イヒヒヒ…

おはようございます!ひろきぬです

今朝は蒸し暑い
朝んぽから帰ったら汗だくな私
風太も今日はハカハカ激しいく暑かった様子
風太地方は今夜からお天気は崩れお休みの明日は雨の様子
またお出掛け出来ないのかなぁ

さてそんな気分が落ち込みそうな時にまたまた来ました宅急便のお兄さん!

大切な商品が入っています

風太とあんずも気になり確認をしにクンスカクスカ

届いた物は~

オープン

正面

横~

後ろ~

皮のブランコに乗ってるネックレス結構リアル可愛い商品に大満足
ネットで見つけて即ポチBUHI中毒が止まりません

今日のオマケ
この前「花ちゃん&がじゅくん」の奇跡のBUHI文字でLを作っていましたので我が家の2BUHIは…

「I」アイ!ちょっと無理が有るかな?σ^_^;
これからもBUHI文字写真狙って行きたいと思います

今日も一日頑張ります!
明日はどうするか考えなきゃ






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年09月06日 10:36:01

最高~(^o^)v
「I」だ~♪
「O」「V」「E」「Y」「U」が出来たらメッセージ!!
ぜひ、I LOVE YOU♡完成させたい(^o^)/
この間「T」やってくれたんだけど撮れなかった(>_<)

ブランコBUHIちゃん可愛い~♡
あんずちゃんだね♪(^o^)
ひなたちゃんの宝物またひとつ増えた~!
次は何かな?
毎回元気玉ありがとー\(^_^)(^_^)/

- はなパパ - 2014年09月06日 11:11:23

またまたポチりましたな!
かなり出来が良いブリンドルですね。裏に『はな』って書いてないかな?爆

久しぶりにひなたちゃんの声が聞けて、はなパパさん嬉しかったよ!
前回は、病院だったもんね。
近々、会える日が来るかなぁ~ きっとくるぅ~怖。

- ひろきぬ - 2014年09月06日 12:44:32

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
「I」に見えますかね(笑)
あと、O・V・E・Y・Uですね!
探して狙ってみます♪  Eは難しそう~笑
我が家もこの前Tを撮ったのですがあんずが短くてTに見えなかった・・・涙

ブランコBUHI可愛いでしょ!ハニパイも会ったんですけどハニパイは「違う!」って感じでしたので購入しませんでした(残念)
次は何でしょうねぇ~笑
お金が幾ら有っても足りません!www

- ひろきぬ - 2014年09月06日 12:49:41

☆はなパパ☆
またまたまたまた・・・・ポチッちゃいました!
便利な世の中はお金持ちにならないと生活出来なくなりますね(笑)
はんちゃんの名前書いてあったの見えちゃいました?爆

昨夜はもらった電話なのにひなたが長々すみませんでした!
ひなたも大興奮でもう一度話したい話したいと大変でしたのでBUHI会で会えるからと説得しました(笑)
きっと会えますね(ヒヒヒヒヒ・・・・)

- はな母 - 2014年09月06日 14:03:27

今日は朝から蒸し暑かったですね(汗)とーさん、
夏が戻ったどぉ~って言ってましたよ(笑)
そのブヒちゃん見たよ~ブランコから外せるんで
すね(笑)その内、家中ブヒグッズで埋まりますね!

- ひろきぬ - 2014年09月06日 15:09:15

☆はな母さん☆
本当に今日は暑い´д` ;
しかも一度涼しさに身体が慣れてしまったのでキツイ(>_<)

やはりはな母さんも見ましたかぁσ^_^;
撮れるので小さいテーブルと椅子があれば違う意味で可愛いかも(笑)
狭い家なので直ぐにグッズだらけになりますね(>_<)

- あーちゃん - 2014年09月06日 17:43:29

こうやって見ると、かなり大きいブヒちゃんなんですね!
しかもリアル(@_@)
ポチッとすると、自宅に届いちゃうから便利な世の中になりましたね。
しかも翌日着ってところも結構ありますし…

花ちゃん&がじゅくんのブログは、BUHI文字が見れるんですか?(すごい!)
うちは、まずくっついてもらわねばww

- ひろきぬ - 2014年09月06日 18:02:11

☆あーちゃん☆
そうなんです結構大きいんです
(ネックレスとはなってますがちょっと首から掛けるのは・・・笑)
リアル可愛いんです(中毒心をくすぐる感じです)

そうなんです人差し指さえ動けば明日届く・・・怖い世の中です

花ちゃん&がじゅ君ブログは見たらビックリしますよ!
ブリンドルとハニパイの多頭飼いでしかもがじゅ君と風太は誕生日も近いし顔は瓜二つです!奇跡なんです☆
勿論BUHI文字も(笑)

はなちゃん&ゆずちゃんもBUHI文字是非挑戦して下さい!
くっ付かなければ「い」とか「こ」とかからでも(爆)

- ゴンパパ - 2014年09月06日 19:51:51

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんのBUHI文字❗️(笑)すげぇ〜〜(o^^o)
ちゃんとIになってますねぇ。見事な連携プレーですね。
我が家は4頭いてもくっついて寝るのは冬場だけですねσ^_^;
ブランコBUHIグッズはネットで見て買おうか悩んでました。
我が家も買っちゃおうかな〜
ひろきぬさん家はBUHIグッズが増えて羨ましいっす(o^^o)

ひろきぬさんもサッカー見てたんですね❗️ゴンパパも見てましたが……監督が変わって期待してましたがガッカリです>_<

- ひろきぬ - 2014年09月07日 09:50:10

☆ゴンパパさん☆
おはようございます♫
BUHI文字これから色々チャンスを探したいと思います(*^^*)
ゴンパパ家なら色々な文字が出来そう(^o^)/(笑)

ブランコBUHI可愛いですよぉ〜(*^^*)
是非買っちゃって下さい(爆)

サッカー見てましたが何か「ん?」って感じで後半途中から見るのやめちゃいましたσ^_^;
また一応9日は見てみますけどアギーレ氏のやりたい事が良く分かりませんσ^_^;

- やわママ - 2014年09月07日 14:47:29

またまたポチッと押しちゃったんですね\(^o^)/(笑)
ネックレスですか??♪
めちゃ可愛い~(≧◇≦)
私はなるべくネットを見ないようにしてます!
すぐにポチッと押しちゃうので(笑)

あんずちゃんにそっくりですね♡

- ひろきぬ - 2014年09月07日 14:55:07

☆やわママさん☆
またまたポチッとしちゃいましたσ^_^;
一応ネックレスなのですが結構大きいので実際は使えるかなぁ?って感じです(笑)
やわママもネット見た方が良いですよぉ〜ψ(`∇´)ψ
BUHI中毒は我慢が一番身体に良くないですから・・・爆
あんずに似てて可愛良いんです(親バカ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター