ犬さんとの出会いは、フレンチでなくとも
ついついお話が弾みますよね♪
そろそろBUHI会シーズン解禁でしょうか☆彡
是非、また参加させてください!

- ひろきぬ - 2014年09月05日 13:17:58

☆カノヒビ母さん☆
風太は秋の足音でも聞こえてましたかね?笑
BUHIはうしろ姿も可愛いですね♪(親バカ)

ボステリちゃんとの出会い嬉しくて私のテンション朝6時からMAXでした(爆)
話弾んでお時間取らせてしまって迷惑だったかも・・・

BUHI会シーズン到来ですよねぇ~☆
早くみんなでブヒブヒワラワラしたいです!

- ちちママ - 2014年09月05日 13:32:51

こんにちは~!!
ボステリさんに出会えたんですね♪
良かったですね☆
というか、ボステリさん大きいですね~汗
そうそう~秋の気配ですね♪
涼しくなりました!
またBUHI会しなきゃですね~☆

- @港川 - 2014年09月05日 13:35:48

こんにちは!

天気予報を見ても、そちらは涼しい気温になってますね。
ただ気温差がありそうなので、体調管理は気を付けて下さいね~。

秋の匂いが目の前ですと、風太君待ちに待った食欲の秋ですね。
沢山美味しい物を食べて、冬に向けて肉を付けないといけませんね。

本当にBUHIの季節到来ですね。

- はなパパ - 2014年09月05日 14:28:38

風太も野生化したいんじゃないかなぁ~ 窓の隙間から緑を見てるね!

ボステリさん? パイドに見えちゃいますね!

BUHI会 朝霧あたりは?
ウチが以前行ったところは、貸切ランもあるし、普通のランは広いので
他のワンコが居ても大丈夫じゃないかな。
食事も出来るし、短時間でも長時間でもいられるかな。
でも、ちょっと遠いかな。

- ひろきぬ - 2014年09月05日 14:52:27

☆ちちママさん☆
こんにちは~♪
ボステリに会えましたぁ~
朝からテンション上がりました♪
そう大きいんですよ!飼い主さん曰く太り過ぎなんだよねぇって言ってましたが私も最初フレブルですか?って聞いちゃいました(笑)

秋の気配で随分涼しくなりましたね!
そちらは雨の被害は大丈夫ですか?最近西日本が大雨って聞くとドキッとします・・・

BUHI会やりたいですねぇ~
ちちちゃんにも一度会いたいなぁ
西日本方面に結構BUHI友さん居るのでBUHI友さんめぐりの旅でも企画しようかなぁ(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月05日 14:57:13

☆@港川さん☆
随分と秋の足音は聞こえて来てますが今日はまた30度越えで蒸し暑いです(汗)
体調崩すと遊べなくなるので気を付けます!

食欲の秋・・・風太はこれ以上大きくなると困るなぁ~笑
寒さは洋服で我慢してもらいます!

BUHIの季節がやって来ましたよ~ん♪
ウーゴもお散歩デビューも近いしこれからが楽しみですね☆

- ゴンパパ - 2014年09月05日 15:05:20

こんにちは(^o^)/
風太くん・何を思っているんだろ?
食欲の秋だから今日のご飯は何だろう⁇(笑)
ってカッコイイ後ろ姿だから違うよね風太くん…σ^_^;
ボストンテリア良いですねぇ〜
朝からテンション高くなっちゃいますよね(o^^o)
ひろきぬさん・ゴンパパの来訪が羨ましい⁈ってマジですかぁ〜
いつでも行きますけど(笑)(o^^o)







- ひろきぬ - 2014年09月05日 15:08:33

☆はなパパ☆
風太もはなちゃんやまとんと一緒に野生化計画しましょうかね♪
先ずは裏山に放牧しますか?(笑)

そうなんです!今日のボステリちゃんはポッチャリしてて大きかったです!
私もフレブルですか?って聞いちゃいました(汗)

朝霧パパさんのブログやこじパパのブログでも見ましたが良さそうですよねぇ~
うちは何とか行けない距離ではないと思いますがチランチャ家はどうでしょう・・・
凄く魅力的な場所ではありますよね!

- ひろきぬ - 2014年09月05日 15:12:16

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
風太は写真ばっかり撮ってないでおやつくれよ~って思ってますね♪
結構しっかりしたうしろ姿で惚れ惚れしました(親バカ)

ボステリは朝からテンション上がりましたぁ
やっぱりぺちゃは可愛いですね!

ゴンパパさんの来訪お待ちしてますよ♪
ってか一度本当にりょうくん家も交えて会いたいですね☆

- やわママ - 2014年09月05日 17:05:02

風太くん、秋を感じてますね~\(^o^)/
イケメンだわ♡(笑)

BUHI会とかあるんですね~♪
是非是非四国での遠征開催も希望です(▼∀▼)(笑)

- ひろきぬ - 2014年09月05日 18:13:30

☆やわママさん☆
秋の足音聞いてる?
それとも夕飯のご飯考えてる?(笑)

イケメンでしょう~(親バカ)
でも正面から見るとオヤジですよ(爆)

BUHI会はブログでお友達になった方と不定期ですがやってるんです!
楽しいですよ~♪
みんなBUHI中毒ですから話が尽きません!
私達はBUHI会を中毒患者のリハビリと言っています(笑)

関西方面のお友達も居るので西日本でも開催したいですね!

- ロブママ - 2014年09月05日 23:30:30

こんばんわ~

あ・・・風太君たら、何を思う。
秋だから? 今日のご飯? それとも誰かに恋した? (笑)
フレブルの横顔って可愛いですよね。
ロブはなかなかこういう表情をしてくれないので
カメラマン泣かせですよ(T_T)

ボステリのお友達も出来ていいですね~ お話尽きないですね。
BUHI会 是非~!

- ひろきぬ - 2014年09月06日 07:29:38

☆ロブママさん☆
おはようございます♫

風太何を思ってるんですかね?
まぁご飯の事だと思いますけど・・・ご近所さんで肉でも焼いてた?(笑)
横顔好きです!
フレブルの魅力でもありますね(*^^*)
ロブ君の床ペタ顏も私は大好きです☆

ボステリちゃん可愛かったですね
BUHI会やりたいですねぇ〜
ロブ家は土日なら平気なのかなぁ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター